fc2ブログ
シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
カノン6歳になりました☆
2015年02月12日 (木) | 編集 |
カノン6歳になりました~(o^∇^o)

IMG_8320ss12
腎不全になってしまいましたが、元気に誕生日を迎えられて、すっご~く嬉しい!


IMG_8406syuku12.jpg
夜だけウェットフードにお薬を混ぜてあげているのですが、薬の効果もありがたいし、
ニャンズの楽しみも増えて良い感じo(^-^)o 夜ご飯の前はテンションかなり高いよ^^


IMG_8409syuku12_20150128135426fb9.jpg
もうシニア世代に突入かぁって思っていたら、シニアは7歳からだったw 
間違えてゴメンよカノン^^;


1422420665fi2oiEBZJd2MUgB1422420664.gif
若さを保つため、日々トレーニングに励んでおります!( ´艸`)


IMG_9049syuku12.jpg
アイちゃんのお布団でまったり^^ 長女ニャンのカノンちゃん、これからも宜しくね!


カノンの体調はとても良さそうで、本当にホッとしています。
やっぱり毛並みに出ますよね~。 ツルツルになりましたよ☆
6歳も美味しく食べて、いっぱい寝て、思い切り遊んで過ごしてほしいで~す(*^▽^*)



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
カノンちゃん お誕生日おめでとう(=^・^=)♪
6歳なのね~まだまだヤングニャンだよね~♪
ずーっと元気に過ごしてね☆彡
2015/02/12(木) 08:25:49 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
カノンちゃん6歳おめでとうございます!!!
可愛いカノンちゃん♡
お薬もちゃんと飲んでおりこうさんですね。

元気な姿、たくさん見せてくださいね♡

2015/02/12(木) 09:02:03 | URL | hiromi #-[ 編集]
カノンちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
この一年も楽しくゆかい君と仲良くね。
2015/02/12(木) 12:21:54 | URL | 華音ママ #-[ 編集]
カノンちゃん6歳おめでとう~ヽ(^o^)丿
腎不全と聞いた時はびっくりしたし
どうにかよくなってほしいと思ったりしましたが
数値がある程度改善されて
輸液もなくなって
このまま薬で症状が悪化せずに元気に過ごして
いってほしいです
ウェットのごはんが増えてカノンちゃん喜んでるんだ~
ごはんに薬を混ぜてもそうやっておいしく
食べてくれるの助かりますね
2015/02/12(木) 15:59:12 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カノンちゃん、お誕生日おめでとう!
ふふふ、シニアと間違えたって. . . (笑)
毛がつやつやなんですね。
写真でもピカピカしています。
この一年も幸せなものでありますように。
2015/02/12(木) 17:09:19 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
カノンちゃん、お誕生日おめでとう(*´ω`*)
6歳と7歳って大きな違いだよねw
女性の場合、29歳と30歳みたいなものかちらねw
体重だと49kgと50kg?僅かの差が大きな違いw

赤ちゃんや幼児の投薬の方がもっと大変かも。
実家にいた頃、姪っ子ちゃんと暮らしてたけど
たまに投薬用のゼリーでクイッっとやってましたw
2015/02/12(木) 17:16:01 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
かのんちゃんお誕生日おめでとう~!

夜ごはんは特別メニューなんですね。
お薬が入っていても
ちゃんと食べてくれるかのんちゃん
いい子です(*´▽`)

日々、トレーニングを欠かさず
この一年も元気いっぱい
過ごせそうですね❤
2015/02/12(木) 17:19:40 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃん,6歳のお誕生日おめでと〜 ^^/
また一年元気で楽しく過ごしてね〜
体調良好なんですね,よかった (o^-')b グッ!
カノンちゃん,お薬入りのウェットで体調維持してね ^^
2015/02/12(木) 17:32:42 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。

ふふふ、シニアと間違えられちゃったけど^^、
カノンちゃん、6歳のお誕生日 おめでとう♪。

誕生日って、うれしいですね。
自分のは、そうでもないけど・・・^^。

うちの上の子も 腎不全で 薬で治療・・・・
気になって、コメント残したくなりました。

カノンちゃん、また1年、ゆっくりゆっくり 過ごして下さいね^^。

またお邪魔しまーす。
2015/02/12(木) 18:36:22 | URL | たまのしっぽ #o4rjoBl6[ 編集]
カノンちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
去年はいろいろあって大変だったけど
元気になってくれてありがとう(*TДT)人(TДT*)
これからも可愛らしくて優しいカノンちゃんでいてネ♪

そうそう!シニアだなんて失礼しちゃうネw
おばちゃんもまだナウなヤングだよ ヾ(´∇`)ノ゙
今度一緒にトレーニングしようネ♪
え?イヤ?・・しくしく・・
2015/02/12(木) 19:23:56 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
カノンちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そうよーママさん、シニアはまだ早いですわよ
アイちゃんとゆかい君、二人のお姉さんとして
頑張ってるカノンちゃん(*^^*)
夜のウエットごはんは嬉しいお楽しみ

6歳も元気いっぱいのカノンちゃんでいてくださいね(^ー^)ノ
2015/02/12(木) 19:32:27 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
カノンちゃん
6歳のお誕生日、おめでとう~!
猫さんの6歳はまだまだヤングよね~( ̄m ̄*)
ママさん、間違えちゃダメですよ~!
美味しいご飯をいっぱい食べて
楽しいオモチャでいっぱい遊んで
ステキな6歳を過ごしてくださいね( ̄▽ ̄)
2015/02/12(木) 21:30:06 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
6歳オメデトウなのね
かのんたん、まだまだ少女のようよ~。
来年からシニアには見えないぞ(^^
腎不全にも負けないで、
これからも元気で毎日楽しく過ごして欲しいです。
そしてかわいい姿をたくさん披露して下さいね。i-236i-175
2015/02/12(木) 23:43:51 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃんお誕生日おめでとう
腎不全・・上手につきあってる猫さんたくさんいるし、今はいいお薬がいっぱいあるからね
大丈夫ママもユカイくんもあいちゃんもついてるよ
来年も再来年も一緒にお祝いできるからね。
今年も可愛いカノンちゃんをいっぱいかーちゃんに見せてください
2015/02/13(金) 07:23:49 | URL | ニノかーちゃん #-[ 編集]
カノンちゃん、六歳おめでとうございます。体調も良いようで、本当にホッとしました。シンガちゃんはシルクのような毛並みが自慢ですものね。お写真からでも、美しく輝いているのが分かりますよ!
(実家の猫は雑種でしたが、シニアから腎不全を患いながらも23歳まで生きましたよ。)
2015/02/13(金) 11:27:02 | URL | こしあんブルー #-[ 編集]
おめでとうなのにゃ♪
カノンちゃん6さいになったんだね♪
おたんじょうびおめでとうございますにゃ。
これからも元気に楽しく過ごしてね。

腎不全のお薬きいてるんだね。
よかったのにゃあ。
2015/02/14(土) 19:04:49 | URL | harry #-[ 編集]
すっかり元気な感じになってますね。
あと2ヶ月ほどの寒さを超えたら春だし
完全に落ち着くかもしれませんねえー
2015/02/15(日) 10:41:42 | URL | イノッチ #-[ 編集]
えっと、改めまして
カノンちゃんお誕生日おめでとうございます♪
いつも可愛いカノンちゃん^^
本当に元気になってくれて良かった。
これからもずっと元気で可愛い姿を
見せてくださいね☆
2015/02/15(日) 23:08:42 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンが元気に6歳を迎えられて嬉しいです!
毛並みは本当に良くなり、そうだツルツルだったなぁって
懐かしく感じながら、ニマニマと撫でております^_^
環境が変わり、我慢している事も多いと思いますが、
カノンのペースでリラックスして過ごしてほしいなぁ☆
病気と上手く付き合いながら長生きしてほしいです!

>みみ♪さん
ナウなヤングw 好きな響きだわ〜( *´艸`)
シニアだと思っちゃってカノンにムッとされちゃいました^_^
ぜひ一緒にトレーニングをお願いします☆
あ、でもカノンはすぐ疲れた〜って休憩するので
お喋りしながらの、ゆるゆるトレーニングでお願いしま〜す(^m^)
2015/02/17(火) 21:22:21 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック