シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


寝不足なお留守番
2009年08月31日 (月) | 編集 |
土曜日は夫と私、二人で出かけなければいけない用事があって
花音は抜糸の翌日で心配だったので夫の母にお留守番をお願いしました。

帰宅後、母に花音の様子を聞いてみると、大人しくしていて遊び方もゆっくりだったし
けっこう横になって休んでる時間が多かったよ~との事でした。

オテンバな花音が大好きな母と静かに遊ぶなんて珍しい!と思ったのですが
よく考えたら前日は、ちょっと寝不足になる事があったんです。



28日、抜糸も無事に終わったし明日はお留守番だから早く寝ましょうね~と
寝る準備が完了したその時…。


DSC04314syuku15.jpg
キティちゃん パパー!ママー!変な物体が電気の所でブンブンいってるニャンよ!!


カノンちゃんテーブルは登らないでって言ってるのにー。ってエッ!大きなハエがっ!
DSC04319syuku15.jpg
キティちゃん パパー!なんとかしてニャン


大きなハエがブンブン勢いよく飛んでいたんです。
夫は新聞紙を持ち、私はクイックルハンディを持って退治することにしました^^



DSC04333syuku15.jpg
ものすごい速さでハエを追っています。


DSC04336syuku15.jpg
だんだん顔つきも鋭くなってきちゃいました^^


DSC04311syuku15.jpg
電気をツンツンしていたらホコリが…^^; カノンは一瞬ハエを忘れホコリに夢中


DSC04306syuku15.jpg
夫がハエを新聞紙パンチで退治してくれました。カノンはまだ警戒中の様です^^


DSC04325syuku15.jpg
キティちゃん ふ~。疲れたニャンね~。


こんな感じで寝る前にハエとの格闘があったので、睡眠時間が削られてしまいました。
私達がハエに向かって攻撃すると花音も届かないのに手でシュッ!シュッ!と
頑張って攻撃していました^^

明日から私はお仕事が始まります。
時間を無駄にしない様に家事も頑張りま~す!
手術前に撮った写真や出来事がいくつかあるので、ちょっと前後しちゃいますが
そちらも紹介していきたいな~と思っています。



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


