シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


一日限りの
2009年07月09日 (木) | 編集 |
少し大きくなってきたし花音に首輪をしてみよう!とショップへ行ったところ
首が細すぎて合うサイズがなくガッカリして帰ってきました。
数日後、違うショップへ行ってみると猫のペンダントアクセサリーとしてゴムにビーズが
付いている物を見つけ、サイズも合いそうだしウキウキで買ってみました♪
ルンルン気分で帰宅し、さっそく花音に見せてみると…


カノンちゃ~んおんぷ ママかわいいの見つけてきたよ~きらはぁと
DSC00939syuku15.jpg
キティちゃんママおかえり~家 カノンお昼寝してたニャンよはな

いい子ちゃんでお留守番してたのね~電球えらい えらい・♪
首にカワユイの見つけたから、さっそくつけてみようね~笑顔
DSC00940syuku15.jpg
キティちゃんニャンだコレはてな なんだか首がイズイ感じだニャンkao
すぐ慣れるわよ~電球 それより顔のお肉がムギュッてなってるから普通の体勢してごらん?

キティちゃん普通って??こんな感じかニャはてな
DSC00941syuku15.jpg
う、うーん。あんまり変わってないけど…kao04 でも似合ってて可愛いよ~ハート

DSC00942syuku15.jpg
キティちゃんありがとうごじゃいますねこちゃん じゃぁ次、こんな感じはどうニャン?モデルのお姉さん風はてな

DSC00938syuku15.jpg
顔作ってみたの?kao03 雑誌に出てるお姉さんみたいkao うんうん可愛いよ~ハート

気に入ってくれた様子に安心し、パパにも見せて絶賛された数時間後…悲しい出来事が。
元気に遊んでいる花音を見ていたら、首輪をつかんでカジカジカジ…。
パチッと音がしたとたんビーズがポロポロ床に落ちていきました。
やっぱりイズかったのですねー。そしてゴムはダメですねー。
幸いケガもなく取れたので良かったのですが残念_| ̄|○
スッキリ元気な花音の横で、(´・ω・`)ショボーンとビーズを拾い集める私でした^^;


DSC00943syuku15.jpg
キティちゃんだってイズイの嫌いなんだニャ~ンjumee☆faceA210L

数日後、長さ調整できる鈴つきの首輪を見つけたので試してみましたが、
鈴の音に驚き、落ち着かない様子だったので、すぐ外しました。
花音は首輪は嫌いなんだなーという結論に達し、付けるのを諦めました^^


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
  ↓ ↓ ↓






