シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


初夏なのに…
2009年07月01日 (水) | 編集 |
今日は夏がきたというのに寒いねー雲
って、あら?花音ちゃん どこにいるの??
DSC01013syuku15.jpg
キティちゃんん?ママが探してる?

DSC01010syuku15.jpg
キティちゃんでも寒いから出たくないニャン

カノンちゃ~ん どこ行ったの~?
あ、今ベッドが動いた
電球
DSC01009syuku15.jpg
キティちゃんママったら、やっと見つけたのニャン

肌寒い日とはいえ夏なんだし、その中じゃムレちゃうんじゃな~い?
DSC01011syuku15.jpg
キティちゃんんにゃ?ちょうどいいよ~はなこの猫枕も楽だしニャ~ねこちゃん

それならいいけど…。猫枕、最初は興味なしだったのに、ずいぶん気に入ったのねkao03
DSC01001syuku15.jpg
キティちゃんうん3はーとこんな風に抱っこしたりできるのzzz
すごいね~ハナマルでも半分もう寝てるし…kao04

DSC01003syuku15.jpg
キティちゃんおやすみニャ~kao猫枕さん大好きスキスキにゃんkao
この後、夕方まで爆睡のカノンでした^^ ムレずに元気に起きてきましたよ~ニクキュウ

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
ヾ(・ω・o)↑と↓をポチっとお願いします。



