シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
寝すぎでは…
2009年07月17日 (金) | 編集 |
今日は花音の寝てる姿を紹介しま~す^^

DSC00978syuku15.jpg
キティちゃんパパの腕ちょうどいいニャンニクキュウ
パパ立ってるのに、そのまま寝ちゃったのエエェッ!?!?

DSC00998syuku15.jpg
キティちゃん次はパパの足の上ニャン猫足
カノンちゃん以外とロングなのね笑顔

DSC00989syuku15.jpg
キティちゃん大人だから一人で寝るニャンオレンジのきらきら
さっきまでバブバブ~のバブ子さんだったくせに~kao02

DSC00985syuku15.jpg
え…、息苦しくないの??

DSC00459suku15.jpg
キティちゃん今度はママの足の上にするニャンzzz
その格好たはーうらめしや~って感じだよkao04

DSC00494syuku15.jpg
キティちゃん リクエストにお答えして横バージョンうらめし~うぃんく
リクエストなんてしてないも~んkao03

DSC00996syuku15.jpg
キティちゃん フンッムカッ もう静かに寝かせてニャン!!!

最後はフテネの花音ちゃんでした^^;

楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
  ↓ ↓ ↓