シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


9日間 VS 1時間
2014年07月23日 (水) | 編集 |
先週、夫は9日間の出張に行っていました。
仕事で1泊する事はありますが、こんなに長い間不在になるのは初めてなので、
「きっとニャンズに忘れられる~(ノД`)」と出発前から心配していました。

無事に仕事を終え、9日ぶりの再会!ニャンズの反応は…。

IMG_7257syuku12.jpg
さっそくユカイは尻尾ピーン!でお出迎え♪


IMG_7261syuku12.jpg
大好きなパパの帰宅を喜んでいました(*´∀`)


IMG_7268syuku12.jpg
問題はカノン!大丈夫かなぁ?


IMG_7270syuku12.jpg
全く恐がる事なくパパだと認識^^ 匂い確認をして嬉しそうにクネクネしていました♪


パパの不在中は、いつもと変わらないニャンズでしたが、やっぱり寂しかったみたい。
帰宅後はテンションが上がったのか、ドタバタ追いかけっこが始まりましたよ^^
家族が揃って安心・安心 o(*^▽^*)o


IMG_7274syuku12.jpg
私は、たった1時間、美容室へ行っただけでもカノンに別人扱いされるのに~(-_-)
パパはすぐに認識してもらっていいな~w


週末はお祭りがあって、花火大会もあります。
自宅からは見えないけど、音は聞こえてくるので夏を感じられそう(*´ー`*)



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
パパさん9日も出張だったんですか~寂しかったでしょう
ニャンズもママさんも、やっぱり家族揃って過ごすのが一番ね!

待ちに待った大好きなパパさんだもの、大人気ですよね^_^

きっと、美容室の匂いって独特だから、その匂いが嫌いなんでしょうね(^_^;)
2014/07/23(水) 13:54:44 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
パパさん出張お疲れ様〜
ニャンズに認識してもらえて疲れも吹っ飛んだのでは?
うちは365日旦那が家にいるので
たまに出張してくれないかなぁ?なんて思うこともあるよ^^
(* ̄m ̄)プッ、、、パーマ女!!いつ聞いても(読んでも?)面白いわ〜
2014/07/23(水) 14:22:16 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
パパさん、おつかれさまでした。
ママさんが寂しかった、とは書かれてないけど……(^o^;)
やはり全員揃うとホッとしますよね(^o^)
なんか手持ちぶさたとゆーかw
落ち着かないもんですよね。
(そーゆーことだよ、のりちゃん!www)

カノンちゃん、なんか谷間的なものが見えるわね( ロ_ロ)ゞ
(負けた………)
2014/07/23(水) 14:33:20 | URL | koolil #-[ 編集]
9日間も出張とは
大変でしたね~(><)
ママさんもさみしかったでしょう?

ふたりともちゃんと覚えていてくれて
パパさんもうれしかったでしょうね♪

それにしてもゆかいくんちいさいなぁ❤
もしかしたらあんずのほうがデカ子かも・・・(^^;
2014/07/23(水) 16:16:28 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
パパさん9日も!お疲れ様でした!
忘れられてなくて良かった♪良かった♪
うちなんて今だに毎日会社から帰宅したお父さんに
シエラは「あんた、誰?」って顔しますから・・しくしく・・
そのくせ出張に行くと、お父さんの場所で寝るんですよ(´艸`)
「パーマ女はキライです!」www やっぱり匂いなんですかねw
うちは花火の音で2ニャンともパニくるので、
この時期とても憂鬱です・・涙。

↓シブースト通販できるんですネ♪ 今度買ってみま~す♪
2014/07/23(水) 17:16:50 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
ご主人様お疲れ様でしたぁ~(*^^)v
長い出張でしたねぇ!

かのんちゃんとゆかいくん
やはりパパが居ないと寂しかったのかなぁ~

うちの旦那は先日、真夜中に帰宅したら2ニャンとも
「し~む~」でなげていていましたよ(^_^;)

もし・・・ご主人様がパーマをかけたら
カノンちゃんはどんな反応するんでしょうね~?
2014/07/23(水) 18:39:08 | URL | memo #-[ 編集]
長い出張でしたね
でも2にゃんともすぐにだし
帰ってきて喜んで活動的になってたんだぁ
パーマはやっぱりニオイなのかな?
不思議ですよねぇ
花火大会の音2にゃんは平気なんでしたっけ?
おふみは音でビビリます^_^;
2014/07/23(水) 18:50:38 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
9日間の出張ですか。わたしは一泊二日しか無理(笑)
もちろん9日とか経験ありませーん。
わたしだったらそら豆に忘れ去られるであろう。
花火大会ですかーいいですね。夏はコレ!ですよ。
こちらは
26日が町内会祭りで。福岡最大の大濠花火は8月です。
2014/07/23(水) 18:59:32 | URL | イノッチ #-[ 編集]
パパさん,長い出張お疲れさまでした〜
カノンちゃんユカイくん,パパさん帰ってきてうれしいね〜 ^^
パーマかけて来なかったからすぐ認識したのかなぁ〜w
2014/07/23(水) 20:18:11 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
パパさんお帰りなさ〜い♪♪
カノンちゃんの反応 ちょっぴり期待してたけど(鬼)
すぐに認識してくれてヨカッタね〜
お仕事の疲れも吹き飛ぶよね

にゃんこって 
本当にどうやって私達を認識してるのかしらね
ママさん なつの祝コメありがと♡
2014/07/23(水) 20:56:36 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
9日間も!!
それは家族全員寂しかったでしょうね
イチバン寂しかったのはパパかな?

ウチは家を空けて戻ると遠目で見られます
すぐには歓迎してもらえません
照れてるのか怒っているのかそのへんは微妙です。

パーマ女は嫌いかぁ~(笑)
2014/07/23(水) 21:53:03 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
カノンちゃんが嫌がるのは美容院の匂いなんですよ!
・・・たぶんね~( ̄ω ̄;)
パパさん、出張お疲れさまでした!
ニャンズに癒されてくださいね~!
2014/07/23(水) 21:55:37 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
9日間って長いですよね。。。
疲れもたまってるでしょうし、久々のにゃんずに癒されて下さいね❤
そして、パーマママさんは???だけど、パパさんはすぐに分かったんだね^^嬉しかったでしょう^^
見た目やにおいで判断するのかな!

うちはたった3日の出張なのに、すごく嫌そうに出掛けて行きました^^;
2014/07/23(水) 22:05:41 | URL | クルー #-[ 編集]
九日間の出張とは、大変だったですね
パパさん、お疲れ様でしたm(__)m
カノンちゃん、ゆかいくんもパパさんに
久しぶりに会えてテンションが上がったことでしょう(*^^*)
ママさんがパーマの後に、警戒されちゃうのは
パーマ液とかのせいなんでしょう
綺麗なお座りの、カノンちゃん可愛いです(*^^*)
2014/07/23(水) 23:01:43 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
パパさん覚えててもらえて何よりです!
カノンちゃん、ユカイくんさすが!!!

それより、、、
パーマ女キライって(笑)
なんでですかね〜〜
見た目で判断してるの??
匂いとかじゃなくて??




2014/07/24(木) 10:01:54 | URL | hiromi #-[ 編集]
あにゃあ
パパしゃん長い出張だったのですね。
お疲れ様でした。
カノンちゃんとユカイくんに忘れられていなくて
よかったね。
大歓迎だったね。

髪型が違うと違う人だと思っちゃうのかな?
ママしゃんに似てる違う人かも…って
疑ってるのかな?
2014/07/24(木) 17:09:46 | URL | harry #-[ 編集]
パーマ女は嫌い、に笑ってしまいました。
前からそうですよね。
かのんちゃん、どうしてイヤなのかな~?(^^

パパさんお仕事お疲れ様でした。
一週間もにゃんずに触れられないなんてね。
みんな忘れないでいてくれてよかったですね。

↓シブースト、マッシュルームに
黒蜜がかかったみたい(^m^)
女子会、楽しそうだな~。
2014/07/25(金) 13:00:21 | URL | テポ #-[ 編集]
9日間もママさん&ニャンズと離れて寂しかったでしょうね。
みんにゃの為にお仕事してきたんだから、
忘れるわけないよね^^

パーマ女はおキライなんですね!
カノンちゃん、人を見た目で判断しちゃだめですよ~(笑)
2014/07/30(水) 19:34:46 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
パパさんにわしゃわしゃされてるユカイくんは
やっぱり小さく見えます~
うなとは違ってちゃんとシンガらしい大きさなんでしょうね( ´艸`)
9日分ちゃんと甘えたかな♡

カノンちゃんかわいい香箱なのに
目線と発言が厳しいですねw
2014/07/31(木) 04:45:51 | URL | SA-KI #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
夫は無事に帰宅できてホッとしました。
ニャンズも秘かに心配していたのかもしれませんね^^
ルンルンで追いかけっこする姿、可愛かったです♪
私は夫の留守中、家事も手抜きでダラリン生活してましたよ~(´艸`)

パーマ女は、やはり匂いが一番怪しまれるのかも。
次に見た目の変化なのかなぁ^^ カノンはチェックが厳しいです^^;

うちのニャンズ、花火の音は平気なので毎年、楽しんでます。
初日に少しだけ花火の音が聞こえましたが、後半の2日間は豪雨でお祭りが中止になりましたー。



>みみ♪さん
シエラちゃん、思い切りツンデレさんですね~(´艸`)
そこがまた魅力的^^

花火の音、恐いのですね。 
この時期は窓も開けている事が多いし、ニャンズにはドキドキなのね(ノД`)
うちは地震がきても気づいていない様で、危機感が薄くて心配になりますよ。
パーマ女には厳しいのにね^^;
2014/08/01(金) 12:23:52 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
