シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
上なら安全かも?
2010年03月31日 (水) | 編集 |
カノンは勇気を出してユカイの隣にあるキャットタワーに乗れる様になりました~!


DSC08267syuku15.jpg
カノンここからユカイたんを見てみるニャン!


DSC08266syuku15.jpg
コソコソしながらも頑張って登りました^^


DSC08271syuku15.jpg
全く気づいていないユカイ^^ またオモチャをおトイレに入れちゃいました^^;


DSC08268syuku15.jpg
カノンが少し近づくとユカイも気づいて遊ぼう!アピールです^^


DSC08406syuku15.jpg
今朝、焼きそばパンを作っていたらカノンが焼きそばを1本奪って食べちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)


DSC08410syuku15.jpg
マヨネーズつきで美味しかったニャン♪


カノンは以前の様に食べ物にも反応する様になってきたので、自分らしさ?を
取り戻している様です。
カノンの食欲旺盛は健在なので私も気をつけねば!です。



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓