シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ネコ友さんに乗り放題♪
2015年01月24日 (土) | 編集 |
先日、ネコ友さんの みみ♪さんが遊びにきてくれました~!
またお会いできて嬉しい!とワクワクしていたのですが、我が家の玄関チャイムが電池切れだった様でピンポンが鳴らず、
初っ端から居留守みたいなお出迎えしちゃいました( ̄□ ̄;)
みみ♪さん焦らせちゃって、すみませんでした^^;



1422105440AdfARe4OlPX9Rxs1422105439.gif
お土産を沢山頂きました! ノンカフェイン飲料うれしいo(^-^)o 
ユカイの好きな肉オモチャも見つけてくださって、ありがとうございます☆

アイちゃんにも大きいサイズの毛布♪ 
この前日に寝返りができる様になったので、頑張って転がってますよ~^^


IMG_9059syuku12.jpg
ケーキも(≧∀≦*) 数日前に「好きな商品を選んで!」と言ってくださったので
ニマニマHPを見ながらリクエストさせて頂いたんです♪
素敵なキラキラした印象のお店なのに、私の選んだ商品、地味な色合いw
箱を開けた瞬間、茶色!って笑っちゃいました~^^ とーっても美味しかったですよん☆


IMG_9068syuku12.jpg
美味しいケーキの香りに誘われて、カノン登場で~す^^ 
私達の話を聞きながら、まったり寛いで過ごしてましたよ!


IMG_9073syuku12.jpg
ユカイは今回もマッサージしてもらってご満悦♪ まだ前回のマッサージ代、払ってないのにw


IMG_9078.jpg
抱っこもしてもらって、みみ♪さん大好き!になってま~す(o^∇^o)


IMG_9055syuku12.jpg
得意気におヒザに乗せてもらい…


IMG_9085syuku12_2015012422243879a.jpg
調子に乗って、背中にまで乗せてもらってました~^^


IMG_9064.jpg
この後、しっかり乗り放題料金を請求されてましたよ( ´艸`)


今回も、いーっぱいお話できて楽しかったです♪
ニャンズもアイちゃんも、明るい時間を過ごせて嬉しそうでした。

前回もでしたが、みみ♪さんが来てくれた夜はニャンズ元気に走り回るんですよね~。
優しい方なので、パワーを分けて頂いて元気になるのかも☆

引っ越しても、こうして楽しい時間を過ごせているのは、縁を作ってくれたカノンとユカイのおかげです。
感謝の気持ちを込めて、今日は新しいオモチャを出したぞよ^^

みみ♪さん、ありがとうございました!またお会いしましょうね~(*^▽^*)



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
楽しいお時間、よかったですね!!!
おみやげもいっぱい♡

2015/01/25(日) 09:20:59 | URL | hiromi #-[ 編集]
お土産がたくさ〜ん♪
楽しいひとときを過ごされたんですね ^^
ユカイくん,また料金が加算しちゃったのねw
ガンバって完済してね〜 ^m^
2015/01/25(日) 16:15:30 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/25(日) 17:08:14 | | #[ 編集]
猫友さんきたんだ~!
お土産も沢山で暖かそうな可愛い掛けるのに
おいしそうなケーキに
この珈琲はノンカフェインなんですね
授乳中はそのほうがいいのかな?
そのパッケージも可愛いですよね
ユカイくん背中にまで乗せてもらったんだぁ
楽しくうれしいひと時でしたね!
2015/01/25(日) 17:53:39 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ステキなプレゼントの数々!
美味しそうなケーキ♪
確かに茶色が多いですけどね( ̄m ̄*)
楽しい時間を過ごせたようですね~
2015/01/25(日) 19:31:29 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ドリンクはコーヒーかなあ?
ビンに張ってあるデザインがめちゃいいですねえー
カノンもユカイも元気いっぱいそうで
なによりです!
いえいえ地味色の食べ物こそおいしいものが多いと
わたし気づいていますよ~
2015/01/25(日) 21:16:02 | URL | イノッチ #-[ 編集]
大丈夫大丈夫
フワフワのユカイくんを抱っこ出来たんだもの
マッサージ代はチャラになってるはずよ〜
ね?!みみ♪さんw

私も背中に乗って欲しいな〜〜〜
まさしく身体で払って頂きましたって感じねww
楽しいひと時がもてると
また頑張れるね
2015/01/25(日) 22:31:05 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
まさかの電池切れ(;^ω^)
猫友さんと楽しい時間を過ごされたのですね。
カノンちゃん&ユカイちゃんはお客様が来られると
嬉しくて興奮しちゃうのかも(*´艸`*)
小さい子もそのテンションが夜まで続いちゃう事があります。
2015/01/25(日) 23:08:16 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
わ~触り放題乗り放題、嬉しいですね~。
2にゃんとも人見知りしないからいいですね。

ホントだ、ケーキ茶色い(^m^)
でも美味しそうなのでよいのだ。

みんな元気をもらえて良かったですね。
2015/01/25(日) 23:10:25 | URL | テポ #-[ 編集]
おおっ、素敵なお土産の数々。
ケーキもとっても美味しそう♪
さすが みみ♪さんですねー。
わかるわかる、ケーキって意外に地味な色の物の方が
美味しいような気がする~。

ユカイくん、みみ♪さんと仲良しなんですねー。
抱っこされてる姿、お膝に立ち上がってるみたいで
可愛いなぁ。

カノンちゃんユカイくん、新しいおもちゃで
楽しく遊んだのかな☆
素敵なお客様に新しいおもちゃ、良い事いっぱいで
良かったね^^
2015/01/25(日) 23:20:14 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
あにゃあ
素敵なものがたくさんだ♪
楽しい時間を過ごされたのですね~。

ユカイくんはお膝にも背中にも
のっかってくれるんだ。
かわいいにゃあ♪
2015/01/26(月) 08:04:21 | URL | harry #-[ 編集]
優しい人だってわかるから出てきてくれるのよね、きっと!
我が家のひめも人を選んで、出てくる時と来ない時があるのよ。
猫って生クリームが好きじゃない?
ひめは喜んでなめるのよ。
太っているからほんの少ししかあげないけど、キャットフードのほかに食べる数少ないもののひとつなの。
2015/01/26(月) 12:39:36 | URL | 華音ママ #-[ 編集]
ママさ~ん♪先日は楽しかったです~♪
居心地良すぎて長居しちゃってごめんなさい(汗)
ケーキw 私だけでもイチゴのにすればよかったw

うちの子は膝に乗ってくれないからすっごく嬉しかったです♪
シエラは背中に乗るんですが、ずっしり重くて・・
ユカイくんは軽いから、お写真見るまで
ホントに乗ってたのかどうかわかりませんでしたw

ぽちさんに痛いところを突かれちゃった(笑)
ユカイくん撫で回し&お膝乗り&抱っこで、
マッサージ2回&背中乗り放題のお代チャラですねww
また稼ぎに行かなくちゃヾ(´∇`)ノ゙モミモミ~♪
2015/01/26(月) 14:43:44 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
カフェインレスのコーヒーは
ママにうれしいですね(*´▽`)
ケーキもあらかじめHPでチョイスできるなんて
素敵な心遣いですよね♡

かのんちゃんもゆかいくんも
そんなみみさんの優しい雰囲気に
すぐにお顔を見せてくれたのかな(´艸`*)
2015/01/26(月) 16:39:12 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ケーキのチョイスがワタシ好み♪
美味しそう〜♪
いっぱいおみやげ持ってきてくれたんですね!
こりゃワクワクだわ( ^ω^)ワクワク
アイちゃん、寝返りするようになったんですね!
おめでとう!これから色んなコトが出来るようになるね〜
過ぎてしまえばあっという間の出来事なので
成長の一つ一つを楽しんでね!
美月のこと心配いただき有り難うございます(*^_^*)
すっかり元気で、ご飯も完食してますよ〜
2015/01/28(水) 02:11:10 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ネコ友さんとの楽しい時間、とっても幸せでした~♪
ケーキの色w 好きな物を無意識に選んだらこうなっちゃった^^
カノンは生クリームやバターの香りに誘われて
こ~っそり登場しましたよ~^^
やっぱり女の子は甘い物に弱いのかしら( ´艸`)
ユカイもすっかり甘えちゃって乗り放題!
ツケを払い切れるのかしら~w
やはりお会いしてお話をするって良いですね☆
嬉しいひと時でした♪


>みみ♪さん
お土産も沢山いただきまして、ありがとうございました!
人気店のケーキ、すっごく美味しかったです♪
リクエストさせてもらったケーキ、他のも茶系でしたねw
ユカイのツケ、なんとチャラに!?
ますます、みみ♪さんに甘えちゃいそうです^^
次回はどんな行動にでるのやら…( ´艸`)
カノンもゆったり過ごせていて、波長が合うんだなぁって実感しました。
またご一緒できたら嬉しいで~す(*^▽^*)
2015/02/01(日) 15:55:35 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
ケーキに目が釘づけ。おいしそうーーー。
そして、おうちの人以外にもこんなかわいく
抱っこしてもらえるとは!なんて偉いの。うちのと
大違い。(笑)
楽しい時間が過ごせてよかったですね!
2015/02/04(水) 22:51:53 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
ん!
呼ばれたと思ったらぴんぽん違いね。
写真凄く綺麗ね。可愛く撮れてる。
2015/02/09(月) 23:27:55 | URL | ぴんぽん #LkZag.iM[ 編集]
コメントありがとうございます!
>めんまねえちゃんさん
ケーキお上品なお味でとっても美味しかったです♪
カノンは私達にしか抱っこされないんだけど、
ユカイはお友達も平気で、抱っこが嬉しいみたいです^^
それぞれの性格が出ますよね~。 

>ぴんぽんさん
なんと!お名前が「ぴんぽん」さんなのですね!
うちの玄関チャイム、肝心な時に電池切れでした~^^;
写真は連写で撮って、ブレてないのを選んでる感じですw
のんびり更新のブログですが、また遊びに寄ってくださ~い♪
2015/02/10(火) 14:25:12 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック