シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
お電話お断り!
2009年07月23日 (木) | 編集 |
けっこう前のでき事ですが、思い出したので紹介します^^
少し大きくなった花音は、ジャンプ力もつき電話台に乗れる様になりました。


DSC01580syuku15.jpg
カノンすごいね~!ジャンプして登れる様になったんだね~キラリラ
キティちゃんから高さ測ってたんだニャン電球 もういけそうだから思い切ってジャンプしてみたニャンよ~にぱ

DSC01579syuku15.jpg
キティちゃんほうほう、ここがFAXの紙ニャンね星

DSC01583syuku15.jpg
キティちゃんそして、ここが受話器ニャン電話

DSC01584syuku15.jpg
キティちゃんあっ!カノンの足跡つけちゃった肉球 ママに見つかる前にフキフキするニャンBrilliant.
カノンちゃん、ママずーっと見てたよーjumee☆ohwell1 証拠隠滅しようとしたわねkao02

こんなやりとりをしていると、電話が鳴りました。
おおっ!と思い花音はそのままにして、受話器を取ってお話していると
突然ピピッと音がして…。


DSC01590syuku15.jpg
もしも~し!あれ?声が聞こえない。 どうしたんだろう、電話こわれたのかな??
キティちゃんママどうしたニャンはてな さっきとは別人の様に沈んでるニャンねーkao


変だと思い、電話本体をよく見てみると、お断りボタンがピッカー!!と輝いていました。
しつこいセールスや、もう電話を切りたい相手に使う機能らしいのですが、
花音がポチッと押してしまったのです。
慌てて解除して相手に平謝り…。 優しい方だったので「なんか変なメッセージ流れてたよ」と
笑って下さいましたが、その節は申し訳ありませんでした^^;


DSC01587syuku15.jpg
カノンちゃん、お断りボタンだけはやめてねあちゃー
キティちゃんママ新しい機能を覚えられて良かったニャンね~うぃんく

それから、ほぼ毎日登るので、電話が鳴った時は子機で取るか、花音を降ろしてから
出る様にしています。
恐るべしお断りボタン!!でした^^;



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
  ↓ ↓ ↓