シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
謎のピングー
2009年07月08日 (水) | 編集 |
最近、暑くなってきたので涼しい所でお昼寝できる様に…と考えていたら
そういえばイイ感じのがあったな~と思い出し、さっそく出してみました。


DSC02008syuku15.jpg
ピングーの座布団、表です。

DSC02009syuku15.jpg
裏です。

この上でスヤスヤお昼寝してくれるといいな~と思い楽しみにしていたその夜…

あれ~?カノンちゃんどこ行ったの?? パパ見なかった~?
横山裕あら?さっきまで一人で遊んでたのに…。どこ行ったのかな~??

各部屋を真剣に探していると…

(*゚ロ゚)ハッ!! パパ見て!ピングーさんが勝手に動いてる!!しかも裏返しになって…kao05
DSC01276syuku15.jpg
横山裕ウオ~!なにコレ~!!さっきまでピングー柄がいっぱい見えてたはずなのに…kao04

あら?この三角の形…。もしやカノンちゃんの顔?
DSC01279syuku15.jpg
横山裕カノ~ンbaa こんな所にいたの~?kao03

DSC01274syuku15.jpg
キティちゃんそうだよ。ずーっと前からいたニャンよ肉球
パパもママも全然、気がつかなかったーkao02
横山裕カノン返事してくれたら良かったのに~kao03

DSC01273syuku15.jpg
キティちゃんえー、だって二人で探偵ごっこでもしてるのかなぁと思ってたニャン

DSC01272syuku15.jpg
キティちゃんそれに共同作業は愛が深まるって「婚活」ってドラマで見たニャンよkao
見たね^^気を遣ってくれて ありがとふるーつ☆Cultivation・笑(小)
横山裕カノンもドラマ見てるんだね~ありむら

DSC01278syuku15.jpg
キティちゃん待ちくたびれて、もう眠たいニャンよ~kao
カノンちゃん、そのまま寝ちゃうの~・!?

DSC01280syuku15.jpg
キティちゃんこの生地けっこう好きだニャンハートおやすみニャさ~い寝る

使い方を間違って覚えちゃった花音でした^^; 


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
  ↓ ↓ ↓