シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
一体化パート2
2009年07月06日 (月) | 編集 |
先日ご紹介した一体化クッション(ミスド枕)に慣れた頃…
DSC00372syuku15.jpg
キティちゃんあ~やっぱりこの体勢、最高に落ち着くニャン口笛
  カノンちゃん、ちょっとオヤジくさいわよkao04

DSC00376syuku15.jpg
キティちゃんん?パパが近づいてくるニャン?どうしたニャンはてな

DSC00377syuku15.jpg
横山裕カノンちゃん バンザ~イバンザイ 楽しいね~♪
キティちゃんムキャ~baa バンザイ楽しいニャンjumee☆fun2R

横山裕それじゃ~今度は…
DSC00378syuku15.jpg
横山裕アンヨニクキュウもバンザ~イバンザイ>
キティちゃんワホ~ワホ~jumee☆fun5R ダブルでバンザイだニャンjumee☆fun3R
ちょっとちょっとお二人さん!盛り上がってるけど女の子がオマタ全開で…kao05恥ずかしいでしょ?

DSC00379syuku15.jpg
キティちゃんえ~・!?ダブルおバンザイって恥ずかしいのニャンはてな
  そうよ~女の子は そんな格好しないのよ~女の子
横山裕エヘッ^^ パパちょっと、やりすぎちゃったkao

DSC00354syuku15.jpg
キティちゃんニャハハ~jumee☆fun1aでも、と~っても楽しかったニャンどっかで見たことある気がする生き物3 またダブルおバンザイしようニャンLOVE
横山裕ママに内緒でコッショリねjumee☆stalker3

秘密の約束を交わした二人はコッショリおバンザイごっこを楽しむのでした^^

楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
  ↓ ↓ ↓