シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


エコノミーファウンテン
2009年07月30日 (木) | 編集 |
昨日、楽しみにしていたエコノミーファウンテンが届きました~!
さっそく準備をして設置してみました



カノンちゃ~んエコノミーファウンテンがきたわよ~heart2
DSC03220syuku15.jpg
キティちゃん ほぉ~これがエコノミーファウンテン。 毎日パパとママが言ってた物ニャンね電球


toshi カノンさっそく飲んでみて~Brilliant.
DSC03221syuku15.jpg
キティちゃん ん??お水の味しないニャンよひよこ@はてな


カノンさん、それ容器です…
kao04
toshi よく見てごらん?お水は上だよ~kao03
DSC03204syuku15.jpg
キティちゃん ああ、ここニャンね電球 お水ポコポコ出てきてるニャンねオンプR1

DSC03199syuku15.jpg
キティちゃんとっても おいしいニャンよ~ぽっ

この様に音も恐がらず、設置してすぐに飲んでくれました♪
違うお部屋に置いた方がいいのではないかという事になり、移動してみました。
場所が変わったら飲まなくなったりして。と心配したのですが…


DSC03241syuku15.jpg
キティちゃん いいお水ニャンね~ハナマル パパ、ママこれナイスな機械ですニャンハートレッド


この様に気に入った様子で沢山お水を飲んでくれました!
教えて頂いて本当にありがとうございました。
昨夜から何度もエコノミーファウンテンの所へ行ってペロペロ飲んでおります。
設置して本当に良かったです♪

だた、前から気になっている事なんですが、お水の置く位置が高めだと必ず飲んだ後に
しゃっくりをします。
うちは引っ掛けるタイプの食器を使っていて、ケージの中でお水とご飯を同じ高さに設置して
いたのですが、お水を飲んだ後にしゃっくりをして可哀想なのでお水を一段下にしています。
置き水も低い位置に設置していて首を下げて飲むと、しゃっくりは出ません。
エコノミーファウンテンで沢山お水を飲んだ後にも高さのせいか、しゃっくりが出たので
とりあえず台を置いて、台に乗って飲める様にしてみました。
みんさんのお宅の猫ちゃんは、しゃっくりをよくしますか?
気になっているので教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。


楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
  ↓ ↓ ↓


