シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
ムチっ子ダイエット??
2009年07月16日 (木) | 編集 |
先日、ペットショップへ行った時に、ちょうど生後5ヶ月になった日だったので
担当の店員さんに花音の体重などを報告しました。
猫ちゃんを飼うのが初めてなので、今の花音の状態は問題ないのでしょうか?と
聞いてみると…
店員さん「うーん体重2.2kgですかー。ちょっとムチムチしてますかね~^^」
夫と私は平均的なのかな~と思っていたのでアチャ~!ムチムチなんだ~!と
少しショックを受けました^^


かのんちゃん実はムチ子ちゃんなんだって~kao02
DSC02137syuku15.jpg
キティちゃんん?ムチ子??カノンの事ニャンかはてな

toshiもしかしてフード4ヶ月用を最近まであげてたのが原因かもねーkao04
DSC02138syuku15.jpg
キティちゃんそんなのカノンは知らないニャンよ~あっかんべー ご飯おいしく食べてただけニャンうぃんく

そうだよねー。ママ達、勉強不足でごめんねカノンぺこり
DSC02132syuku15.jpg
キティちゃんそんなに謝らなくてもいいニャンよjumee☆faceA9

toshiムチ子を解消するためにもパパと運動しよっか電球
DSC02492syuku15.jpg
キティちゃん運動?いいニャンよ肉球 カノンはムチ子でも高速ムチ子ニャンよ~にやり

DSC02481syuku15.jpg
キティちゃんウニャ~!! 全身運動ニャンよ~ニクキュウ

DSC02477syuku15.jpg
キティちゃんパパにも登ってエクササイズにゃんにこ

確かにお尻がムチっとしてるわね~たはー
DSC02131syuku15.jpg
キティちゃんん?ママ今ムチ子って言った?jumee☆faceA98 休憩したらまた高速カノンするニャンからね~星

それからムチムチ脱出のため一生懸命、運動する花音でした^^

楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
  ↓ ↓ ↓