シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
もう年末
2014年12月28日 (日) | 編集 |
もう年末が来ましたね~。
今年は我が家にとって変化の年でした。

娘の出産、引っ越し。 ユカイが膀胱炎になり、カノンは腎不全になってしまいました。
色んな事が起きた1年でしたが、アイちゃんは順調に成長し、
ニャンズも体調が良くなり元気に年越しができそうです!

IMG_8291syu12.jpg
ブログでご縁があった皆さんにも本当にお世話になりました。


IMG_8294syu12.jpg
家族や親戚、友人など、沢山の方達に支えて頂き、人の繋がりって大切だなぁと実感できた1年でしたよ。


IMG_8321syuku12.jpg
カノンもアイちゃんに近づける様になりました~^^


ブログはのんびり更新になると思いますが、時間ができたら楽しめると良いな♪

皆さん来年も、どうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ほんとにいろんなことがありましたね〜
でもみんな元気で年が越せそうでよかったです ^^
よいお年を〜 ^^/
2014/12/28(日) 16:37:20 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
いろいろありましたねえ. . .
来年も、いい感じで過ごせますように。
良いお年を!
2014/12/28(日) 22:11:10 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/28(日) 22:32:19 | | #[ 編集]
今年の終わりの方からですが
仲良くなれて、嬉しいです^^
ありがとうございます。

可愛いカノンちゃん、ユカイくん
そしてアイちゃんと一緒にみんな仲良く
良いお年をお過ごしくださいね☆
2014/12/28(日) 23:03:03 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
今年は本当に忙しい一年でしたね
よく頑張りました!
でも、私はママさんが遠くに行ってしまって
寂しいわよ〜〜〜

新しい年が
穏やかで幸せいっぱなものでありますように
祈ってますね
頑張れ新米ママ!
よいお年を〜♪
2014/12/28(日) 23:10:48 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
よいお年を♪
今年はいろいろとあった年なのですねぇ。
ママさんするのも大変そうだなぁ。

来年もご家族みんにゃ元気に楽しく過ごそうね。

良いお年をお迎えくださいにゃ。
2014/12/29(月) 00:13:03 | URL | harry #-[ 編集]
アイちゃんという家族が増え
引越しもして
2ニャンの病気と色々大変だったり
嬉しいことだったり
忙しかったり
という1年でしたねー
カノンゆかいママさんの体調のほうはどうなのかな?
ご自身も無理せずにまたよいお年をお迎えくださいね~
カノンちゃんもアイちゃんとこんな風に一緒に
いられるようになったんですねー^m^
2014/12/29(月) 02:38:59 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
一年早いようで色々ありますね。

来年もアイちゃん、カノンちゃん、ユカイ君の可愛い記事を
楽しみにしています♡

良いお年をお迎えください。

2014/12/29(月) 08:58:20 | URL | hiromi #-[ 編集]
激動の一年でしたね。
家族が増えてますます楽しいことが増えることでしょう。
来年も輝かしい年になることを祈ります。
良い年をお迎えください。
2014/12/29(月) 09:47:32 | URL | 華音ママ #-[ 編集]
ホントに色んな事があった1年でしたね~
でも、みんな元気に年越しが出来そうで、良かった(*^_^*)
来年も、益々元気で楽しい一年でありますように☆彡
2014/12/29(月) 10:05:49 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
本年も色々お世話になりました。
良いお年を。
2014/12/29(月) 11:39:44 | URL | イノッチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/29(月) 14:41:44 | | #[ 編集]
本当にいろいろなことのあった
一年でしたね。

かのんちゃん
アイちゃんと仲良しになりつつあるんですね(*´▽`)
家族が増えて楽しいお正月になりそうですね♪
よい新年をお迎えください。
2014/12/29(月) 17:26:37 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
色々あった一年でしたね🎵
でも、ニャンズの体調も落ち着いて
アイちゃんに近づいてる!
仲良くなれそうだね😄

こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いします🌟
よいお年を~
2014/12/29(月) 18:17:13 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ママさんいろいろありましたが、もう大丈夫!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
今年はママさん一家が近くに来て下さって
うれしいです♪(ぽちさん、ごめんなさいw)
来年は一緒に「猫ふんじゃった」練習しましょう♪♪♪
パパさん、アイちゃん、カノンちゃん、ユカイくんにも
よろしくですヾ(´∇`)ノ゙ではでは良いお年を~♪ 
2014/12/29(月) 23:49:30 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
ほんとにめまぐるしい1年でしたね^^
ママさんもカノンちゃんユカイくんも頑張ったね
そして、アイちゃんの成長。
孫を見ているような気持ちで応援していますよ〜

カノンちゃん近づいてるね〜
そのうち微笑ましい動画や写真がいっぱい撮れそうね?

今年も明日で終わるね〜
良いお年をお迎えくださいね!
来年も宜しく!
2014/12/30(火) 01:14:39 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ホントだ、色々なことがあった一年でしたね。
ブログはちょいちょい覗き見しています。
のんびりでいいので、なるべく続けて下さいね。
みんにゃの成長を楽しみにしているのです。

今年もお付き合いありがとございました。
来年もよろしくお願いしま~す!
2014/12/30(火) 12:37:01 | URL | テポ #-[ 編集]
しばらくおじゃましてない間に、カノンちゃんの体調不良…!でも、良くなったようで、ホッとしました(≧∇≦)
家族皆様で、素敵な年越しを過ごせましたでしょうか。今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
2015/01/02(金) 18:56:55 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック