シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
大げさ君
2015年03月26日 (木) | 編集 |
ユカイは小さい頃から大げさです。
特にカノンに何かされると、張り切って倍の反応を見せちゃいます^^


IMG_8132syuku12.jpg
日向ぼっこ中のニャンズ。


IMG_8133syuku12.jpg
退屈になったユカイはカノンにチョッカイをかけようとしてます^^


IMG_8136syuku12.jpg
カノンちゃんパ~ンチ! そんなに強くなかったのに、ユカイったら倒れすぎw


IMG_8138syuku12.jpg
「姉たん痛いニャ~」と言わんばかりに、しつこくクネクネしてましたー( ´艸`)
敷いてる毛布がグチャグチャになるまで続けてたよw


IMG_8170ss12.jpg
5歳になっても大げさユカイ君だね~(*^▽^*)


カノンはこういう反応はしないのですが、ユカイは毎回。
構ってもらえて嬉しいのかなぁ?^^

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
うふふ(笑)オーバーアクションっ♪
ユカイくん、構ってもらうと嬉しすぎるのね~(*´∇`*)
そんなんされたら、面白くていっぱい遊びたくなっちゃう
クールビューティーなカノンちゃんと対照的で調度いいね>^_^<
2015/03/26(木) 14:15:57 | URL | かえで55 #-[ 編集]
やっぱりニャンコってそれぞれに性格が違って、面白いよね
ゆかいくんは、構って貰うと嬉しくてオーバーアクションになったり
おすましポーズをとったりするのね(=^・^=)
可愛い弟くんの、様子に、カノンちゃん呆れ気味かな?
2015/03/26(木) 16:24:01 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
ユカイくん,構ってもらえるのが嬉しいんですね
オーバーリアクションでカノンちゃんの気も引けるし ^^
カノンちゃんはそんなことないんですね
やっぱり女子の方が精神年齢が高いからかな? ^^;
2015/03/26(木) 16:48:46 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
可愛いですね
2ニャンで日向ぼっこしてて
そうなんだ、ユカイくん
カノンちゃんにかまってほしいって感じだし
これは末っ子だからかな?(性格かな?)
さっちゃんもそうなんですよねー
過剰反応するの^_^;
毛布がぐちゃってなるほどここでクネクネしてたんだ~
2015/03/26(木) 18:27:56 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ゆかい君もそういうタイプさんなのですね
ウチの先代のミーシャもそうでしたよ;^_^A
尻尾をちょっと踏みそうになっただけでシャーシャー
怒ってましたww
ゆかい君はカノンちゃんに甘えているんでしょうね
構って欲しい気持ちがそうさせてると思いますよ
それから男の子のほうが、ちょっかいを出すから
すぐに怒られちゃうこと多いですよね(^◇^;)
2015/03/26(木) 18:30:20 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ユカイくんはアピール上手なのよね〜♪
やっぱり末っ子!
やることがカワイイよね♡ そして演技派ww
カノンちゃんは またか・・・って感じかしら(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)

うちの場合長男のほうが演技派かも
うそ咳する時もあるよw
2015/03/26(木) 19:46:16 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ユカイくん、可愛い性格ですね♪
きっとカノンちゃんともっと遊びたくて
アピールしてるんだと思いますよ^^

日向ぼっこ、気持ち良さそうですねー☆
2015/03/26(木) 23:05:52 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
ユカイくん、大げさなんですね!
可愛いーーー♡
かまって欲しいのかな。

カノンちゃんはお姉さんだから
しないのかな。

ふたりとも
ひなたぼっこが似合いますね♡
きもちよさそ♡

2015/03/27(金) 08:12:23 | URL | hiromi #-[ 編集]
末っ子ちゃんのゆかいくん
アピールのすべを知っていますね(´艸`*)
かのんちゃんは見慣れているのか
クールな反応ですよね(^^

ゴロンしているゆかいくんの
かわいいおむすび顔に
きゅんきゅんです~❤
2015/03/27(金) 09:09:32 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ユカイちゃん、女優だわ~(男優か?)
その演技力は姫川ドン子を越えるわよw
下の子ってやっぱりずっと末っ子気分なのかな?
大好きなカノンちゃんに構って欲しいんだね。
2015/03/27(金) 15:33:34 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
オーバーリアクションな猫さん、いますよね~( ̄m ̄*)
見ていて楽しいですよね♪
アレ?
カノンちゃんはちょっと引いてる???
2015/03/27(金) 20:15:25 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
こんにちは!久しぶりのご訪問となりました(^_^;)

お日様ポカポカの出窓が出来てカノンちゃんもユカイくんも
嬉しいね~♪

カノンちゃんは
相変わらずお姉さんって感じ!
ユカイくんはまだまだお子ちゃまな感じだね!

うちは
にゃも太郎がお兄ちゃんなのに
やはり男の子はいつまでも子どもっぽい感じです。

次回、こちらに帰省するときは
ぜひお会いしたいです!
2015/03/28(土) 13:08:19 | URL | memo #-[ 編集]
楽しくってしょうがないんでしょうね。フフフフ。
どっちかというと男子のほうがオーバーアクションっていうか、思ったことが表に出すぎなほど
出るタイプが多いのでしょうか。(うちもだから、ハハハ)

アキスケさんとお会いできてよかったですね!
すごい、赤ちゃんも平気なんですか。うわー。えらいですねえ。接待できるどころのレベルじゃないかもーーー!!!
2015/03/28(土) 21:40:45 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
ユカイくんは大げさなのネ(笑)
実はおばちゃんも小さい頃から大げさで
ちょっと熱出しただけで「しんじゃう・・」って騒いでたのw
○○歳になった今もちょっと腰が痛いだけで
「もうダメ・・」って大騒ぎするんですヨ~
気が合うネ(´艸`)フフフ・・・
でも誰も構ってくれない・・しくしく・・

退屈になるとお姉ちゃんにチョッカイかけちゃうのは
テスラとおんなじ(笑)
気が合うネ(´艸`)フフフ・・・
ユカイくんのクネクネwww 今度、生で見せてネwww
2015/03/28(土) 22:57:27 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
ちょっかいだそうがむちゃくちゃ部屋の中やられようが
許されてしまうのが猫なんですよねー
癒しの王者。どんな芳香剤もかないません(笑)
ユカイ君は短毛だからこれからの季節ベリーグット
じゃないですかー
2015/03/31(火) 20:59:29 | URL | イノッチ #-[ 編集]
お久しぶりで~す。
ゆかい君たら、オーバーアクション男でしたか(^m^)
ふふふ、かまって欲しいのね~。
カノンたんはクールなのですね。
シン太もたいくつそうだから、
ゆかい君と遊んでもらえればちょうどいいんだけどな。
なんてね~なにしろ遠い・・・。
2015/04/01(水) 12:51:56 | URL | テポ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイはお店にいた頃もお兄ちゃんネコと一緒に過ごしていたのですが、
お兄ちゃんがご飯を食べてるのにチョッカイをかけたりしてました。
チビッコの頃から構ってちゃんだったなぁって思い出しましたよ^_^
オーバーアクションは生まれつきなのかしらw
たまにカノンからチョッカイをかけるのですが、そういう時に限って
ユカイは冷めていてタイミングが合わないニャンズです^_^;

>みみ♪さん
大げさ仲間ですね〜( *´艸`)
ユカイは、しつこく大げさ君なのでカノンはいつも呆れてますw
テスラくんも構ってちゃん☆
弟ニャンは甘えん坊さんが多いのかな〜^_^
姉同士、弟同士で会ったら、かなり会話が弾みそう(^m^)
2015/04/02(木) 14:02:07 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック