シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
5年越し!
2015年05月29日 (金) | 編集 |
タワーのハンモックはユカイしか使ってくれません。
が、しかし、ついにカノンが入ってくれました~o(*^▽^*)o

IMG_0442syuku12.jpg
タワーの位置を変え、ハンモックを2段ベッド風にしたら興味が湧いたみたい!


IMG_0446syuku12.jpg
「姉たんが入ってる…」とユカイも不思議そうに見ていましたよ(´艸`)


1432864444zVy6KxUWwGPvBP51432864443.gif
でもチョッカイ男の血が騒いじゃって、オチリにパンチしちゃいました~(-_-)

カノンが生後半年位の頃、このタワーを用意したのですが、その頃に何度か入っただけで
それ以来はユカイしか使っていませんでした。
なのでカノンは5年越しのハンモックINです(≧∇≦) うれしい!うれしい!


IMG_0476syuku12.jpg
さらに嬉しい事が! 兄がプレゼントしてくれたハンモックにもカノンが入ってくれましたよ♪
ユカイがいつか入るかな?と思っていたので、カノンINで意外な結果に(´艸`)


IMG_0492syuku12_201505291057065b7.jpg
でも、こちらのハンモックはこの時だけで、その後は誰も使ってくれませしぇん(ノД`)
兄、5年越しって事もあるから長い目で期待していてちょ^^


ハンモックの良さが分かったカノン。 毎日お日様を浴びながら気持ち良さそうに入ってます♪
でも後ろのベッドはブームが去ったらしく、放置されてま~すw



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ほ~かのんちゃん、心境の変化かな?
急に入ることもあるのですね。
我が家にも頂き物のハンモックがあるのですけど、
入ってくれません。i-241
気長に待ってみるつもりで~す。
たまには場所を変えてみようかな?

かのんちゃん満足気なお顔してますね。
2015/05/29(金) 12:44:36 | URL | テポ #-[ 編集]
あにゃあ
二段ベッド風になったら
興味がわいたのかしら?

上下でハンモックに入っているところが
とってもかわいいにゃあ。
2015/05/29(金) 13:04:21 | URL | harry #-[ 編集]
カノンちゃんもユカイくんも
ちんまりハンモックに入ってて
可愛いな^^

おなじ2段ハンモックでも、うちのビックサイズの子とは
大違いです^^;

ユカイくん、やっぱりちょっかい出したくなっちゃうんですねー。
カノンちゃんが大好きなのね♪
お兄様のプレゼントも使ってもらえて良かった。
これから少しずつ使ってくれるかもしれないですね^^

2015/05/29(金) 13:51:39 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
カノンゆかいママさん こんにちは♪
すっごいね~位置をずらして二段ベッド風にしたら
カノンちゃんも、入ってくれたんですね(*´∇`*)
5年後しか~そりゃ嬉しいよね~♪
お兄さんのプレゼントのハンモックにまで入ってくれたんですね
カノンちゃん賢いねぇみんなを喜ばせるコツ、心得てるね(=^・^=)v
2015/05/29(金) 14:37:14 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
五年!寝かせたね~(笑)
二段ベッド風で、しっかり上に座ってご機嫌になったのかな♪よかったね✨
下からちょっかいだしたくなる気持ち分かるわ(*^^*)
満足そうなカノンちゃん、やっぱり美人さんだな~
2015/05/29(金) 15:02:52 | URL | かえで55 #-[ 編集]
5年越しとはうれしい限りですね(*´▽`)
場所を変えるだけで
使ってくれることあるんですよね。
ハンモックも使ってくれているなんて
お兄様も大喜びでしょうね♪

ゆかいくん
うれしくってついついテンションが上がっちゃったかな(笑)
2015/05/29(金) 16:03:20 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
苦節5年!初ハンモックぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚でとぅ
縦にならんだ可愛いふたりの姿に
おばちゃんも。'+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。

ユカイくんwww
いや~わかるwわかるw やりたくなっちゃうよネ♪
おばちゃんはよく下からナデナデしてウザがられてるの(*´艸`)

我が家も現在放置されてるモノで溢れてます・・しくしく・・
(今も私の横でシエラは相変わらずうどんの箱にINしてますw)

↓シエラとカノンちゃんでも、ガールズトーク盛り上がりそうですw
「うちの弟うざいのよォ~」「わかるゥ~~!」みたいな(´艸`)
2015/05/29(金) 17:18:33 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/29(金) 18:58:45 | | #[ 編集]
カノンちゃん,ハンモックに目覚めたのね
ブームって突然やってきますよね
お兄様のプレゼントのハンモックにも入って,
お兄様もうれしいでしょうね ^^

これ! ユカイくん!
お姉ちゃんのオチリにパンチは止めなちゃいw
2015/05/29(金) 20:45:56 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
二人そろってハンモック!
かわいいい〜〜〜〜(♡˃ꇴ˂♡)
やっぱり位置が肝心なのかしらね〜
でも5年越しとは感激だ!

色もデザインもタワーにピッタリのハンモック
お兄ちゃんも喜んでるね♪♪
2015/05/29(金) 21:23:54 | URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]
2ニャンで入ってる姿、可愛いなぁ~(〃ω〃)
それにしても5年越しとは・・・
長かったですね( ̄m ̄*)
2015/05/29(金) 22:36:21 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ずっと使ってくれてなかったのに
こうして使ってくれるってうれしいですよね
しかも2にゃんでこうやって使ってるのもうれしいし
そしてお兄様からのプレゼントのハンモックも
今ちょうどハンモックの季節にもなってきましたしね~
これからちょこちょこ使ってくれるといいなー
2015/05/30(土) 00:26:14 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
よかったですね!

ふたり入るとかわいさ倍増ですね!!!
きゅんっっっっ♡

2015/05/30(土) 09:13:31 | URL | hiromi #-[ 編集]
5年越し〜っ!( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ ) わーぉ♪
待てば海路の日和あり〜みたいな、ね〜♪
我が家にも使ってもらえないままお蔵入りしているものが!
循環式給水器とか、ベットやマットやオモチャの数々…
こんな気の毒なアイテム達も、
いつかは陽の目を見る時が来るかもしれないのですね!
あぁ♪ 希望が湧いてきた♪
カノンちゃん!ありがとう♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+

ユカイくんにおちりパッコンされても、
寝心地の良さに目覚めたから毎日がハンモック日和なのね♪
2段に2ニャンが並んだら、ホントに可愛すぎる光景や〜♡
2015/05/31(日) 23:40:49 | URL | どるさく #-[ 編集]
ニャンコって無理に使わせようとしても無理だもんね。
こうやって使ってくれる日が来たなんて嬉しいよねー。
しかも、上下で仲良く入ってるなんて、すごくレアな感じよ。
よかったね。
2015/06/01(月) 12:36:10 | URL | 華音ママ #-[ 編集]
多忙でしてね・・・先日読み逃げしてました(笑)
今日時間がとれたので寄ってみました。
クリスマスモードを思わせる
キャッタワーですなあ
ハンモックもついてるし、わたしが読書したい
空間でございますよ。良いものをお持ちで。

2015/06/03(水) 20:17:59 | URL | イノッチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/04(木) 19:02:53 | | #[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ハンモックを2ニャンで使ってくれる日が来るとは!
カノンは苦手なんだなぁって諦めていたので、入った瞬間、夫と大興奮でした^^
日当たりの良い場所にしたのが良かったのかも~♪
今ではお気に入りの寝床になっているので、少しの変化で
こんなに変わるんだなぁってビックリです^^
兄からのハンモックも5年後にはお気に入りになってるといいな~(´艸`)


>みみ♪さん
みみ♪さんも下からナデナデ?w
ユカイと仲良しなのは、やはり通じるものがあるのですね^^
ほんと放置されている物が増えて行きますよねー。
うちは遊んでくれないオモチャはアイちゃん用になってきています(´艸`)
2015/06/05(金) 23:40:18 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
二人で仲良くハンモックに入っている姿 可愛い~ヽ(≧▽≦)ノ
ふふふ^^、でもやっぱりイタヅラしたくなっちゃうのね~^^。
そんなところもカワイイわ~^^。

5年越しね^^。急に興味が沸いてくる時もありますもんね^^。
うちの子も、全く興味がなくなった玩具を久しぶりに出したら、
遊んでくれた、という経験があります。
お兄さん、気長に待ってあげて下さいねぇ~^^。
優しいお兄様ですね^^。
2015/06/05(金) 23:44:37 | URL | たまのしっぽ #o4rjoBl6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック