シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
また来年♪
2012年12月30日 (日) | 編集 |
早いもので、もう年末になりましたね~。

今年は、花音の腎臓の事がわかったり、優快は両ワキにおハゲができたり、

ビックリな出来事もありましたが、ニャンズも人も無事に年越しができそうです。

仕事の関係で、時々の更新&訪問となりましたが、

来年もニャンズ共々、よろしくお願い致します。



IMG_1701syuku12.jpg
腎臓サポートのフード、アレルギー反応もなく、合っている様です♪


IMG_1698syuku12.jpg
ストーブ前で、コロンコロンするのが大好きなカノン。毎日楽しそうです^^


IMG_1672syuku12.jpg
ユカイも相変わらず、何でもオモチャにして楽しんでいますよ~^^


IMG_1695syuku12.jpg
マネッ子ユカイは来年も続きそうだなぁ( ´艸`)


IMG_1668syuku12_20121230122001.jpg
会社帰りに見つけたお菓子♪ 美味しかったで~す^^


来年も穏やかに過ごせますように! 良いお年を☆


ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村