シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
二本目!
2009年07月21日 (火) | 編集 |
花音は土曜日と日曜日、食欲が落ちて眠ってばかり…。
お天気が悪いのでダルイのかなぁと思ったり、また歯の生え変わりで
ご飯が食べにくいのかなぁと心配していました。
昨日は朝から土日より少しは食べる様になったのですが、いつもなら
朝の分はお昼過ぎには完食するのに夕方になってもまだ残っていたので
ご飯の所に連れて行って見守っていると…


DSC02807syuku15.jpg
かのんちゃん元気がないけど大丈夫??ご飯しっかり食べないと体、疲れちゃうわよkao06


何とか一粒ずつ、ゆっくりと食べていた花音。またフードが口からこぼれそうになったのか
手で押さえたその瞬間!!


DSC02812syuku15.jpg
ん??ご飯こぼれたの? ちがう!えっ??何この赤い物体!!


花音が拾おうとしていたので、慌てて私が拾ってみると…。
なんと花音の歯でした!!食べてる間にポロッと抜けたのです!!


DSC02832syuku15.jpg
キティちゃんママったら今、カノンのご飯、横取りしたニャンねじとー
横取りエエェッ!?!? ちがうよカノンの歯が抜けたからビックリして拾ったんだよたはー

DSC02818syuku15.jpg
キティちゃんカノンの歯?? 大人になったニャンかはてな


そうよ~大人の歯が生えてきたのよ~笑顔 また少し大人に近づいたわね~カノンちゃんにっこり
DSC02802syuku15.jpg
キティちゃんエヘッポ カノン大人の仲間入りしたニャンきらきらハート

DSC02838syuku15.jpg
今回の歯は、前回より大きい歯でした。 まさか目の前で抜けるとは思ってもいなかったので
抜けた瞬間は写真に撮る事はできず、昨夜、再現写真を撮ってみました^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
  ↓ ↓ ↓