シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
またたびの木
2012年03月27日 (火) | 編集 |
またたび好きのカノンとユカイ。 よく「またたびの木」で喜んでいるネコさんを見るので、
うちも試してみました♪



IMG_6619syuku12.jpg
クネクネするかな~(*´ー`)


IMG_6659syuku12.jpg
カノンちゃんクンクンクン!


IMG_6648syuku12.jpg
ユカイくんもクンクンクン!



チーン!終了でした=( ̄□ ̄;)⇒ ニャンズ全く反応せず^^;


IMG_6631syuku12.jpg
カノンがチョイチョイしていたので、オモチャとして使ってもらいましたよ^^



[広告 ] VPS


この後すぐに飽きて、オモチャとしても使ってもらえなくなりました~^^;

先月、「またたびスプレー」というのを購入して、オモチャにシュッとしてみたのですが、
こちらも反応なしでした~。 スプレーは、酸味のある様な香りでした。
ひとくちに「またたび」と言っても、好みがあるんですね~。



予定が立て込んでいるので、数日ブログをお休みしま~す。


ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村