シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
仕返しならず…
2015年05月22日 (金) | 編集 |
ユカイはカノンが水を飲んでいると、今がチャンス!とばかりにオチリをクンクンします。
飲みにくいからやめなさい!って言ってるんだけど、姉たんLOVEの気持ちは抑えられないみたい^^;


IMG_9180syuku12.jpg
カノンがお水を飲む隙を狙ってるユカイ^^;


IMG_9179syuku12_20150206144055423.jpg
「ウザイ!」ってカノンにパンチされましたー^^


IMG_9198syuku12.jpg
水を飲み終えたカノンが、珍しく仕返しに! ユカイのオチリを狙ってますw


IMG_9200syuku12.jpg
でもユカイの尻尾にペチペチ攻撃されちゃって、何にもできませんでした( ´艸`)


IMG_9214suku12.jpg
私にもシッポ攻撃して~!って顔を出していたら、カノンに見られてた^^
「ママ変人」って思われていそうだなぁw



IMG_9710syuku12.jpg
日向ぼっこ中のユカイとアイちゃん。朝のミーティング中かしら?(´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ユカイくんのへこみ具合(笑)
お姉にゃんラブはとまらないのね~
ママさんも尻尾攻撃待ちって!おちゃめ~ww
それにしてもユカイ君 自分は嗅がれるの嫌なんですね

ユカイ君とアイちゃんテレパシー会議中かな?
どうやったらカノンちゃんとラブラブできるか
悩み相談かしら♪
2015/05/22(金) 10:08:23 | URL | かえで55 #-[ 編集]
私も時々シン太のオチリのニオイを嗅ぎます。
嫌そうに逃げられるけどいいのだ。

ゆかい君はあいちゃんと何を会議してたのかな?
2015/05/22(金) 12:50:20 | URL | テポ #-[ 編集]
オチリの匂いね~あるあるだね~(*'-'*)
ゆかいくんは嗅ぐのは良いけど、嗅がれるのは嫌なんだね~

カノンちゃんの、呆れたようなお顔、それもあるある!
私、ブログ読んで笑ってたりすると、チャコがそんな表情するよ(^_^;)

あいちゃんとゆかいくんは、朝日を浴びて早朝会議ね~
ほのぼのして、イイね~v-238
2015/05/22(金) 16:35:25 | URL | mama #-[ 編集]
ゆかいくん
かのんちゃんの隙を狙ってますね~(≧▽≦)
へんたいおばちゃんの私は
目の前におちりがあると
クンクンしたくなりますよ(笑)

アイちゃんとゆかいくん
今日の遊びの打ち合わせしているのかしら(*´ω`*)
2015/05/22(金) 16:39:20 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
普段はクンクンすると嫌がれるから
こういう隙があるときに~なのかな?
最後アイちゃんとユカイくん仲良く一緒に
こんな風だったんだ
アイちゃんもユカイくんにいたずらとか
しないのかな
だから全然平気なのかな~

今日はさっちゃんのうちのこ記念にお祝いのコメント
ありがとうです^^
そそ、なんだかんだとおふみともどうにか
やっていて
それがまたいいみたいです
2015/05/22(金) 18:24:46 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/22(金) 19:54:11 | | #[ 編集]
ワタシもかなりのマニアだと思ってたけど
ママさんもかなりのマニアですな( ̄m ̄*)プププ
お仲間がいて嬉しいですよ~♪
2015/05/22(金) 21:53:14 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
お互い嗅がれるのは嫌だけど
相手のニホヒには興味あるみたいねww
私もなつのニホヒチェックを時々するけど
ちょっとヤバ目だよ(汗)

朝のミーティング
議題は何かしら〜知るのがちょっと怖いねww
2015/05/22(金) 21:57:16 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ユカイくん,
ペシペシって仕返しされちゃったかぁ〜w
ママさんはそれを見て羨ましくなったんですね ^^;

アイちゃん,ユカイくんと何の打ち合わせかな?
2015/05/22(金) 21:58:47 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
こんばんは^^
ニャニ ニャニ?朝の会議?(o^∀^o)
どんなお話をしているのかしら?気になりますねぇ^^
ふふふ 可愛い2ショットだわ~^^お日様が気持ち良さそう^^。

お尻をクンクン^^、ニャハハ、嗅ぎたくなりますよね~^^
あ、違う?私だって、ちびのお尻を嗅いでいますから(苦笑)。
お風呂場に一緒に入ってくるので、その時に、
お返しも されちゃいます(= ̄∇ ̄=) 。太もも辺りですけどね^^。

なにか気になるんでしょうねぇ^^。飲んでいる時だけかしら?

ユカイ君のしょんぼりなお顔を見たら、させてあげたくなっちゃいますねぇ^^。
でも、相手がいるっていいですね^^。
とても可愛らしい光景で、癒されますぅ^^。
2015/05/23(土) 03:04:01 | URL | たまのしっぽ #o4rjoBl6[ 編集]
ユカイくん可愛い趣味?ですね♡
カノンちゃんのオチリ、落ち着く香りなのかな。

2015/05/23(土) 07:56:21 | URL | hiromi #-[ 編集]
ユカイ君、相変わらず無邪気で可愛いですね(^^)
そしてカノンちゃんも相変わらずクールなお姉さん。
娘さん、朝はご機嫌ですか?
ウチ、小さい頃は何故か朝は機嫌が良くて夕方~夜はグズグズでした(^^;)
2015/05/23(土) 14:56:50 | URL | akitoo #-[ 編集]
ぐふふwww (*≧艸≦)
おちりクンカクンカは、相当機嫌が良くないとやらせてくれませんよね〜w
ここぞのチャンスを狙って、見事外したユカイくんw
残念だったけど、可愛い〜よぉ♡
ってか、自分がクンカクンカされるのはイヤなのねw
その しっぽペチペチ、ワタクシも顔面に受けたい受けたい!
あ、ワタクシもママさんに負けず劣らず変人…いや、ヘンタイですからw
同士 同士〜♪ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
2015/05/23(土) 22:43:44 | URL | どるさく #-[ 編集]
おしりからやっぱオーラが出てるんじゃ(笑)
うちのは4:30に起きないと
お尻攻撃で顔をふさがれ窒息しそうになります。
あわてふためき、わたしはカリカリを与えます(爆)
2015/05/24(日) 17:04:26 | URL | イノッチ #-[ 編集]
うふふ♪
わかりますよー。うちも隙あらば
お互いにおちりを狙ってます^^

ユカイくんとアイちゃんの仲良し会議
実は壮大なテーマかもしれませんよぉ^^
2015/05/24(日) 23:34:58 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
あにゃあ
おちりくんくん攻撃ですね。
おちりのにおい確認は大事なんだよね。

ユカイくんとアイちゃんの朝の会議の
議題は何だったんだろうにゃあ?
2015/05/25(月) 08:18:17 | URL | harry #-[ 編集]
(((*≧艸≦)ププ…ッ
ユカイくんの「姉たんLOVE♪」わかりますwww
テスラも毎日暇さえあればクンクンしようと必死ですw
カノンちゃんもペチペチされちゃうのネ(*´艸`)
おばちゃんもニヤニヤしながら見ちゃった♪

我が家はシエラの機嫌さえ悪くなければ
廊下をクンクンしながら電車のように歩いてます(;´∀`)
そしてその直後、なぜかテスラは私に鼻チュウしにきます・・しくしく・・

ユカイくんはアイちゃんに
「こっそりクンクンする方法」を相談してるのかも(´艸`)フフフ・・・
2015/05/25(月) 14:58:32 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
姉たんLOVEのユカイくんかわいいなぁ♡
ユカイくんになら私おしりのにおいかがれてもいいです
(あ、お断り?w)
にゃんこを前にするとついつい変態になっちゃいますよねw

ミーティングの議題は今日のおやつかな?v-378
2015/05/25(月) 15:56:00 | URL | SA-KI #-[ 編集]
アイちゃん、大きくなりましたねー。
カノンちゃんやユカイ君と共存できててほのぼのするわ♪
2015/05/26(火) 12:45:31 | URL | 華音ママ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
むふふ~皆さんもニャン変態になっているのですね~w
しっぽペチペチ期待したのに、ママうざい!な反応でしたよ^^;
カノンにも変な目で見られちゃったし~。

オチリくんくんは相手確認の意味もあるみたいですが、
ユカイの場合、確認しすぎでいつも怒られてます(´艸`)

ユカイとアイちゃんはカノン攻略法を相談していたのかもしれませんね^^
姉たんLOVEメンバー増員されましたよ~(*´ー`*)


>みみ♪さん
クンクン電車、想像したら可愛くってメロメロです☆
ママにもこの香りお裾分け~なテスラくんお茶目だわw
テスラくんも姉たんLOVE度が高いですよね~♪
ユカイとテスラくんで、話しをしたら熱く語り合いそう(´艸`)
2015/05/29(金) 11:17:22 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック