シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
僕のポリシー
2015年09月26日 (土) | 編集 |
ユカイは気に入ったオモチャができると、しばらく咥えて離しません。


IMG_1875ss12.jpg
最近はアイちゃんもジャラシを持ちたがるので、このツーショット^^


IMG_1877ss12.jpg
他のオモチャを見せられても、ユカイのお気に入りは揺らぎませんw


1443250208_8AeSGau5wSUi7E1443250188.gif
ブンブン振り回されても決して離さないユカイくん(´艸`)


IMG_1883ss12.jpg
やっとアイちゃんが飽きてくれたので、ゆっくりお気に入りと向き合える様になったよん^^


IMG_1848ss12.jpg
カノンはママとネズミさん遊び~♪


IMG_1850ss12.jpg
ケリケリしすぎてベッドごと仰向けになったよw


IMG_1760ss12.jpg
トリさんの声が聞こえてユカイは窓にダッシュ!
おむつ替え途中のアイちゃんもユカイの後を追ってドタドタ!
一緒に外を見てたのに、ユカイったらカメラ目線になっちゃった^^ 
カッコつけたのかしら~w



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村