シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
ネコ友さん!わ~い♪
2014年12月06日 (土) | 編集 |
カノンへのコメントありがとうございます!
皆さんからの励ましや応援を頂いて、ショックな気持ちが和らぎました。

カノンは寝ている事も多いですが、お外見学をしたりユカイにパンチしたり
気ままに過ごしてますよ(*´∀`)
様子を見ながら通院がんばりま~す☆


ネコ友さんの「みみ♪」さんが遊びに来てくれました~!
初対面だったのですが、柔らかい雰囲気の方で何度も会っている様な気分に♪

1417872703WLgxwf_5otAg8bl1417872666.gif
こ~んなに沢山お土産を頂きました。 ニャンズの大好きなボールも発見してくださって頂いたんですよ!
SHOO・LA・RUEのフリースはアイちゃんに♪ 背が伸びてきたので大きめのフリースが必要だなぁって
思っていたので以心伝心で。すっごく嬉しいです(*´ー`*)


IMG_8532syuku12_20141206222941511.jpg
人見知りしていたのでユカイを連れて来たら、すぐにみみ♪さん好き~!なモードに^^


IMG_8543syuku12.jpg
いっぱいナデナデしてもらって、マッサージまでして頂きました(ノ∀`♥)


IMG_8560syuku12.jpg
プププ^^マッサージ代を請求されたよw ユカイはカリカリで払うつもりかしら(´艸`)


IMG_8566syuku12_2014120622294372a.jpg
カノンの話をしていたら、「アタシのこと言ってたでしょ~」と出てきましたよ^^
引っ越してから人見知りが強くなっていたのですが、みみ♪さんの優しさに引き寄せられたのね☆


IMG_8567syuku12.jpg
ニャンズに会ってもらえて嬉しかったです!

いーっぱいお話をしてもらって、凹んでいた気持ちも癒されました。
笑って泣いて、みみ♪さんの芯の通ったお話しを聞かせてもらって勇気が湧いてきましたよ!
久しぶりにゆったりした時間を過ごせました。

この夜、カノンはご飯も完食し、オモチャで遊んだり家中を探検していたんです!
病院に行ったのは何かの間違い??って思っちゃう位でした^^

やはり私が楽しいと思って過ごしていると、カノンも安心するんだろうなぁって実感。
みみ♪さん、ありがとうございました。 また来てくださいね~o(*^▽^*)o



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
うほ!
みみ♪マッサージで毛艶まで変わるのね〜!
是非うちのボサボサ禅もして欲しい
みみ♪さん出張マッサージお願いします!

みみ♪さんは優しくて知識も豊富だし
色々相談出来てよかったね(*´∇`)
ひとりで考えると煮詰まって
体にも、アイちゃんにも、ニャンズにも
いい事ないよ
ちょいちょい吐き出して
通院頑張ってね!
2014/12/07(日) 00:39:25 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
飼い主の気持ちの持ちようで
幸運来るじゃないですかね~
ほら、笑う角には福来るって言うし。
カノン病院?何かの間違いでしょ!
昨日ホカペに寝転んで録画してた
幸せの黄色いハンカチ見てたんですよ(笑)
初めて見たけど良かった。

2014/12/07(日) 11:49:28 | URL | イノッチ #-[ 編集]
よかったですね♡

ママさんが幸せにしてると
カノンちゃんもきっと元気!

2014/12/07(日) 15:05:33 | URL | hiromi #-[ 編集]
猫友さんが遊びにきてくれたんだ~!
カノンちゃんも出てきてユカイくんもだし
みんなで楽しい時間過ごせましたね
それに色々うれしいものもいっぱい
カノンちゃんもほんとにいつものカノンちゃんだね
病気とどうにかこうにかうまく付き合って
これからも楽しくのんびりと過ごしていってほしいですね~
2014/12/07(日) 18:38:37 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ステキなプレゼントがいっぱいですね~(´▽`*)
ユカイ君、マッサージまでしてもらったの?
さらにイケメンになったかしら~(〃ω〃)

話すこと、話を聞いてもらうこと・・・
これだけでもずいぶん気持ちが変わりますよね。
応援しています!
2014/12/07(日) 22:02:56 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ママさ~ん♪昨日はご招待してくださってありがとう~~♪
おうちはピカピカだし☆アイちゃんはニコニコでラブリーだし♪
ママさんはかわいらしいし♪ユカイくんはいっぱい触らせてくれたし♪
そしてお顔見せてくれないかなぁ・・って心配だったカノンちゃんも
出て来てくれて最高の1日でした☆
カノンちゃんもユカイくんも妖精みたいにキレイで感動.。.:*・゜゜・*
あ、ユカイくん!マッサージ代は出世払いでいいよ~(´艸`)フフフ・・・
私、しゃべりっぱなしだったくせに思い出せるのはイタコの話・・(汗)
ママさんが明るくてパワーいっぱいの人だから、
おうちの中が元気いっぱいでとってもしあわせそうでしたよ~♪
カノンちゃんも毛艶ピカピカでこの調子なら絶対大丈夫╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
次はマッサージさせてネ♪特別に半額ww
また遊びに行きま~す♪ママさんも遊びに来てくださいネ~♪

ぽちさんww 褒めすぎぃ~ww わかりましたっ!
お礼に出張マッサージ、特別に消費税サービスします!(*´艸`)ぅふッッ
ちなみにシエラは毎日マッサージしてますが、ボサボサです・・しくしく・・
2014/12/07(日) 23:22:32 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
ネコ友さんがいらっしゃったんですね
いろいろお話ができてよかったですね ^^
ママさんがハッピーなら
それを読み取ってにゃんずもハッピーな気分になりますよ ^^
2014/12/08(月) 00:34:11 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
みみ♪さんのマッサージ効果すごいですね( ´艸`)
顔面マッサージしてほしくなりましたw

カノンちゃんも元気にしていてなによりです!
たっくさん愛されてますもん、
きっと病気に負けずずっとママさんと暮らしていけますよ♪
2014/12/08(月) 00:34:58 | URL | SA-KI #-[ 編集]
みみ♪さんがいらっしゃったんですね?
みみ♪さんは色んなコト知っているから
いっぱいいいお話聞けたんじゃないかな?
そうそうとっても柔らかい雰囲気の方ですよね
(コメントの内容とは大違いでww)
カノンちゃんもユカイくんも安心したようすですね
何はともあれ、ママさんが笑顔になれてよかった(*^_^*)
みみ♪さん、、、5000円ってボッタクリ・・・
2014/12/08(月) 10:35:33 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
お互いに猫と暮らしていると言うことで
初めてあっても
違和感がないんですよね♪

ゆかいくんは
一度連れてきてしまうと
平気なんですね~!
ふたりとも沢山あそんでもらって
よかったわね(*´ω`*)
ママさんも言葉にすることで
気持ちがすっきりしたということで
本当によかったです。
2014/12/08(月) 12:33:17 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/08(月) 18:37:24 | | #[ 編集]
お友達が来て、ママも楽しくなって、
にゃんずも楽しそうでよかったです。
カノンちゃんの腎臓の病気、同じ病気だけど
ブログ友達の所、ずいぶん長生きしていまも元気です。もともとの体のこととかいろいろあるし、
病気はだれのせいでもないこともたくさんあると思うのです。腎臓は猫に多いけど、その分、
たくさんのいい情報もありますし、いまはそれを
入手しやすいですもの。
カノンちゃんも(もちろんユカイくんも)
幸せに長生きすることをお祈りします。
2014/12/08(月) 22:49:42 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
みみ♪さんがいらして、楽しい時間だったようですね
カノンちゃんも、ゆかい君もちゃんと接待係として
活躍出来たかしらd(^_^o)
二人はアイちゃんのお姉ちゃんとお兄ちゃんですもんね〜
マッサージしてもらって良かったわね

母親のナーバスな気持ちは子供だったりニャンコに
伝わってしまいますよね
子育て、ニャンコのお世話と大変でしょうが、無理せずに
マイペースで。。。
2014/12/08(月) 23:29:11 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
あにゃあ
お客様だったのですね。
たくさん遊んでもらったり、
なでなでしてもらったりしたんだね。
よかったね♪

カノンちゃん腎臓が悪いのね。
少しでもよくなって楽しく過ごせるといいなぁ。
2014/12/09(火) 02:26:14 | URL | harry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/09(火) 21:49:10 | | #[ 編集]
ママさん、少し元気が出たみたいですね。
かのんちゃんも元気が出たみたい。
「みみ」さんのお陰ですね。i-236
マッサー代5000円は高いのね。i-235
2014/12/10(水) 00:09:03 | URL | テポ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/10(水) 22:48:09 | | #[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ネコ友さんが来てくださって、本当に嬉しかったです!
久しぶりにのんびりお話ができて楽しかった♪
お喋りな私には、こういう時間は有難いなぁって改めて思いましたよ(*´ー`*)
カノンもすごく元気で私も驚きました。
飼い主の気持ちって大切なんですね☆


>みみ♪さん
先日は、すっご~く楽しかったです!
初対面なのに思い切りリラックスしてお話しちゃって
みみ♪さんの優しさにザブ~ン!と飛び込んで過ごさせて頂きました^^
ユカイは忘れっぽいので、毎月、再請求してくださいね(´艸`)
カノンもみみ♪さんの事が大好きなので、また会いにきてください☆
頂いたお土産、毎日ご馳走になっています。
充実したおやつタイム~(*´ー`*) 沢山ありがとうございました♪
2014/12/11(木) 12:10:52 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック