シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
ちびっこサイクル
2009年07月02日 (木) | 編集 |
今よりもまだ小さかった頃の花音の一日です^^
DSC00356syuku15.jpg
カノンちゃん おはよ~太陽今日はイイお天気ね~おんぷ
キティちゃんパパ、ママおはようございます。まだ眠たいニャン寝る

DSC00367syuku15.jpg
ご飯しっかり食べるのよ~アップロードファイル
キティちゃんは~い!眠いけど食べれるだけ食べるニャン食事

DSC00342syuku15.jpg
キティちゃんね~ね~ ウサちゃんで遊んでもいいはてな
うん いいよ~ 気をつけて遊んでねうさこ

DSC00348syuku15.jpg
キティちゃんウニャウニャ!うさちゃんウニャ~!!

DSC00349syuku15.jpg
キティちゃんハァハァ はりきりすぎて疲れたニャンkao

DSC00368syuku15.jpg
キティちゃんちと休憩するニャンzzz
あらあら あんなにハッスルしたら疲れるわよねーkao05

NEC_0009.jpg NEC_0011.jpg
キティちゃん休憩終了また遊んでいいニャンはてな         キティちゃんその前におトイレ入るニャンwc
え~まだ遊ぶの~??大丈夫jumee☆whyR            ってウサちゃんまでおトイレに…がっくり

その後も遊んではご飯を食べ、休憩をし、また遊び~のサイクルを繰り返す花音でした^^

NEC_0021.jpg  NEC_0038.jpg
キティちゃんいや~今日はよく遊んだニャ~いちご     キティちゃんよ~し!明日に向けてストレッチしとっかな~ビリー隊長

楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
  ↓ ↓ ↓