シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


オシャレ
2009年07月13日 (月) | 編集 |
7月12日で生後5ヶ月になった花音に女の子度アップ!するかな~と思い
お洋服を買ってみました^^


カノンちゃん、ちょっと着てみて~♪
NEC_0076.jpg    NEC_0078.jpg
キティちゃんなにコレ?お腹すいたし、ご飯食べてくるニャン食事  ね~ね~、もっと歩いてみて~LOVE
え~。ご飯なの~?初のお洋服なのに~kao      キティちゃんモデル要請してるニャンかはてな

NEC_0079.jpg    NEC_0080.jpg
キティちゃん頭を動かさない様に歩いて…             キティちゃんこう!!だニャンねこちゃん
                                可愛いくキメれたけど、お耳が透けてるねkao04

DSC01049syuku15.jpg
キティちゃん小さい事は気にすんな♪ニャンよおんぷ 次の新作は準備できてるニャンかはてな
すっかりモデルさん気分になってるのね…kao02

横山裕カノン超かわいいよ~ハート もちろん次も用意してあるよ~キラキラ(水色)
パパったら、カノンのモデルごっこにハマってるわねにっこり では次はコレを着てみて下さいね~電球
DSC01014syuku15.jpg
キティちゃんん~。次のポーズは、どんなのにしようかニャ~

DSC01017syuku15.jpg
キティちゃんおすまし顔で どうかニャンイチゴ
カノンはステキなんだけど後ろにパパが…kao
横山裕え??パパ一緒に写っちゃった・!?ごめんカノ~ンkao06

キティちゃんうーん。まぁイイにゃんよ!場所変えてコレはどうニャン電球
DSC01031syuku15.jpg
いいポーズだけどお尻だけライトアップされちゃってるよキラキラ

DSC01030syuku15.jpg
キティちゃんええ~d モデルさんになるって大変な事にゃんだニャ~kao
小さいサイズにしたけど、どの服もやっぱり少し大きかったねーkao01
横山裕うん、何だかまだ服に着せられてる感じかなkao

まだお洋服は大きかったので、もう少し成長したら時々、着せてみようと思います。
首周りとかガホガホしちゃってますしね^^;
夏の暑さが終わった頃には少し成長して、寒さ対策にも役立つかな~と!!

そんな話を横で聞いていた花音は…


NEC_0074.jpg
キティちゃん早く大きくなって色んなお洋服を着れる様になるんだニャンアップロードファイル
 だってカノンの夢はスーパーモデルさんニャンだも~ん
d

その夜からモリモリご飯を食べ続けている花音なのでした^^

楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
  ↓ ↓ ↓


