シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
少し距離が縮まったよ♪
2017年04月08日 (土) | 編集 |
お久しぶりです!気がつけばもう4月!

アイちゃんの幼稚園進級や家族が順番に胃腸炎になったりでバタバタしておりました。

S__5701656syuku30.jpg
ニャンズは、すこぶる元気です (*^▽^*)


S__5701676syuku12.jpg
珍しくお尻合いしていましたが、カノンは落ち着かない様子^^


S__5701646syuku510.jpg
アイちゃんとユカイは相変わらず仲良し♪ 最近はアイちゃんにスリスリして甘えたりしてます^^


S__5701650syuku.jpg
なんと!カノンもアイちゃんの手からご褒美オヤツを食べる様になりました☆
普段は距離を置いていますが、オヤツの時は壁が外れるみたいですw


ニャンズはワクチンに行ってきました。触診は特に問題なし♪
血液検査もしたので、そろそろ結果が郵送されてくる頃かな~。
食欲モリモリだし、調子が良さそうなので、結果も良さそうな予感☆



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村