シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
おもちゃ
2009年07月29日 (水) | 編集 |
今日は花音といつも遊んでくれているオモチャさん達を紹介します^^


こちらはとても気に入っているオモチャさん達です。
DSC01294syuku15.jpg
左から パンダさん ウーちゃん みどりさん
パンダさんは一番のお気に入りで夜行性モードに入ると口にくわえて家中を走り回ります。


こちらは、自分で口にくわえて移動できないので私達と一緒に遊ぶオモチャさん達です。
DSC03137syuku15.jpg
左から ねこのきもち 塩パンダ ボッチくん ぴよちゃん ペロちゃん
塩パンダはソルトケースとしてお茶についていた付録でコロコロ転がして遊びます。
ぴよちゃんは悲しい事に目と手が花音によって外され、口のみが生き残っています^^;


名前は勝手に私が決めたのですが、花音はいくつか覚えた様で紛失した時には
一緒に探してくれます。(気が向いた時だけですけど^^;)


DSC01325syuku15.jpg
キティちゃん おっ!パンダさん!今日も激しく遊ぶニャンよぱんだ

DSC01324syuku15.jpg
キティちゃん ワチョ~!! ガップリいくニャ~ンらぶぱんだ

DSC01304syuku15.jpg
キティちゃん あらウーちゃん。パンダさんで疲れたからお耳よしよしニャンはずかちーv

DSC01691syuku15.jpg
キティちゃん みどりさんの足、ビヨ~ンニクキュウ 

DSC01689syuku15.jpg
キティちゃん でも大好きニャンよ~ぽっ

こんな感じで毎日、飽きもせず遊んでいます^^
洗っても毛玉とりをしても、どんどん傷んでいくオモチャさん達。
それだけ楽しんでいるんだなぁと実感しながら、ちょこちょこお手入れしています^^



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
  ↓ ↓ ↓