fc2ブログ
シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
お年玉♪
2015年01月12日 (月) | 編集 |
お義母さんからお年玉を頂きました♪


IMG_8912syuku12.jpg
毎年ありがとうございます。それぞれにシールも選んでくれて可愛い(*^▽^*) 


IMG_8922syuku12.jpg
ニャンズの好きな物を買ってあげますね~☆ 何にしようか考えるの楽しみ!

アイちゃんにも初お年玉ありがとうございます。絵本も沢山いただいて嬉しいです。


IMG_8940syuku12.jpg
アイちゃんのうつぶせ練習につきあうユカイ^^ 


IMG_8979syuku12.jpg
ホッカペ入りのケージ二階でユカイくん相席を試みるが…


IMG_8977syuku12.jpg
カノンの「アタシひとりで寛ぎたい!」オーラに負け、早々に退去しました~w


今年の年末年始は初めて実家へ行きませんでした。
引っ越して遠くなったのもありますが、アイちゃんもまだ小さいですし、ニャンズの大事もとって。
カノンとユカイも今年はお出かけしないのかニャ?って思っていたかなぁ?^^
みんな元気に新年を迎えられたし、今年も初めての事いっぱいになりそうだけど頑張るぞ☆



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
毎年お年玉嬉しいね🎵
覗きこむユカイくんのお顔が興味津々っ(ФωФ)

ユカイくんすっかりアイちゃんのお兄さんしてる!?
でもカノンちゃんのオーラには負けて、上下関係が面白いっ(笑)

年末年始は帰省しなかったのですね
みんなの健康が大事だから
またゆっくり帰った方が安心ですね🎵
インフルも流行ってますし!
2015/01/12(月) 13:37:26 | URL | かえで55 #-[ 編集]
お年玉貰ったのね(*´艸`*)よかったね~
このポチ袋には干支を書いてないからいつでもOKね。
下僕、姪っ子ちゃん用にモコモコした羊が付いてるポチ袋を買ったの。
でも、いざ使おうと思ったらそれが行方不明(;^ω^)
結局、渡したい時にそれは見つからなくて後で発見w
来年は羊のコスプレをした猿にする予定よwヾ(^ω^;)オイオイ
娘ちゃんが小さい間はまだ遠出は難しいよね。
北海道だとちょっと遠いが、すごく離れてるイメージがあります。
娘ちゃんのぷっくぷくのお手々が可愛い~(*´艸`*)
2015/01/12(月) 15:12:33 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
お年玉いただいたんですね〜
カノンちゃん,ユカイくん,
ママさんが何買ってくれるか楽しみだね〜 ^^
アイちゃんも初お年玉♪
うつぶせ練習ガンバってね〜 ^^
2015/01/12(月) 16:31:03 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
お母様優しいな(*´ェ`*)
それぞれにお年玉
自分の!ってのが嬉しいのよね〜

今年はお家でマッタリの正月だったのね
お父さんが一番寂しがってたねきっと(笑)
これからの一年
アイちゃんの目覚ましい成長を見ることになるね
色々楽しみだ!
2015/01/12(月) 16:40:57 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/12(月) 16:44:27 | | #[ 編集]
お年玉っていくつになっても貰うと
嬉しいんですなー
・・・・今年もピアニスト祖母からお年玉が
郵送できた(笑)
カノン&ユカイさん
何買ってもらいますか?
夏用に冷えひえ商品かなあ~
2015/01/12(月) 16:46:09 | URL | イノッチ #-[ 編集]
お義母さん、アイちゃんという
新しい家族にお年玉を渡せて
さらに楽しみが増えそうですね(*´▽`)

こちらの感覚で考えるのと
実際の北海道では
縮尺が違いすぎますもんね。
のんびりお家で過ごすお正月もいいものですよね。
2015/01/12(月) 16:53:03 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
お義母さま、なんて素敵な心使い
カノンちゃんユカイくんにまでお年玉・・・
あいちゃんとユカイくんいいコンビになりそうですね。
おんにゃのこは微妙ですね。
これからあいちゃんとカノンちゃんお距離が近づくのが楽しみです。
2015/01/12(月) 20:08:39 | URL | ニノかーちゃん #-[ 編集]
あにゃあ
カノンちゃんとユカイくんとあいちゃんに
お年玉ですか♪
みんにゃよかったねぇ。

お家でのんびりお正月だったのですね。
2015/01/12(月) 21:39:38 | URL | harry #-[ 編集]
みんなお年玉もらって良かったね~(´∀`*)
ユカイ君、お手手が出ちゃう?
ナニを買ってもらうか楽しみだね~
2015/01/12(月) 21:47:31 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
カノンちゃん、ユカイくん、アイちゃん♪
お年玉よかったねぇ~♪優しいお義母様♪

ユカイくんは、アイちゃんのうつぶせ講習の
コーチ代ももらえるかニャ(´艸`)フフフ・・・

シエラも弟が近づくと、すぐに逃げます・・しくしく・・
ふたりしかいないんだから仲良くしてほしいものです(;´∀`)

↓ユカイく~ん♪ 今度遊びに行った時は
おばちゃんと「アイが生まれた日」デュエットしようネ~♪
2015/01/12(月) 23:10:51 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
お年玉よかったですね!!!

何を買ってもらえるのかな♡

2015/01/13(火) 11:28:44 | URL | hiromi #-[ 編集]
今年もお義母さまは
にゃんずにお年玉を下さったのですね。
アイちゃんが誕生してもにゃんずのことも
忘れずに大切に想って下さって、
本当にお優しい方ですね。

うちの家族関係ではありえないです。
なぜか猫が苦手な人ばかりで・・・。i-241

私も今年は実家に帰りませんでした。
そんな年もありますよね。

@本日はブログおサボり中です。
2015/01/13(火) 12:25:27 | URL | テポ #-[ 編集]
2ニャンにもこうしてお年玉くれるんだー
うれしいですね
そしてアイちゃんにも初お年玉に本にと
うれしいし
アイちゃんも2ニャンもお年玉でなにかいいもの
買うのかな~^m^
年末年始は今回は行かれなかったんですね
また落ち着いて暖かくなったらのんびり行けますもんね
無理せずに~
2015/01/13(火) 15:51:56 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お義母さま、カノンちゃんとユカイくんにも
お年玉を用意してくださるなんて。
本当に優しい方ですねー^^

最近ではすっかりアイちゃんとユカイくんの
仲良しショットが定番になりつつあり
とっても微笑ましくて、いいなぁって思います☆
2015/01/13(火) 23:26:09 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
ちゃんとにゃんずにもお年玉くださるなんて
優しいですねえ。うれしい. . .
買い物、自分たちじゃいけないから
(ちょっと、マフラーや手袋して
買い物に行ってる姿を想像してしまいました)
かわりににゃんずのものを買ってあげる、って
いろいろ考えるのも楽しいですね。
2015/01/14(水) 19:22:59 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
ごあいさつが遅くなりました!
今年もよろしくお願いします♪

今年もお年玉いただいたんですね!
優しいお義母様ですよね。
カノンちゃん、ユカイくん良かったね^^
アイちゃんも絵本うれしいでしょうね^^

お子さんとニャんズを連れての帰省は大変ですよね。
自宅でのんびりの年末年始も良いと思います。

初めての育児や、カノンちゃんの体調など
心配事もあると思いますが、
良い一年になるよう、心から願ってます。
2015/01/19(月) 20:10:27 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
毎年、袋やシールを選んでくれて、心のこもったお年玉うれしいです。
アイちゃんも初お年玉、記念撮影しました♪
去年はネームプレートや首輪を買わせて頂いたのですが、今年はまだ考え中^^
ニャンズが喜ぶ物にしようと思っているのでオモチャが有力候補かなぁ♪
なかなか以前の様には遊び時間を確保できないので、食いつきの良さそうなオモチャを探そうかしら☆
色々と考えるのって楽しいですね^^


>みみ♪さん
お年玉って幸せな響きだなぁって毎年思います。
ニャンズやアイちゃんがワ~イ♪ってなる物を探すぞ~^^
最近ユカイの食欲が増しているのは、もしやコーチ代の請求!?
コーチ代をゲットして、みみ♪さんへのツケを払おうと考えていたりしてw
2015/01/24(土) 23:20:39 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック