シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぱくぱくローラー
2011年04月29日 (金) | 編集 |
先日、ネコのピータンのピータンままさんが紹介していた「エチケットブラシぱくぱくローラー」

紙ゴミが出る「コロコロ」よりもエコでいいな~♪と思い、私も購入してみました!



IMG_8647syu12.jpg
ジャ~ン!あっ、カノンの頭が…^^;


IMG_8650syuku12.jpg
改めましてジャ~ン!こちらが「ぱくぱくローラー」で~す^^


IMG_8680syuku12.jpg
様子を伺うユカイ^^


IMG_8692syuku12.jpg
さっそく動かすと興味津々で、この表情w


IMG_8652syuku12.jpg
気になって、こんなに近くで見学していましたよ( ´艸`)

IMG_8699syuku12.jpg
この様にパカッと開けるとゴミを捨てられるので、簡単です♪


絨毯も試してみたら、けっこうゴミや毛が取れましたよ~!
うちはニャンズを車に乗せる事が多いので、車に積んでおいても良いなぁと思いました♪
コロコロと併用して、活躍してくれそうです☆



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


