シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ベンガルちゃん達こんにちは☆
2015年04月02日 (木) | 編集 |
先日、みみ♪さん宅へお邪魔してきました~☆
夫と一緒に、ベンガルのシエラちゃんとテスラくんに会ってきましたよ!

IMG_0287syuku12_20150329145751a17.jpg
シエラちゃんで~す☆ ここは水槽の中。お気に入りのベッドにしてるんだって( ´艸`)


IMG_0296syuku12.jpg
女の子らしい優しいお顔立ちで、とっても可愛かったです♪


sss12.png
大好きな うどんの箱にチンマリ入ってた~^^ 箱ごと夫が抱っこさせてもらいました(o^∇^o)
箱ゲットのために、みみ♪さんは、うどんを箱買いしてるそうですw


IMG_0309syuku12.jpg
テスラくんで~す☆ 鳴き声が高くてキュ~ン!おやつ頂戴っておねだりも可愛かったな♪


IMG_0348syuku12.jpg
元気に遊ぶ遊ぶ!いっぱい仲良くしてくれたので、夫は終始ニッコニコでしたよw


IMG_0221syuku12_20150329150014b9b.jpg
こちらがご主人の手作りキャットホイール! テスラくんのポーズもカッコイイでしょ^^


1427607817FTR67I76z7LQ8L61427607773.gif
大きくて立派でしたよ~。実際は、もっとタッタカ走ってます^^


IMG_0236syuku12.jpg
あたしも見せてあげる~とシエラちゃんも登場(o^∇^o)


14276080877MYhiBu45F4Qxpx1427608086.gif
尻尾ピーン!で楽しそうでしょ♪ いつもは自分で歩いて回しているそうです。
毎朝キャットホイールの争奪戦してるんだって! 大人気でご主人うれしいだろうなぁo(^-^)o


IMG_0301syuju12.jpg
アイちゃんが動き出すと不思議そうに見守ってくれてました。
怖がらずに匂いチェックしてくれて優しいニャンズ(≧∀≦*)


IMG_0354syuku12_20150329150158d71.jpg
こんなに沢山お土産を頂きました!毎日おいしく頂いてます♪
ニャンズへのオモチャも大人気で、ノリノリ遊んでおりま~す。


シエラちゃんもテスラくんも穏やかさん♪ ゆったり居心地が良くて ついつい長居しちゃいました~。
飼い主に似るって聞くけど、ホンワカな雰囲気で みみ♪さんに似てる!って思いましたよ^^
また楽しみにお邪魔しますね☆

アイちゃんと一緒に少しずつお出かけできる様になってきたので嬉しいです(≧▽≦)
カノンとユカイもニャンズだけの時間をゆっくり過ごせて良いかも^^



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ベンガルの2ニャンシエラちゃんとテスラくん
美猫さんですね~!
キャットホイール手作りで
2ニャンともしっかりそこで遊んでくれて
すごいな~
アイちゃんにも優しい2ニャンだったんだ
楽しい訪問でしたね
そして~色々うれしいものも
このクマさんの絵好きなんです
なんて名前かは知らないけど
2015/04/02(木) 16:42:25 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ベンガルって初めてちゃんと見たかもしれません!
ワイルドな感じでシエラちゃんテスラくん,可愛いですね ^^
手作りキャットホイールもすごいですね♪
争奪戦が勃発するほど好きだなんて,
作り甲斐がありますね ^^v
2015/04/02(木) 20:33:28 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
シエラちゃん水槽ってwww
箱の為にうどん箱買いしてる みみ♪さん
好きだなぁ〜そういうところも全部www

テスラ君もかわいいね〜
スポットもとってもキレイで
私も触ってみたいよぉ
んでんで ホイールまわしてみたいw

桜の季節ももうすぐだし
アイちゃんと一緒に
これからどんどんお出かけ出来るね♪
2015/04/02(木) 20:49:11 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ご家族皆さんで、お出かけされたのですね
シエラちゃんとテスラ君、元気そうで
何よりです(^ー^)ノ
アイちゃんも初めてみるベンガルさんにびっくり
だったことでしょう
活発ですからね〜ベンガルズは(^◇^;)
2015/04/02(木) 20:55:56 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
おおっ、ご家族でお出かけだったんですね。
楽しそうですね^^
シエラちゃんとテスラくん、私も会った事あるのですが
本当に可愛いですよね♪
キャットホイールは感動モノ。
あんなの作れるなんて、スゴイとしか言いようがない。

アイちゃん、可愛いなぁ♪
シエラちゃんとテスラくんとご挨拶出来たんですね^^
みみ♪さんのお土産、素敵なものばかりで
みみ♪さんらしい^^
私もまた遊びに行きたくなっちゃったなぁ。
今度 みみ♪さんの家に行く時は
カノンゆいかママさんにもお会い出来ると
いいなぁって思います☆
(勝手にずーずーしい^^;)
2015/04/02(木) 21:38:38 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
パパさん♪ママさん♪アイちゃん♪
遊びに来てくれてありがとうございます~♪
たくさん遊んでもらってニャンズも大喜びでした♪
シエラはみなさんが帰ったあと、
ママさんが座ってた場所で寝てました(*´艸`)

こちらこそ沢山お土産頂いちゃって♪
毎日グビグビモグモグ、ガリガリピョンピョンしてます(´艸`)フフフ・・・
ニャンズ・・私に似てトロくてビビリーで猫かぶりなんです・・しくしく・・
今度は桜を見に来て下さ~いヾ(´∇`)ノ゙
あ、その前に遊びに行きます♪

ちなみにうどんの箱はそれが3代目ですw
4代目の時は食べるの手伝ってくださいw
(ぽちさんとちゃめちゃめママさんにも送りつけよっとw)
2015/04/02(木) 23:01:05 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
ベンガルでも模様の入り方にいろいろ
あるような気がしますが、この子たちは
本当にきれいな色と模様で、お顔もとってもキュートですね。
赤ちゃんにも優しく接してて、
なんていい子が多いんでしょう。
っていうかうちがダメすぎるのかしら。(汗)
キャットホイール!これ作られるなんてものすごいプロフェッショナルな感じですね。どうやったのか想像もつきません。
それに作ったはいいけど遊ばずではなく、にゃんずが遊んでくれて完璧ですね。
2015/04/02(木) 23:01:53 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
キキちゃんにあたたかいメッセージをくださり
ありがとうございます。

まだ治療は続きますが
ひとまず数値が正常に近づいたので
退院できることになりました。

キキちゃん頑張ってくれてるから
私も出来る限り最大のサポートをしていきます!

2015/04/03(金) 12:00:46 | URL | hiromi #-[ 編集]
ベンガルちゃん、美しいですね~。
風格もあるし、ちっちゃいトラさんにも見える。
キャットホイールってあるのですね。
手作りってすごい!そんけーします。
ハムスターがくるくる走り回るやつのにゃんこ版ですね。
面白いな~、ちゃんと使っているところがまたすごいです。

水槽猫さんにもかわいくって笑っちゃいましたよ。
中で寝ている姿を想像してしまいました。
2015/04/03(金) 12:40:40 | URL | テポ #-[ 編集]
今日のお出掛けはアイちゃんも同伴だったのね(*´ω`*)
これは楽しさも2倍2倍w
ベンガルって毛皮は野生的なのね。
小さなチーターって感じ(*´ω`*)
手作りキャットホイールも素敵♡
2015/04/03(金) 16:25:41 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
こお巨大ホイール
以前もお見かけしたことがありますが
手作りってすごいですよね(@@)
走るの大好きな我が家にもぜひ欲しいっ(≧▽≦)

ふたりともちゃんとお顔見せしてくれるんですね❤
シルキーな手触りだというベンガルさん
私もさわってみたい!
2015/04/03(金) 19:53:02 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ベンガルってホントに綺麗ですよね~(〃ω〃)
一度生で見てみたい!
手作りキャットホイールって凄過ぎッ!Σ(@@*)
もうちょっと大きくしたら人間も使えそう・・・と思ってしまった。
2015/04/03(金) 21:18:32 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
みみ♪さんのオタクへ行ってきたのね?
あ、そのうどんの箱ww
ベンガルさんの毛って独特の肌触りだよね
しっとり&サラッってかんじよね?

これからはアイちゃんとお出かけにもいい季節だよね!
桜も見に行けちゃうね!
2015/04/03(金) 22:52:27 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
こんばんは^^
ふふふ^^、やっぱり箱は、みんな好きなんですね~^^
フィットしてる感じがまた可愛い~♪ですね^^
おうどんの大人買いかしら^^。

キャットホイール?なんと、手作りなんですか~^^
すごーーいい!!上手。運動不足も解消されて、楽しそうですね^^。
スレンダーな姿は、きっと、ここでキープされているんですね^^。

↓大げさなユカイ君、可愛い~^^
遊んで欲しいんですね^^。
やっぱり、二人いると遊び相手になって、楽しそうですね^^。
たまとレスリングしていた頃が懐かしいなぁ~^^。

お二人は、大ゲンカしないのかしら?
うちは、階段とかからよく落とされていましたよ^^
それでも、果敢に反撃していましたけどね^^。
2015/04/05(日) 19:38:31 | URL | たまのしっぽ #o4rjoBl6[ 編集]
あにゃあ
お久しぶりですにゃあ。

猫友さんのお家にお出かけだったのですね。
水槽ベッドにうどん箱がお気に入りなんだ。
かわいいなぁ。

お手製のキャットホイールいいですねぇ。
すごいなぁ。
2015/04/07(火) 01:56:10 | URL | harry #-[ 編集]
キャットホイールがすごいんですけど。
こんなもの置ける家に・・・・・・絶句ですね(正直)
いつになったら印税生活ができるんだろー(爆)
詩や曲
提供してるミュージシャンいつまでたっても
売れないしなあー(笑)

2015/04/07(火) 20:04:14 | URL | イノッチ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
シエラちゃんとテスラくん、とっても優しかったです♪
ベンガルはワイルドな雰囲気だけれど、甘えん坊さんで人懐っこいイメージだったので近くに居てくれて、こういう感じ~☆と嬉しくなりました。
夫も仲良くしてもらえて喜んでいましたよ(o^∇^o)

手作りキャットホイールは本当に迫力満点で感激!
タッタカ走ってくれて可愛かった~。
良い運動にもなるし、広いお家に越したら置いてみたいなぁって
夢が広がりましたよ(≧∀≦*)


>みみ♪さん
先日は楽しい時間を過ごさせて頂いて、ありがとうございました。
シエラちゃんとテスラくんに会えて、心晴れ晴れ~(≧▽≦)
毛並みツルンツルンで素敵ニャンズ!
キャットホイールにも乗ってくれたり、箱や水槽にINしてくれたり、サービス満載で嬉しかったです♪
夫はテスラくんと男の友情を感じられた様ですよw

ヘリコプターも来ちゃってビックリでしたね。
初訪問の思い出になりました^^
ぜひ、またお邪魔させてください☆ 桜たのしみにしています(o^∇^o)
2015/04/10(金) 22:28:49 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
初めまして!
2本のしっぽログのどるさくと申します。
仲良くさせてもらっているみみ♪さんからご紹介頂き、
早速お邪魔させて頂きました〜♪

あぁ…しかし何度見ても素晴らしいのは、この自作キャットホイール♪
我が家は狭くて、これを置くと生活スペースが圧迫されるけど、
それでも!それでも欲すぃよ〜♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+

カノンちゃんとユカイくん、とっても美ニャンコさんですね♪
シンガプーラは、接した事がないのでとっても興味津々です!
また遊びに来ますね〜♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+
2015/04/19(日) 21:07:28 | URL | どるさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック