シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


これも日向ぼっこ?
2015年02月05日 (木) | 編集 |
お天気の良い日は日向ぼっこ♪


s1.jpg
全身にお日様を浴びて気持ち良さそうなカノンちゃん♪


s2.jpg
コロンコロン転がって楽しそうでした(*^▽^*)


s3.jpg
お日様サイコーだね!


一方、ユカイくんは…

IMG_8217syu12.jpg
一部分しか日差し当たってないのに、まるで全身日光浴してるみたいな様子w


IMG_8219syu12.jpg
少ししたら肌寒かったのか、軽く丸まってました~( ´艸`)


ユカイったら、気持ち的にはカノンみたいな日光浴だったのかな?w



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
カノンちゃん、日差し楽しんでるねー。
冬場のお日様の暖かさは貴重だもんねー
ユカイくん(笑)シマシマに日焼けしちゃうよww
2015/02/05(木) 14:36:25 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
カノンちゃん気持ち良さそう~!
やっぱり日向っていいよね
ユカイくんは部分的だけど
そういうのもありだよね
おふみもよく最終的にユカイくんみたいな
部分日向ぼっこしてるよ^m^

父へお見舞いのコメントありがとうです^^
昨日は無事終わりました
2015/02/05(木) 15:00:30 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
少しずつだけれど
おひさまも力強くなってきましたよね(^^*)
かのんちゃんもゆかいくんも
とってもきもちよさそう♪

ゆかいくん、ちゃんとお顔は焼けないように
考えているのね~(´艸`*)
2015/02/05(木) 17:12:55 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
窓辺が日当りよくていいね〜♪
外に雪も見えないし
そっちは本当に暖かそう

ユカイくんの軽く丸まった姿
ベビちゃんみたいでかわいいね♡
2015/02/05(木) 17:55:13 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
お日様を浴びて気持ち良さそうですね〜
カノンちゃんは全身にお日様が当たって
あったかそう
ゆかい君は、日陰になってるとこが少し寒かった
のかな;^_^A
ちょっとだけ丸まったみたポーズが可愛いですd(^_^o)
2015/02/05(木) 19:30:50 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
うわー、あったかそうですね。
顔がちょっとほころんでますねえ。
ユカイくんは. . . フフフ。
丸まってるけど、まんまるじゃないから、
ちょっとだけ肌寒い、程度かしら?
2015/02/05(木) 19:56:53 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
カノンちゃん,気持ちよさそ〜♪
ユカイくんは部分的に日光浴?
くるりんって胸から背中にお日様移動させたかな? ^^
2015/02/05(木) 21:53:14 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
カノンちゃんはめいっぱいお日さまの恩恵を楽しみ
ユカイくんは少し控えめ^^

でも、どっちもとっても可愛いです♪
ユカイくんの、ちょっと折りたたんだ寝姿に
キュンッです☆
2015/02/05(木) 22:09:12 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
わあ、すっごく眩しい日差し。i-237
なんだかこの時期そちらでは
珍しい気がしちゃいます。
2にゃんとも今のうちにお日様チャージ
しなくっちゃって感じかしら。
のびのび気持ち良さそうで、
癒されます~。
2015/02/06(金) 00:13:26 | URL | テポ #-[ 編集]
きゃーー♡
かわゆすーー♡

おひさまと猫って
なんでこんなにも幸せな風景なんでしょう。

ユカイくんも満足だったのかな。

2015/02/06(金) 07:58:03 | URL | hiromi #-[ 編集]
カノンちゃん♪コロンコロンして
アイちゃんに寝返りの見本見せてあげてたのかニャ♪
ユカイくんは・・
きっとスポットライトの下で歌ってる夢みてるかも(´艸`)フフフ・・・
今度おばちゃんも一緒にコロンコロンさせて~♪←迷惑
ちなみにうちの姉弟はお天気がいいと薄暗い所へ移動します・・
名前ベラとベロにすればよかったです・・しくしく・
2015/02/06(金) 12:06:43 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
カノンちゃん、気持ち良さそう~(´∀`*)
隣で一緒にゴロンゴロンしたーい!
ユカイ君のも・・・ 一応日光浴なのでしょうね。
あ! 半身浴?( ̄m ̄*)
2015/02/06(金) 19:45:10 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
最後の写真&4枚目みたら・・・・あーそうだった
光と影の写真を今年は撮りたかったんだと
思い出しました(笑)この写真モノクロ変換するといいかも。
ここのとこ天気悪くて
こんな日差しが射してきませんよー
2015/02/08(日) 16:50:01 | URL | イノッチ #-[ 編集]
ほんっとに、気持ちよさそうですね。
お腹もみせて。猫たちのためにもはやく暖かい春が待ち遠しいですね。
我が家は、アズキが日向ぼっこしてると、必ずちまきがちょっかい出しにくるので、なかなかゆっくり寝れないみたいです。ユカイ君も、何歳くらいから落ち着きましたか?
うちもはやく、二人でゆっくり日向ぼっこする姿が見たいです。
2015/02/08(日) 17:33:54 | URL | こしあんブルー #-[ 編集]
うふ~(笑)ユカイくんマイペース!いいわ~
カノンちゃんはぬくぬく上手ね~
寒いから、日向ぼっこ至福の時だよね🎵
2015/02/09(月) 15:13:47 | URL | かえで55 #-[ 編集]
あにゃあ
カノンちゃんころんころん気持ち良さそうだねぇ♪
かわいいなぁ。

ユカイくんも気持ちは全身ひなたぼっこだったんだよね。
そんな夢を見てたのかも。
2015/02/10(火) 01:32:44 | URL | harry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
