シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
遊び相手は…
2015年04月10日 (金) | 編集 |
相変わらずヒモ好きなニャンズ。 
ヒモは引き出しに入れているのですが、違う物を取り出そうと思ってもニャンズが駆け寄ってきます^^;


IMG_8578syuku12_20150204142952adc.jpg
ヒモをゲットできていないのにノリノリのカノンw


IMG_8580wyuku12.jpg
毛布あそびに変更か?^^


IMG_8584syuku12_2015020414295518f.jpg
やっとヒモをゲットしたのに、疲れたらしく休憩中( ´艸`)


IMG_8587syuku12.jpg
ユカイは座布団を使ってのヒモあそび♪


IMG_8586syuku12.jpg
もっと早く振るニャ!とか言っていそう^^


ユカイの遊び相手をしていたのは…


ss123.jpg
アイちゃんで~す! ってのは、もちろん嘘でパパです^^ 
でもヒモを気に入って離してくれなかったよ( ´艸`)


IMG_9290syuku12.jpg
ニャンズを見ると「キャハキャハ」喜ぶアイちゃん。
ナデナデを教えているんだけど、この前ユカイをギュッと掴んじゃって
さすがのユカイも逃げてました~^^



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
にゃんこはヒモが好きですよね〜
アイちゃんもヒモ好きなんだぁw
アイちゃん,今後もヒモでニャンズのお相手をしてあげてね〜 ^^
それから,掴まずに撫でてあげてね〜 ^^;
2015/04/11(土) 03:14:21 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
カノンちゃんユカイくんも
紐好きですか♡
なんであんなに紐が好きなんでしょうね。。

アイちゃんもどんどん大きくなって!
でもナデナデは難しいかな。
掴んじゃったかーー(笑)

2015/04/11(土) 07:57:26 | URL | hiromi #-[ 編集]
おはよ~ございます♪
カノンちゃんとゆかいくん、紐好きなんですね(=^・^=)
やっぱりニャンちゃんはみんな好きなのかなぁ~
おチビちゃんの頃は、パーカーの紐にも興味深々で
紐付きの洋服も、要注意の時期もありましたね(^_^;)

アイちゃんも、すくすく成長してますね(*^_^*)
ずっと一緒だから、ナデナデも上手になるよね~♪
2015/04/11(土) 08:28:10 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
紐は大好きですよね~(^^
ニャンズと一緒に育ったアイちゃんも
もれなく紐スキ~なんですね(´艸`*)

こうやって一緒に過ごすことで
少しずつニャンズとの接し方も
学んでいくのでしょうね❤
2015/04/11(土) 12:19:45 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
紐遊び好きなんだ~楽しいよねー
そんな楽しいって様子が画像から伝わってきます(^u^)
アイちゃんもきっとそのうち2ニャンと
上手に遊べるようになりそう
なでなでの練習もしてるのねぇ^m^
2015/04/11(土) 14:43:51 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
そうそう・・・おもちゃの入っている場所を開けるとみんなやってきますよね(^_^;)うちは6匹ゴソっとやってきちゃうんで大変ですwww
えー遊ばないんだけど~って扉閉めると・・・
みんなしてすごい目で見てくるんだよ・・騙されたみたいな(ToT)
アイちゃんもうすでに猫マスターだねヽ(^。^)ノすごいすごい♪
2015/04/11(土) 14:52:45 | URL | 金犬 #-[ 編集]
ひもは楽しいですよねー!!
アイちゃん、もうすっかり猫好きなのですね。
ちいさなうちから生き物がいるっていい環境ですよねー。
そのうちじぶんで紐をもってにゃんずを楽しませるに違いないです。
2015/04/11(土) 19:28:15 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
カノンちゃんとユカイ君、ヒモ派なんですね。
引き出しにしまっているの、きちんと見ているんですね。

アイちゃん、これはもう絶対猫好きの女の子になりそうですね。でもギュッと掴んじゃって、もしかして毛が抜けましたか??

たしかに、ちょっとユカイ君が微妙な顔をしているようにみえます(^^)
2015/04/11(土) 21:07:43 | URL | こしあんブルー #-[ 編集]
アラ?
ネコさんだけじゃ無く、アイちゃんもヒモ好きなのね~( ̄m ̄*)
一緒に遊べて楽しかったかな~
アイちゃんにはまだ加減が難しいかな?
だんだんと覚えていくのでしょうね。
早く一緒に遊べると良いですね(´∀`*)
2015/04/11(土) 22:06:41 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ヒモも、ニャンコさんにはテッパンの
おもちゃですもんね〜〜
こういうのが、楽しいんですもんd(^_^o)
アイちゃんもきっとニャンコ大好きなコに
なりますよ
カノンちゃんと、ゆかい君はアイちゃんにとっては
お姉ちゃんとお兄ちゃんですから
でも、ギュッと握っちゃダメよー;^_^A
2015/04/11(土) 23:53:43 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ヒモで遊ぶカノンちゃんとユカイくん
可愛いですね^^

アイちゃん、すっかりユカイくんと仲良し♪
こういう姿って癒されます☆

パパさん、アイちゃんとユカイくんをのせて
幸せでしょうねぇ^^
2015/04/12(日) 00:31:15 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
うちもヒモ大好きですよ
なんてことのないヒモ、それが実に楽しそうに遊びますよね
あいちゃんと仲良く遊べる日が楽しみですね
2015/04/12(日) 16:15:26 | URL | ニノかーちゃん #-[ 編集]
こんばんは^^
ふふふ^^、おもちゃ(紐)がどこに入っているか、ちゃんと覚えているんですね^^。やっぱり猫さんは賢いなぁ~^^。

うちのちびも覚えている派です(たまは覚えていなかったけど^^)が、
カノンちゃんは、ちゃんと待っているんですね^^。エライ!!

うちのちびは、必死になって、引き出しを開けていました(= ̄∇ ̄=) 。
だから、ズボンのポケットに隠したら、それも覚えていて、
ある日、帰宅したら、ズボンがボロボロに・・・噛み千切されていました(><)。
ダメージズボン?を作ってくれって言った覚えないんだけど・・・ブー( ̄m ̄*)、勝手に作ってくれました・・・(涙)。
まぁ、楽しんでくれたなら・・と思って諦めましたけどね^^。
新品はキツイわぁー(T T)。

アイちゃんとユカイ君は、仲良しさんなんですね^^。
お互い ちゃんと分かっているんだなぁ~^^。
成長が楽しみですね^^。
2015/04/12(日) 22:39:52 | URL | たまのしっぽ #o4rjoBl6[ 編集]
キュートなカノンちゃん♪ヾ(´∇`)ノ゙ノリノリ♪
すぐ休んじゃうのはシエラと一緒w
ワイルドなユカイくんw テスラみたい( ´艸`)←失礼

お膝に愛娘&愛猫✧♡うらやまし~~✧♡うちの夫涙目(笑)
ニッコリしてるパパさんのお顔が目に浮かびます(*´艸`)ぅふッッ

うちもヒモが一番人気ですが、その中でも
ゴムヒモが一番好きみたいです(;´∀`)ゆーとぴあ?

↓ママさんの猫友さんは皆さん優しい方ばかりで
いっぱい褒めて頂いて夫もニャンズもいい気になってました(´艸`)プ
パパさんはテスラの初めての男友達なので、また遊んであげて下さい♪
桜開花予想は20日なんですって!GWには散っちゃいそうです・・しくしく・・
2015/04/13(月) 17:34:21 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
カノンちゃん後ろ足ピーンだよ(笑)
ユカイくんも夢中だね~
紐人気はすごいわ🎵
アイちゃんかと思ったら、パパさんか~っ(笑)
今は一緒にじゃれたい感じかな?
もうすぐ紐使いになれるね(*^^*)
2015/04/15(水) 08:32:18 | URL | かえで55 #-[ 編集]
元気に遊んでる姿が何とも可愛らしい2ニャンですね〜♪
アイちゃんと同じくらいの大きさに見えます!
アイちゃんはニャンズに負けず紐好きなのですね♪ (* ̄m ̄)
アイちゃんとゆかいくんをお膝に乗っけるパパさん、
重そうだけど きっと幸せいっぱいなのでしょうね♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+

昨日はコメントありがとうございました♪
コメント頂けた記事の最後に、
追記でお返事を書かせて頂きました!
またお時間のある時にでも覗きに来て下さいね〜♪
2015/04/21(火) 15:34:37 | URL | どるさく #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ヒモ好きが集合してノリノリでした~^^
アイちゃんはブンブン振り回すし、ニャンズはドタバタ
ヒモにジャレまくりで賑やかなひと時でしたよ。
たまにユカイはアイちゃんの振ったヒモにも反応してましたw
いつか上手に遊び相手できる様になると嬉しいな♪

お菓子のリボンもすぐにジャレてくるので、頂き物をした時は
開封後まずニャンズとの遊びが待ってます(´艸`)


>みみ♪さん
シエラちゃんも休憩を重んじるタイプなのですね( ´∀`)
おんニャの子は、ゆっくり遊びが好きなのかしら♪
ユカイは突っ走るタイプなので毎回、息が上がってますw
テスラくんも、ずっと遊んでくれてたよね~^^

いつかシエラちゃんとテスラくんとアイちゃんが仲良くなれたら
ご主人のお膝抱っこお願いしま~す☆
アイちゃん、ちょっと重めだけどお願いしま~すw
2015/04/22(水) 15:23:34 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック