シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
新聞の力
2009年07月28日 (火) | 編集 |
花音は新聞を入れている所が大好きで、ピョン!と飛んでよく入っています。
この日は新聞を出す日だったので、新聞が一部しかなく最大スペースだったのですが、
横着者の私が、入れ物の横にカタログや本を置いていたため、こんな感じに…。


DSC00487syuku15.jpg
キティちゃん ママー、ここいつもと形が違うニャンよーkao


あー、今日ね新聞の日だったから支えがなくなって、本が傾いちゃったのよねーkao04
DSC00490syuku15.jpg
キティちゃん えっ!ママきちんとしなきゃダメニャンよ!中にオモチャ入れて遊べないニャンかー怒る


スンマソン… ̄□ ̄ とりあえず今日はそのままで楽しんでくださいぺこり
DSC00493syuku15.jpg
キティちゃん はにゃ?ちょっと動いただけで、もっと狭くなったニャンよーびっくり


ありゃー、どんどん本が横になっちゃったねーjumee☆shy2
DSC00491syuku15.jpg
キティちゃん なっちゃったねー。じゃないニャンよjumee☆faceA98 カノンのお気に入りの場所なのにニャ~じとー


ごめんごめ~んたはー でも新聞て力強いんだね~電球 重なり合って形キープしてたんだもんね~ブルーのきらきら
DSC00492syuku15.jpg
キティちゃん 確かにすごいニャンね赤いチューリップ でもつまらないから出るニャンよー肉球


いつも通り遊べなくて不満いっぱいの花音だったので、翌日ブックスタンドを買いに行き
いらないカタログ等は捨て、きっちり固定させました^^;
新聞って力持ち~!と実感しました~^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
  ↓ ↓ ↓