シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
アタシが隣!
2009年07月31日 (金) | 編集 |
先日、私の友人が遊びに来てくれました♪
彼女は花音が我が家にきて少し慣れた頃にも、遊びに来てくれたのですが、
初対面なのにすぐにスリスリ寄って行って、彼女に抱っこして~と甘え、腕の中で
爆睡していました。
花音のお友達、第一号です^^
二度目の訪問にどんな反応を示すのか楽しみにしていると…



カノンの大好きなお友達が来てくれたわよ~流れ星
DSC01672syuku15.jpg
キティちゃん えっビックリ お友達ニャンか~エエェッ!?!?

彼女をクンクン確認し、カバンまで念入りにクンクンした後、お友達だと認識したらしく
手をペロペロしてご挨拶。
その後、私達がソファーで話に夢中になっていると…

DSC02170syuku15.jpg
キティちゃん ジーッじとー カノンお友達の隣がいいニャンよheart02 ママはこっちに座るニャンよひよこ

強い視線を感じ、場所を移動するとすぐにお友達の隣へピョン!
DSC01645syuku15.jpg
キティちゃん カノンの大切なお友達ニャンぽっ 隣でネムネムするニャ~ンjumee☆faceA82

DSC01646syuku15.jpg

結局、お友達が帰る頃までグッスリ眠っていました^^
彼女は花音の事を可愛がってくれるのですが、実は猫アレルギーなのです。
色々な所に症状が出てしまうのですが、優しい彼女は花音の相手をしてくれます。
いつもありがとうございます☆



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
  ↓ ↓ ↓