シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
ハンモック
2015年02月01日 (日) | 編集 |
兄からハンモックもプレゼントしてもらったので、タワーに取り付けてみました。

IMG_8841syuku12.jpg
タワーの2段目に!


IMG_8833syuku12_201501171745183e0.jpg
さっそくハンモック好きのユカイが点検に来ましたよ~♪


IMG_8837syiku12.jpg
すぐに点検終了して、タワー部品をチョイチョイ^^ そのまま立ち去ってしまいましたー。


IMG_8631syuku12_20150117174516ce0.jpg
カノンはハンモックのユラユラが苦手なのか、元々、入らないので点検すらしてくれましぇ~ん^^;


IMG_8921syuku12_20150117175234667.jpg
ハンモックの中にも潜り込める様になっているし、居心地良さそうなのになぁ。

時々こうやって見に行っているのですが、なかなか入らない^^;
たまに乗せたりして良さをアピールしてますが、良さが分かるまで時間が掛かりそう。
ハンモックお試し会を開いて、気長に待ちま~す( ´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ハンモック!
楽しそうだしリゾート気分になれるのにね~
ユカイくんご機嫌な夢見れるよ🎵
ゆっくり慣れてくれるといいですね🎵
カノンちゃんは慎重派ね
2015/02/01(日) 16:39:56 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ハンモックいいですね!
このタワーにつけれるようになってるのかな?
それともどのタワーとかでもOKなハンモックなのかな
色柄も縁取りが赤なのであいますね
そっかなかなか自分からは今は乗らない感じかな
そのうち慣れて居心地のよさわかってくれると
いいですねぇ~^m^
2015/02/01(日) 17:24:08 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こうやって取り付けるタイプのハンモックが
あるんですね〜
さすが、お兄様 お目が高いですよd(^_^o)
ゆかい君は近いうちにここでくつろぐ姿が見れそうー
カノンちゃんは、ゆかい君の様子を見ながら。。。
な感じですよね、きっと
このハンモックに揺られながら、二人でアイちゃんを
監視してくれることでしょう(^ー^)ノ
2015/02/01(日) 19:07:23 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ハンモック♪
ユカイくんはハンモック好きなんですね
カノンちゃんは苦手なのねぇ〜
カノンちゃん,乗っかってみたら案外いいかもよ ^^

生パウンドケーキ美味しかったです ^^
これ,morimotoのお菓子なんです
2015/02/01(日) 20:25:21 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
赤いタワーにピッタリのハンモックだね!
お兄ちゃん凄い
ちゃんと考えてるのね〜♪

最初は警戒してても
きっと慣れれば使ってくれるよぉ
まずはユカイくんからレッツトライよ〜〜o(≧∇≦o)
2015/02/01(日) 20:44:31 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
メチャメチャ可愛いハンモック!
ちゃんと色も合わせてくれたのかな(´∀`*)
入ってくれる時が楽しみですね~
2015/02/01(日) 21:11:40 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
まるでタワーに合わせたかのような色合い
お兄さんちゃんと考えてプレゼントしてくれたのかな?
素敵なお兄さんだわ〜
ハンモック取り付けするのにタワーに細工したの??
どうやって付けたのか気になる〜
2015/02/01(日) 23:03:07 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
かわいいハンモックですね♪
ユカイくんのチョイチョイお手手もかわいいです♡

ハンモックってみんな大好きかと思ってましたが
カノンちゃんは苦手なんですねぇ (´・ω・`)
ゆっくりでも気に入ってくれといいですね!
2015/02/02(月) 01:21:44 | URL | SA-KI #-[ 編集]
可愛いハンモック!

カノンちゃんも楽しんでくれるといいですね〜
ユカイくんの好奇心旺盛な行動にきゅん♡
2015/02/02(月) 08:40:37 | URL | hiromi #-[ 編集]
かわいいハンモック♪ユカイくんは働き者(違w)
早くそこで寛ぐカノンちゃんとユカイくんが見られるといいですネ♪
気付いたらアイちゃんが乗ってたりして(´艸`)フフフ・・・
わが家の初代タワーはハンモックが付いてたのですが
シエラがビビってまったく乗らないので外しちゃいました・・しくしく・・

次回の目標は「カノンちゃんにマッサージ」と
「肩乗せユカイくん」ですヾ(´∇`)ノ゙ガンバルゾー♪
2015/02/02(月) 15:12:17 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
このタワーはハンモックも
後付けできるようになっているんですね(^^
いいなぁ♪

ちょっとした隠れ家にもなるし
好奇心旺盛なゆかいくんは
すぐに入ってくれそうですけどね(^m^)
2015/02/02(月) 17:21:02 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
可愛いハンモック♪
カノンちゃんとユカイくんによく似合いますねー^^

ハンモックチェック中のユカイくんの可愛い表情に
キュンとしちゃいます☆

そっか、カノンちゃんはハンモックがあまり得意じゃないのね。
でもこのまま置いておいたら、気付いたらのってた
なんて事がありそうですよー。
2015/02/02(月) 22:41:23 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
ニャンズにいつもナイスなお土産をくれる素敵なお兄様ですね〜!!
ニャンモック、まさかの不人気???うちもいつか設置したいなぁ〜。とおもってるんですが。

↓ んあ!ここにもみみさんが登場〜!!!
いいなぁ〜!!北海道の、ネコトモさん達、オフ会が盛んで激アツですよね〜〜〜いいな、いいなぁ〜〜〜🎵
生かのんちゃんゆかいくんの下敷きになりたい〜っ!!
2015/02/03(火) 06:08:32 | URL | Y #-[ 編集]
おおー!ハンモックですかあ。
我が家もあるのですけど、
なかなか乗ってくれないんですよね~。
寛いでいる姿、よそで見るのですけど、
すっごくかわいいの。
ユカイ君はハンモック好きなら
近いうちに入ってくれるかな?(^^
2015/02/03(火) 12:56:39 | URL | テポ #-[ 編集]
ハンモックってあこがれでした。
基地にハンモック(笑)
いえ、小学生なら基地を作ってた。
そこにハンモックが欲しかったんです。
旦那さんならわかるかなー?
いや、世代が違うから思わないでしょうね
2015/02/03(火) 20:30:01 | URL | イノッチ #-[ 編集]
あにゃあ
ハンモックいいですねぇ。
にゃんこさんって新しいモノはちょっと
様子見るもんね。
しばらくしたら愛用してくれそうね。
2015/02/04(水) 02:39:41 | URL | harry #-[ 編集]
ハンモック、にんげんでもきっと初めてだと
ドキドキしてなかなか使えないかもしれませんよね。
にゃんこも、すごく気持ちよさげなのを
時々見るから、一度はまったらきっと
気持ちがいいんだろうなあと思います。
じっくり置いてみて、そのうち気に入るといいですね。
2015/02/04(水) 22:48:31 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
いつも優しいお兄様ですねぇ~(^_^)v

ニャンたちは気まぐれちゃんなので
ユカイくんはそのうち寛いちゃうかもしれないですね!

カノンちゃんは
怖いのかなぁ?

うちも新しいおもちゃとかは
最初「くんくん」して後放置。。。
そして忘れた頃に

お気に入りに昇格してたりと
していますよ~(^_^;)
2015/02/05(木) 13:09:08 | URL | memo #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
このハンモックはケージに取り付けられる様になっているのですが、
うちのケージに付けたら狭いので、夫が細工してタワーに設置してくれました。
赤いタワーと色が合ってますよね^^
もしや兄、それも狙ってプレゼントしてくれたのかしら( ´艸`)

生地も肌触りが良い、し気に入ってくれると思ったのに残念。
地道にハンモック試乗会を開いて、アピールしてみま~す♪


>みみ♪さん
ハンモックでのんびり寛いでるネコちゃん、可愛いですよね~♪
ゆらゆら~なユカイを想像していたのですが、全く入ってくれず^^;
こうなったらアイちゃんにお手本を見せてもらおうかしらw
シエラちゃんも苦手でしたかー。
安定感がないからドキドキしちゃうのかなぁ?
カノンは底がしっかりしたベッド派です^^
2015/02/05(木) 13:49:19 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
ハンモック、可愛いですねー。
私は今人間用のハンモックを買いたいと思っているんだ。
きっと気持ち良いんでしょうねー。
2015/02/05(木) 17:09:10 | URL | 華音ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック