シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
カノンすごいよ!
2014年12月11日 (木) | 編集 |
先日「そら豆ちゃんが行く」のイノッチさんから、カノンへお守りを頂きました。
明るく暮らそう!と心がける様にしていましたが、心配や不安な気持ちでいっぱいだったので
すごく嬉しいです。

IMG_8603syu102.jpg
「猫返し神社」のお守りだそうです。偶然にもカノンの通院日に届きました。


IMG_8598ss12.jpg
この写真を撮った後、カノンは夫と一緒に病院へ。

今日も輸液をしてタポタポで帰宅するんだろうなぁと心配して待っていたら、
血液検査の結果、なんと正常値になっていたんです!
前回より半分も下がった項目もあったんですよ。

エコーでも小さい方の腎臓に血流が見られ、先生もこの結果に驚いていたそうです。
飲み薬が効いているのかもしれないと言われました。

今後は輸液なしで、飲み薬と療法食で様子を見ていくことに♪

IMG_8601xx12.jpg
ユカイと一緒にお守りにお願いしていました。ご利益ありましたよ~(*´ー`*)


IMG_8605ss12.jpg
ケージにつけているネームプレートにお供えさせて頂きました。


IMG_8511ss12.jpg
ご飯に食べムラはありますが、食べたいニャ~と言ったら残した分をあげたりして、
1日分の食事量はちゃんと食べれています。

食事に関しては構ってほしくて残している様な気がします。
甘えん坊さんになっているのかも^^

オモチャ催促もたまにしますし、元気になりましたよ~♪

治る病気ではないので今後も注意が必要ですが、安心して年を越せそうです。
皆さんご心配をおかけしましたが、今は落ち着いた状態で過ごせています!
ご心配いただき、ありがとうございます。

イノッチさんの優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
カノンちゃん,正常値!
いかったね〜 ^^
薬とお守りが効きましたね
このままいい状態が保てるよう祈ってま〜す ^^v
2014/12/11(木) 12:29:06 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
よかったですね~!!私も嬉しい~♪
お守りもナイスタイミングでしたね
(この神社、意外と家から近いみたいでびっくり)
みんなも回復を祈っていたから届いたのね☆

これからも元気でお姉にゃんしてね♪
2014/12/11(木) 14:35:43 | URL | かえで55 #-[ 編集]
カノンちゃんすごい!良かったね!
完治する病気ではないかもしれないけど
いろんな条件で数値が上がっちゃっていただけなのかもね
とにかくよかった♪
このまま数値が安定してくれること祈ってるよ!
2014/12/11(木) 16:00:16 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
おぉ~カノンちゃんすごい!
数値がそんなに改善されてたんですね
輸液で通院ってやっぱりカノンちゃんにも大変だし
それが減るだけでストレスは減りますもん
でもって体のほうも数値がそれだと
ほんとよかった
完治というわけではないから
これからもマメにチェックもだろうけど~
カノンちゃん~よかったよー!
2014/12/11(木) 18:01:19 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カノンちゃん 良かったね(*^^)v
優しい人達の温かい気持ちが通じたんだね
ずっと元気に楽しく過ごせますように☆彡
2014/12/11(木) 18:52:02 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
年末に猫の心配事とか、嫌ですよねー
こんなに数値が下ってくれると安心して年末年始です~
僕もお守りが効いたのか只今絶好超!
Byそら豆

2014/12/11(木) 20:09:35 | URL | そら豆 #-[ 編集]
カノンちゃん、数値が改善していて良かったですね〜
アイちゃんも加わって賑やかな年末年始になるでしょうから
ミンニャ元気で過ごしたいものです
お守りの力とカノンちゃんの自己免疫力なのかも
このまま、お薬とごはんで落ち着くとよいですね
2014/12/11(木) 21:25:00 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
カノンちゃん、ほんとに良かったですね^^
カノンちゃんの治癒力が病気に勝ってるんですよね。
カノンちゃん、よくやった!

お留守番のユカイくんもきっと
「カノンちゃんが良くなりますように」って
念を送っていたに違いありません。

この調子で、どんどん良くなりますように☆
2014/12/11(木) 21:27:31 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
おはようございます。
更新されていたのを気づかず・・・・
カノンちゃん大変でしたね。
腎不全、悪くなってからじゃないとなかなか気付きませんよね。
うちのリクも尿結石
それも腎臓で石ができて・・・
入院1週間点滴に1ヶ月半
腎臓もかなりまずい状態
でもとりあえず、治りましたが、それでも毎月
尿検査とエコーと血液検査はかかせないものになりました。
カノンちゃんのこと不安がいっぱいあると思います
子育て中だし、簡単なことは言えませんが、
御飯と日々のケアで普通に生活できている猫ちゃんもたくさんいるので、まずできる事をしてあげればいいと思います
って言っても不安ですよね。
でもでもゆかいママ、元気だしていきましょう。
みんなにはママしかいないのです。
不安な時はぶろ友にぶちまけて、気持ち発散しましょう
以前ダメだったのですが、お気に入り登録できました
これで、読み損なうことがなくなりましたよ。良かった
かーちゃんの拙いブログですが、リンク貼っていただけるなんて、嬉しいです
2014/12/12(金) 07:06:21 | URL | ニノかーちゃん #-[ 編集]
よかったですね。
お守りもほんとに嬉しいですね。

かのんちゃん、よく頑張ってる。
おりこうさん♡

2014/12/12(金) 08:18:19 | URL | hiromi #-[ 編集]
かのんちゃんよかったですね!
季節の変わり目は人間でも
体調を崩しやすいので
それもあったのでしょうかね。

お守り、うれしいですね。
こうしてみんなが気にしていてくれるって
とっても励みになりますよね。
2014/12/12(金) 08:32:04 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃん本当に良かった♪良かった♪(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
お守りパワーすごい!すごい!大事に家宝にしましょう☆
ママさん☆運が急上昇中!.。.:*・゜゜・*
この調子で年末ジャンボもっ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

↓こちらこそみニャさん(ママさんを含むw)の可愛さに
(*'▽'*):・:*:・ポキューンと浸かりきって過ごさせて頂きました^^
ユカイくん忘れっぽいのニャw
じゃあおばちゃん毎月取り立てしに行かなきゃ(´艸`)フフフ・・・
カノンちゃん!次はなでなでさせてネლ(´ڡ`ლ)カモ~ン♪
2014/12/12(金) 08:49:15 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
おお!良かったですね!
カノンちゃん思いっきり甘えちゃいなぁ~(●^o^●)
ルイボスもね・・いろいろあってからご飯食べる時にそばにいなかったりなでたりしないと食べない時があるんですよ。
猫って面白いですよね。
お守りうれしいですね♪
みんな応援してますよ(*^_^*)
2014/12/12(金) 11:37:47 | URL | 金犬 #-[ 編集]
カノンちゃん~!
良かった~!

お守り効果がありましたね!

ブログ読みながら
もし自分なら・・・とママさんの気持ちが
痛くなりました!

ユカイくんも
お姉ちゃんが元気になって
一安心(^_^)v

経過療養だと思いますが遠くから応援してます!
2014/12/12(金) 12:09:10 | URL | memo #-[ 編集]
よかった(^^
かのんたん、よかったです。
ママの元気もなくなっちゃったみたいだったし・・・。
取り合えずホッとしましたね。
この調子でいい状態をキープし続けて欲しいですね。
かのんたんどんどん甘えていいから
頑張って元気でいてね。
2014/12/12(金) 12:37:24 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃん正常値だなんて(^_^)v
凄い良かったですね〜(^_^)
これかならもこの調子で安定してくれるといいですね。月見とカノンちゃんの健康お祈りしてます。。。
2014/12/12(金) 16:56:16 | URL | RITSU #-[ 編集]
カノンちゃん、ママさん、ホントに良かったね~(´∀`*)
この調子を維持して欲しいですよね。
2014/12/12(金) 21:35:01 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
お薬がきいたり、家族の愛情が伝わったり、
友達の思いがこもっているお守りも効果があったり
したのですね!!よかった. . .
いい感じの状態で安定するといいですね。
お大事に. . .
2014/12/17(水) 17:24:07 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
カノンちゃん、数値が改善して本当によかったですね。猫ちゃんを飼っていると、日々いろんなことが起こりますし、ママさんがどれだけ不安に思われたかと心配しております。家族の皆さんの愛情は、必ずカノンちゃんにも伝わっていると思いますよ。
実家の猫も、やはりシニアから腎臓病になりましたが、様子をみつつ、それから十年以上も長生きしました。
2014/12/19(金) 13:14:02 | URL | こしあんブルー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 21:49:48 | | #[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
本当にビックリの検査結果で、今度は嬉し泣きでしたよ☆
神様ありがとうございます!と毎日お礼を言っています。
ブログを通じてお知り合いになり、こうしてお心遣いを頂けて
人の繋がりって有難いなぁと実感しております。
これから先も、カノンの良い調子が続く事を祈ってます!


>みみ♪さん
神様のご利益、本当に有難いです。
毎朝お礼を言って、今日も元気に過ごすぞ~!と1人で気合いを入れてます^^
みみ♪さんが来てくださってから我が家の調子上がってます☆
幸せパワーをこっそり置いていってくれたのでは?(*´ー`*)
2014/12/22(月) 14:20:06 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック