シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


お布団
2009年07月03日 (金) | 編集 |
ある日の朝、花音ちゃんから突然、質問をされました。
NEC_0026.jpg   NEC_0027.jpg
キティちゃんどうして寝てる時はお顔しか見えてないのはてな キティちゃんお布団?カノンもお顔だけになりたいニャ電球
お顔ひよこ@はてなあぁ、お布団かけて寝てるからよんkao03  カノンはドームベッドがあるからイイでしょ~?

NEC_0029.jpg   NEC_0030.jpg
キティちゃんヤダヤダ~kaoお布団いいでしょ~??(ブリッコ) キティちゃんホント・!?うん、夜ね~楽しみだニャンおんぷ
もうカワイコぶっちゃって~kaoいいよ夜にね夜空    夜までイイ子ちゃんしてるのよ~おんぷ

イイ子ちゃんで過ごしたその夜に、お約束の時がきて…
NEC_0033.jpg   NEC_0032.jpg
キティちゃんどう?こんな感じ??かわいいはてな       キティちゃんパパのマネ~横山裕←あ、これパパですニャンねこちゃん
う、うん。なんかギコチナイ感じだけどねkao    横山裕パパそんな寝相、悪くないよーkao02

NEC_0034.jpg
キティちゃんみなさんパパの寝姿すごいんですニャン(コッショリ)
  カノンは夜行性だから、よ~く知ってるですニャンkao

お布団体験ができて大満足の花音ちゃんでした^^

☆今回、初登場の横山裕←パパは毎朝デレデレ状態でカノンちゃんにご飯をあげてくれていますご飯
  出勤前の忙しい時間でも遊んでくれます♪
  「カノンちゃ~ん、どこ~?」←朝のパパの、あま~い声です^^
  今後も登場すると思いますので、みなさん宜しくお願いしま~す。


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
  ↓ ↓ ↓


