シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
ソファー裏
2009年07月27日 (月) | 編集 |
花音はソファーの裏が大好きです。 寛ぐのにちょうどいい空間らしく
静かになったと思ったら、だいたいそこにいます。



カノンちゃ~ん、もう遊ばないの~??
DSC00686syuku15.jpg
キティちゃんうーん、ちょっと疲れたから休憩してるニャンkao


まぁ、あれだけハッスルしたら疲れちゃうよねーkao02
DSC00652syuku15.jpg
キティちゃんいっぱい走って軽く眠気も出てきたニャンよzzz


じゃあ今日の遊びはこれでおしまいにしましょう電球
DSC00656syuku15.jpg
キティちゃんえっ!おしまい??カノン全然つかれてないニャンよsn


さっき疲れたって言ってたくせに~kao03 それより、危ないから出てきなさ~い肉球
DSC00712syuku15.jpg
キティちゃんはーい。出てきたよー。遊んでくれるニャンかはてな


もう遊ばないよー。カノン疲れてるから今日はおしまいよ~jumee☆whyR
DSC00690syuku15.jpg
キティちゃん言うこと聞いたら遊んでくれると思ったのに…jumee☆Feel Depressed4


そんなイジイジいじけなくても…たはー あと少しだけ遊んでもいいよ笑顔
DSC00832syuku15.jpg
キティちゃんほんとニャンねじとー 遊んでくれるニャンね困りパンダ
そんなに疑わなくても…kao05 一緒に遊びましょうね~にっこり


それから少しだけ遊んで、私も疲れたので休憩をしに別の部屋へ行きました。
数分後、花音がまた静かなのでもしや…と思いソファーを見てみると…



あー!またそこで休んでたのーエエェッ!?!? リクライニングされたら危ないからダメだよ~あちゃー
DSC00616syuku15.jpg
キティちゃん リクライニング~?そんなのカノン知らないニャンよ~うぃんく


というわけで、我が家のソフャーは花音の居場所を確認してからでなければ、
リクライニングできません^^;
ケガをさせてたら大変なので、よ~く確認してから寛ぎソファーです^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
  ↓ ↓ ↓