シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
元気になったよ!
2017年09月23日 (土) | 編集 |
気がつけば、もう九月も終わる勢いだわ…。
日中は暑い日が多いですが、朝晩は肌寒くなってきました。


IMG_0010syuku12.jpg
夜更かしをしているとニャンズも一緒にまったり~♪ポカポカで幸せじゃ^^


1506147383dmrRv33WbelnZnW1506147381.gif
もう1ヶ月も経ちましたが、8月21日でアイちゃん3歳になりました!ユカイはケーキに夢中^^


IMG_1105.jpg
しつこくしたら、アイちゃんに怒られたユカイ^^;


IMG_1215syuku12.jpg
8月末頃、カノンが嘔吐を繰り返し、病院へ。
夏の疲れが出たのではないかという事で、吐き気止めの注射をしてもらい帰宅。
夜には元気になり食欲も戻りました!


IMG_1337syuku12_20170923152818796.jpg
カノンが元気になりホッとしていたら、翌週、ユカイが嘔吐を繰り返し、病院へ。
やはり夏バテの様な症状という事で、吐き気止めの注射と毛玉除去のペーストを舐めさせてもらい帰宅。
ユカイも夜には元気になり、食後も嘔吐しなくなりました~!


IMG_1210syuku12.jpg
2週連続で病院となりバタバタでしたが、カノンもユカイも体調バッチリになり元気復活で~す♪
2ニャンとも週末に嘔吐したので、私が休みで良かった。

人も夏の疲れが出る時期なので、気を付けましょうね~!
アイちゃんは、すこぶる元気です^^ 来週は3歳児健診に行ってきます。



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村