シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


そして夢の…
2009年07月14日 (火) | 編集 |
日曜日、お洋服を買いに行く車中で、花音はこんな感じでした。

カノンちゃ~ん、今日は生後5ヶ月になった事だしお買い物に出かけましょうね~zoomzoom001
DSC02379syuku15.jpg
キティちゃんお買い物?なにかイイ物でも買ってくれるニャンか~ひよこ@はてな

新しいおもちゃとか色々な物を見てみようね~かばん
DSC02380syuku15.jpg
キティちゃんえっ!おもちゃエエェッ!?!? 新しいカノンのおもちゃ!?

そんなに興奮しなくても…たはー カノンちゃん、おもちゃの為にも、おとなしく乗っててね~kao01
DSC02385syuku15.jpg
キティちゃんは~いおんぷ いい子ちゃんで乗るニャンよ~ラブリィハート

あ、そうだ!担当の店員さんに首輪の事も聞いてみようかね~電球
DSC02384syuku15.jpg
キティちゃんえー首輪??おもちゃの事だけ聞いたらイイにゃんよーにやり

そんな事を言いながらも楽しみに車に乗っていると…

DSC02390syuku15.jpg
キティちゃんね~パパ、お店はまだニャンか~はてな
toshiん~、もう少し時間かかるよ~zoomzoom001 カノン着くまで寝てたらいいよzzz

DSC02407syuku15.jpg
toshiってカノンもう寝てるし…kao04

そして無事にペットショップへ到着し、おもちゃを見たり、お洋服を見たりしながら楽しい時間を
過ごし、店員さんに首輪の事を聞いてみると…。
最初はイヤがったり鈴の音に驚いてバタバタする子が多いけれど、一日位で慣れますよ~。と
教えて頂いたので、そうなんだ~!と思い合うサイズのものを何とか見つけて、帰りの車から
付けてみました^^


DSC02412syuku15.jpg
今度は首輪、大丈夫かな~??
toshiカノン似合ってて可愛いよ~キラリラ

DSC02416syuku15.jpg
そんな事より眠たいニャンjumee☆faceA82

帰りもグッスリ眠って、おうちに着いてから様子を見ていると、首輪をイズイとも言わず、
鈴の音にも驚かず、全然オッケーよ♪という感じでした^^
この前までのは一体なんだったんでしょうかね~^^;
いつの日か再挑戦してみたいな~!と思っていた首輪の夢が、短期間で、しかもあっけなく
叶ってしましました^^
なんだか拍子抜けした感じですが、イヤがらずに付けてくれているので安心しました。


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
  ↓ ↓ ↓


