シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


横着あそび
2009年07月22日 (水) | 編集 |
花音は全くピングーの座布団に乗ってくれないので、残念に思いながら
折った状態にして置いていると…


DSC01676syuku15.jpg
あら?カノンちゃん、その中で休憩してたの??
キティちゃんうん、屋根つきでキャンプしてる気分ニャンチューリップ

DSC01669syuku15.jpg
え…、でもオシリはみでちゃってるけど…たはー

DSC01670syuku15.jpg
キティちゃんオシリ?出てるニャンか?キャンプ中は色んなハプニングがつきものニャンよニクキュウ
よく知ってるのね^ω^ 気に入ってくれてるなら良かったわLOVE 好きな様に使ってちょkao03

その夜、ピングーさんと仲良くしてるかな~と思い、見てみると…

NEC_0091.jpg     NEC_0092.jpg
カノンまたオシリ出てるよ!しかもピングー裏返しjumee☆whyR  キティちゃんえ?ママ、オシリがどしたって?

NEC_0093.jpg     NEC_0094.jpg
キティちゃん今イイところだから邪魔しないでニャンkao        イイところってオモチャだったのね~jumee☆shay2R  

キャンプ状態に飽きた花音は、ピングーさんに思い切りじゃれたらしく裏返し…。
オモチャが近くにあって遊びたい!でもピングーから出るのは面倒!と思った花音は
そのままピングーさんを背負ったまま遊んでいた様です^^;
誰に似たのか横着さ~ん^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
  ↓ ↓ ↓


