シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
実家へGO♪
2015年03月20日 (金) | 編集 |
5泊6日で実家に帰省してきました~!
ニャンズの調子も落ち着いているし、アイちゃんもしっかりしてきたので
思い切って行ってきましたよん♪

引っ越してから半年ぶりの実家、ニャンズは覚えているかなぁと心配していましたが、
移動中の車内はグーグー寝ていたし、着いてからも「あぁ、ココに来たのか」な反応で大丈夫でした☆

IMG_9809syuku12.jpg
あちこちチェックした後は、ポカポカな場所で皆の様子を見てました。
自分達の匂いが残っていて安心したのかな♪

ニャンズは父とお留守番してもらい、親戚や友人に会ってきましたよ!


IMG_9792syuku12.jpg
ムフッ!美猫さんのマッチャちゃん(*´∀`*)


IMG_9784syuku12.jpg
ムフフッ!接待部長ラテくん(*´∀`*)


アキスケさん宅にお邪魔し、平蔵のままさんと楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪
アイちゃんに驚いちゃうかなぁと心配していましたが、さすが人見知りしないニャンズ!
すぐにクンクンしてくれて、アイちゃんが泣くと心配そうに見ていてくれました。


IMG_9870syuku12.jpg
アキスケさんにはお昼をご馳走なり、お二人&旦那さん達からもお土産やスイーツを頂きました☆
すっごく楽しかったです!
簡単に会える距離ではなくなったけど、こうしてお会いする事ができて嬉しいなぁってジーンとなりましたよ。
ありがとうございました。


IMG_9881syuku12.jpg
カノンは毎日、鳥を観察。1日に何度も来るので楽しそうだった♪
興奮しすぎてソファーから、ズリ落ちそうになってたよw


IMG_9720syuku12.jpg
帰省の前日にユカイはアイちゃんと初の添い寝!
林家さん並みに写真撮りまくり〜(^m^)

IMG_0022syuku12.jpg
絆が深まったのか、実家でもナデナデの練習をさせてくれたよ^_^

IMG_9765syuku12_20150318171231dc5.jpg
その頃カノンは、お気に入りベッドで我関せず〜のんびり( *´艸`)


1426666251aWQ3MrW1T4up9Dy1426666250.gif
兄からニャンズとアイちゃんにプレゼントが☆
最近、リモコン持ちたガールのアイちゃんは大喜び^_^


IMG_9919syuku12_20150318171728b50.jpg
カノンも新しいオモチャにノリノリ!
自宅に帰ってきてからも、遊びの催促しています。


IMG_9832syuku12.jpg
ユカイは、すぐにトンネルINでご満悦〜♪
フミフミもできる様になってるから、休憩にも良いね!

こんな感じで、あっという間に過ぎました^_^
楽しい幸せいっぱいの帰省となりました♪
帰宅後も皆、元気に過ごせていてホッとしてます。
また張り切って帰るぞ〜(^o^)/


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
帰省,お疲れさまで〜す
お友達ともお会いして楽しく過ごされたんですね♪
アイちゃんもにゃんずもお兄様からのプレゼントよかったね〜 ^^
アイちゃん,リモコン好きなんだぁ
たくさんボタン押してね〜w
2015/03/20(金) 21:19:39 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
タイミングよく帰省出来てよかったね〜
ママ業も少し余裕が出来て来た証拠w
いっきに賑やかになって
お父様も喜んだでしょうね

カノンちゃんとユカイくん
実家を覚えてるのね!
うちなんか何度連れて行っても隠れて出てこないw
2015/03/20(金) 21:56:18 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
長旅おつかれさまでした~♪
カノンちゃんとユカイくんはスゴイな~♪
うちのニャンズは車で10分の実家でも泣きっぱなし・・
着いたら着いたでキャリーから出てこない・・しくしく・・

ご家族だけじゃなくご親戚やお友達にも会えて
良かったですネ♪
マッチャちゃんもラテくんもすごく美猫さん☆
アイちゃんに寄り添うユカイくんはナイトのようでステキ☆

アイちゃん♪リモコン押したらおばちゃんが
TVのモノマネするから今度一緒に遊ぼうネヾ(´∇`)ノ゙
2015/03/21(土) 00:22:30 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
楽しい帰省、よかったですね!
アイちゃんもどんどん新しいコトに挑戦で
成長著しい!

カノンちゃんユカイくんは
ご実家とはいえ、いつものおうちじゃなくても平気なんて、
おりこうさんですね!!!

2015/03/21(土) 07:57:07 | URL | hiromi #-[ 編集]
帰省されていたんですね^^
とっても楽しい様子が伝わります♪
カノンちゃんもユカイくんも、安心している様子ですねー。

離れてしまうと、なかなか会えない方もいるので
帰省した時にはゆっくりして色々な方に会いたいですよね。
ユカイくんはアイちゃんなピッタリ。
仲良しな姿に温かい気持ちになります☆

ご実家から戻ってくる時に、寂しい気持ちになっちゃいそうですが
また帰れる日を楽しみに、頑張ってくださいね^^
2015/03/21(土) 09:50:52 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
楽しい時間を過ごされたようですね(*'-'*)
長旅、お疲れさまでした!

カノンちゃんもゆかいくんも、実家を覚えてたのね~お利口さん♪
ご実家の皆様も、大喜びだったでしょうね~

アイちゃんも、元気に成長して可愛い盛りでしょうね(*'-'*)
暖かい季節には、公園デビューかな?
ママさんも、身体に気をつけて元気にお過ごし下さいね(^o^)丿
2015/03/21(土) 15:08:24 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
でっかいど~な北海道だから
ご実家へ帰るのも大変ですよね。
にゃんこって何度か行っているところは
覚えていますよね(^^

アキスケさんのお家に行かれたんですね(*´▽`)
マッチャたんもラテちゃんも
赤ちゃんOkだなんていいなぁ❤

かのんちゃんとアイちゃんの距離
ぐっと縮まりましたね♪
2015/03/21(土) 17:30:29 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
楽しい帰省だったんですね~
2ニャンもアイちゃんもご実家で全然
だいじょうぶで
それにブロ友さんにも会えて
楽しかったですね
それにこんな風に添い寝もしてくれるように
なったんだー
カノンちゃんご実家は鳥さんきて
毎日興奮してたんですね^m^
2015/03/21(土) 17:33:24 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
久々に楽しい時間を過ごせたのですね(*´ω`*)
赤ちゃん&ペット連れだと移動も大変よね。
北海道はでっかいどーで、こっちの感覚じゃ考えられないくらい広いよね。
確か、北海道を地図で重ねると関東~中部を覆っていたかも。
http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/33/2013/a/1/a189deda6eb1a8c95614f8cb7dbd37c2df3e215d1376920984.jpg
そりゃ、移動も凄い距離よねって実感。
アイちゃんとカノンちゃんのの添い寝、
これはピンクのご夫婦並みに写真を撮っちゃうかもw
2015/03/21(土) 17:36:04 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/21(土) 21:36:19 | | #[ 編集]
半年ぶりの御実家ですか~
カノンちゃんもユカイ君もちゃんと覚えていたようですね( ̄▽ ̄)
すっかり寛いでるし~
ママさんも楽しい時間を過ごせたようですね。
2015/03/21(土) 22:04:57 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
たまに実家で連泊するとみょうにパワーもらえたり
するんですよね。
わたしもお出かけスマートフォン欲しい(笑)
2015/03/22(日) 06:57:19 | URL | イノッチ #-[ 編集]
こんばんは~^^
ご実家に帰られたんですね^^。
北海道ですもんね、長旅お疲れ様でした。
でも、ホッとしますよね^^。ご両親もアイちゃんに会えて大喜びだったんじゃないですか?ふふふ、ベロベロかな~^^。

アキスケさんの猫さんも、優しいニャンコさんなんですね。
うちのちびは、子供が大の苦手だから、羨ましいなぁー^^。
たまは、シッポを引っ張られても、叩かれても、大人しくしてましたけどね^^。
猫さんも、赤ちゃんだってことを、ちゃんと理解しているんですね^^。

たくさんのおもちゃをもらって、鳥さんも観察できて、しあわせな時間でしたね^^。

しっかし、車の中で、グーグーとは(☉ω☉∩ ) 。
カノンちゃんもユカイ君も、大物ですね^^。
2015/03/23(月) 21:13:44 | URL | たまのしっぽ #o4rjoBl6[ 編集]
実家に帰られたんですね^^
お正月も帰省出来なかったようなので良かったですね。
ご両親やお兄様もアイちゃんの成長ぶりを見ることが出来て喜ばれたでしょうね♪

アイちゃんも自然とにゃんこ大好きになってるようですね^^
動物と触れ合って優しい子に成長するでしょうね☆
2015/03/23(月) 23:41:04 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
実家に帰っていたのですね~
色々なお友達や親戚に会えてリフレッシュだね☆
にゃん友&にゃんにも会えて素敵♪
アイちゃんも色んなにゃんこに会って
にゃんこマスターになれそう!

カノンちゃんユカイ君も久々の実家を満喫したかな?
鳥を見ているカノンちゃんハンターだね!いい顔☆
ずり落ちそうになってってお茶目さんだ~

ユカイ君はどんどん会いちゃんと仲良しになるね~
今度楓の妹も会ったら仲良くしてくれるかな♪
2015/03/24(火) 15:40:53 | URL | かえで55 #-[ 編集]
久しぶりに帰省できてよかったですね。
ご実家の方達も大喜びだったことが
うかがえますね。
アイちゃんににゃんずも連れてと
道中は大変だったでしょうね(^^

久々にマチャたん&ラテたんを拝見できて
嬉しいな。元気そうでなによりです。
2015/03/25(水) 12:46:19 | URL | テポ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
久しぶりに実感に帰れて嬉しかったです。
家族や親戚、友人達にも会えて本当に楽しかった♪
ひょいと会える環境ではなくなったので、色んな有り難みを感じましたよ。
ニャンズもアイちゃんも、いつも通り過ごしてくれて安心しました。
アイちゃんの成長に皆さん驚いていました!
次回の帰省も楽しみです♪


>みみ♪さん
冬に戻っちゃってビックリでしたよね~。
実家に近づくにつれ、雪の量が増えていって、おぉ!と連発しながらの移動でした(^_^)

アイちゃんのリモコンはボタンを押すと声がや歌が出るのですが、
リモコン操作が長いので、我が家は延々と同じ歌が流れてます(^_^;)
飽きずにしつこく操作しますが、遊んであげてくださ~い♪
2015/03/26(木) 13:50:07 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック