シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


来ました!おNEW
2009年07月20日 (月) | 編集 |
花音のハーネスは1つしかないので、neco*nanoさんで作ってもらいました♪
毎日、楽しみに待っていて先週、待望のハーネスが届きました!


DSC02698syuku15.jpg
カノンちゃ~ん新しいハーネス来たわよ~Brilliant さっそく着けてみましょうねにっこり

DSC02672syuku15.jpg
キティちゃん …眠たいのに、これは一体なんだニャンひよこ@はてな
ありゃ、そんな顔しないで~たはー 新しいハーネス、カノンの名前も入ってるのよ流れ星


キティちゃん名前入り~電球 カノンそういうの好きニャンよラヴ
DSC02673syuku15.jpg
さっきとは別人のような目の輝きね笑顔

DSC02674syuku15.jpg
キティちゃんねぇパパ、カノン可愛いはてな
toshiもっちろん!サイズもピッタリだし可愛いよハート


キティちゃんじゃあパパ写真撮ってニャンぽっ
DSC02667syuku15.jpg
toshiえーここなの~エエェッ!?!? もうちょっとイイ場所にしたら~??
キティちゃんだってお腹すいたニャンよ食事


toshiカノンちゃんリードも付けてみたらどう?
そうね、お外に出る時は必要だし、どんな感じか付けてみよっか電球
DSC02682syuku15.jpg
キティちゃんホヘェ~ リードでお外ニャンか~jumee☆monkey3

DSC02686syuku15.jpg
キティちゃんほ~コレがリードjumee☆faceA15って、いつも車で繋がってるのニャン!知ってたニャンよ~jumee☆faceA9


カノンちゃん確認オッケー?では、さっそく繋いでみましょう星
DSC02689syuku15.jpg
キティちゃん報告します。カノン的には全く変化なしですニャンkao


そうだよねー。カチャって繋げただけだもんねーkao01
toshi早くこのハーネスでお出かけしたいね~カノンzoomzoom001
DSC02684syuku15.jpg
キティちゃんお出かけ楽しみだニャンキラリラ カノンこの前行ったお店で、欲しいオモチャ決めてあるニャンようぃんく


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
  ↓ ↓ ↓


