シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
プレゼントが届いたよ♪
2014年12月22日 (月) | 編集 |
もうすぐクリスマスですね~☆
我が家にもプレゼントが届きました(*´ー`*)

IMG_8701ss12.jpg
お義母さんからアイちゃんにサンタさんカードが♪ 
私は初めて知ったのですが、サンタさん宛てのハガキも同封されてました!


1419223557tKG7wseDUQkmp9k1419223556.gif
こちらは兄からアイちゃんへ。
対象年齢2歳からって書いてるから私が先に楽しんじゃおっかな~(´艸`)
カゼひき中の私に、のど飴も入れてくれました☆


IMG_8704ss12.jpg
ニャンズにもオモチャいっぱい! 兄、毎年ありがとね♪


IMG_8724ss12.jpg
荷物が届いた時から狙っていたユカイ^^


IMG_8752ss12.jpg
ヒモ好きだからミヨ~ンと引っ張ったり、ワシャワシャ楽しんでます♪


IMG_8758ss12.jpg
カノンはフワフワを念入りに毛づくろいしてあげてましたw


IMG_8803ss12.jpg
ネズミとボールのセットを開けたら、ボールにガップリ!


IMG_8812ss12.jpg
出窓に持っていって思う存分カジカジしてましたよ~(*´∀`)


IMG_8822ss12.jpg
ユカイもこの通り大満足(´艸`)


引越しをして寂しい気持ちになる時もあったので、こうしてプレゼントを頂いて
すっご~く嬉しいです! 繋がってる感は、心に響くね☆

兄、頂いたオモチャでニャンズもアイちゃんも、いーっぱい楽しんでもらうね!
ハンモックも設置したので、それはまた後日アップします。

今日からお義母さんが遊びに来てくれます♪
アイちゃんにとっては初めてのクリスマス。一緒に過ごせるのが嬉しいです!

皆さんも楽しいクリスマスをo(*^▽^*)o



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
一足早いクリスマスプレゼント♪良いですね(*^_^*)
カノンゆかいママさん、風邪引いちゃったの?
お大事にして下さいね☆彡
お義母さんと過ごすクリスマス、賑やかで楽しそうですね♪
楽しい時間を お過ごし下さいね(^o^)丿
2014/12/22(月) 17:44:11 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
お義母様とお兄様から
たくさんの素敵なプレゼントですね(*´▽`)

花音ちゃんもゆかいくんも
大興奮で
これはお兄様も喜んでいるでしょう♪
アイちゃんが仲間入りしたクリスマス
ますます楽しいクリスマスになりそうですね(^^*)
2014/12/22(月) 17:47:23 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
素敵なプレゼントがたくさん(^_^)v
お義母さまセンス良いですね♪

今年も気づけば10日ほどで終わり
毎年一年が早くなってく気がするのは年のせいかしら(^_^;)

ママさんは
今年は色んな事があって忘れられない一年ではなかったのではないでしょうか?

こちらは
ホワイトXmasに向けて
ワンサカ雪が降っております。

風邪に気をつけて良い年末を~♪
2014/12/22(月) 17:52:03 | URL | memo #-[ 編集]
うれしいプレゼントがいっぱいですね~!
この音の出るおもちゃはいいかも
昔だけど友達の子供ちゃんが赤ちゃんの時にあげて
ものすごい気に入ってくれてた(遊んでた)
それに2ニャンにもだし
そっか~義母さまくるんですね
アイちゃんと2ニャンと義母さまも囲まれて
にぎやかなクリスマスになりますね^m^
2014/12/22(月) 18:19:54 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(月) 19:44:36 | | #[ 編集]
たいこで遊ぼも、ピアノ絵本も
わたしが遊びたいんですけど(笑)
ただいま「どんじゃら」を買うかどうか
無性に悩んでます(爆)
2014/12/22(月) 20:16:33 | URL | イノッチ #-[ 編集]
素敵なプレゼントがてんこ盛りですね〜!
アイちゃん,カノンちゃん,ユカイくん,いかったね〜 ^^
今年はアイちゃんと一緒にクリスマスですね
良いクリスマスを〜 ^^/
2014/12/22(月) 20:58:19 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
相変わらずお兄ちゃん優しいね
男の人でこんなに色々考えて送ってくれる人は
そんなにいないわよ
アイちゃんとユカイ君達への愛情と
ママさんへの優しさが伝わってくるよ

カノンちゃん達も
こんなに喜んでるんだもん
お兄ちゃんも嬉しいね!!
2014/12/22(月) 21:42:09 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
お義母様からのプレゼント、可愛いカードだね〜
そして、おもちゃ、なんだか懐かしいなぁ
子育てしていた頃を思い出した^^
お兄さん、ほんと優しいよね〜
アイちゃん、カノンちゃんユカイくん
いっぱいのプレゼント良かったね!
2014/12/22(月) 22:28:58 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ステキなプレゼントの数々、嬉しいですよね~
今年は一段と賑やかなクリスマスになりそうですね(´∀`*)
カノンちゃんも元気そうで安心しました♪
2014/12/22(月) 22:32:26 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ステキなプレゼント*:.。. .。.:*・゜゜・*
優しいお兄さん♪いいなぁ~♪いいなぁ~♪
じゃあ、私がアイちゃんにピアノ弾いてあげましょう♪
「猫ふんじゃった」途中まで・・(;´∀`)アハ
ユカイくんとカノンちゃん♪よかったネ♪
楽しく元気に遊ぶんだよ~~♪
お義母様と一緒に楽しいクリスマス過ごしてくださいネ♪
私はその頃・・年賀状書いてます・しくしく・・w
2014/12/22(月) 23:53:39 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
クリスマス♡
たくさんのプレゼント、嬉しいですね!!!

離れてても心は繋がってる...
何より幸せなことですね。

アイちゃん(まだ難しいかな。)、カノンちゃん、ユカイくん、
思う存分遊んでね!

素敵なクリスマスを♡


2014/12/23(火) 09:49:15 | URL | hiromi #-[ 編集]
素敵なプレゼントがいーっぱい♪
これは幸せいっぱいなクリスマスになりそうですね^^

お兄様、優しいなぁ。
思いやりがある方なんですねー。
カノンちゃんユカイくんの分まで
沢山ありますものね^^

カノンちゃんもユカイくんも嬉しそう♪
2014/12/23(火) 21:04:49 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
わー たくさんのプレゼント嬉しいね♪
アイちゃんへのカード サンタさんいっぱい!
サンタさんにお手紙書けるの?素敵だね

お兄さん いつもプレゼントいっぱいで
みんなにぴったりなプレゼント!すごいな~
ユカイ君もカノンちゃんも真剣なお顔ww
たくさん遊べてよかったね♪
2014/12/25(木) 11:59:06 | URL | かえで55 #-[ 編集]
お義母さんが遊びに来るのを
素直に嬉しいと言えるママさんが羨ましいです。
本当にいい関係が築けているのですね。
何日かお泊りになるのかな?
我が家ではありえないです。i-229

皆さん気づかってくれてのプレゼント
嬉しいですね。
2014/12/26(金) 12:33:20 | URL | テポ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
プレゼント嬉しかったです!
ニャンズと遊ぶ時間が減っているので、新しいオモチャは
刺激いっぱいでノリノリでした☆

サンタさんカードは夢があって良いですね~♪
義母からはクリスマスに絵本も頂き、アイちゃんも楽しそうでしたよ(*^▽^*)

クリスマスは美味しい物を食べて賑やかに過ごせて幸せでした~♪


>みみ♪さん
兄は毎年プレゼントしてくれて有難いです。
音のオモチャは長く楽しめそう!
私は、もう指がガチガチで弾けないだろうなぁ^^;
猫ふんじゃった、今度一緒に練習しましょう( ´艸`)
子供用だから鍵盤2個とか同時に押しちゃいそうw
2014/12/28(日) 15:13:56 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック