シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
お代はツケで…
2015年06月05日 (金) | 編集 |
みみ♪さんが遊びにきてくれました~!

先日、家族でみみ♪さん宅へお邪魔し、美味しい夕食をご馳走になってきたのですが、
うちのニャンズは少し久しぶりの再会になったので、玄関チャイムの音と共にお隠れに^^;


IMG_0788syuku102.jpg
少ししてユカイが出てきたけど、何となく よそよそしい雰囲気(´艸`)


IMG_0797syuku12_20150605225936c96.jpg
でも、みみ♪さんに抱っこしてもらったり~


IMG_0795syuku12.jpg
キャットショーごっこしてもらったり~


IMG_0824syuku12.jpg
オモチャで遊んでもらっているうちに、思い出したみたい^^


IMG_0799syuku12.jpg
カノンは押入れの一番上(通称3階)から様子を見ていたけど、オヤツを頂いたよ!って言ったら…


IMG_0808syuku12.jpg
引きこもりニャンが姿を現した~(*´∀`)


IMG_0811styku12.jpg
ユカイが得意気にカノンを迎えに行ったけど、眼中にない様子w


IMG_0835syuku12_201506052301037c3.jpg
ユカイはみみ♪さんに甘えて、マッサージしてもらってました^^
マッサージ代はツケでお願いした様ですw

最初の よそよそしい様子は手持ちがないからマッサージしてもらえないニャって
モジモジ遠慮してたのかもね~(´艸`)


IMG_0836syuku12_20150605230110a28.jpg
お土産を沢山いただきました☆ いつも美味しい嬉しい物をありがとうございます(*´ー`*)


いっぱいお話をして楽しかった~♪ 
会って話をするって元気いっぱいになれるね!
アイちゃんも沢山あそんでもらって、ケタケタ笑ってました^^ 夜もグッスリ寝たよ~☆

みみ♪さん、またお会いできるのを楽しみにしていま~す!
ユカイのツケ、請求しに来てね(´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
みみさんがいらしたんですね
たくさんのお土産をいただいたんですね
ラムネが気になります〜 ^^

ユカイくん,またマッサージ代ツケにしてんのぉ?
ツケ,けっこう溜まってないかい?w
2015/06/06(土) 00:49:29 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
たくさんのプレゼントですね~!
とうもろこし茶が好きな私は
国産のとうもろこし茶が
気になってしまいました(´艸`*)

ゆかいくんたくさん遊んで見らったみたいですね♪
私もゆかいくんをマッサーしたいですぅ❤
かのんちゃんも
おやつに誘われて出てきてくれるなんて
いい子ですよ~(^^*)
2015/06/06(土) 11:41:16 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
お友達が遊びにきてくれて~
楽しいひとときでしたね
こういうときユカイくんのほうが人見知りしないんだ
でもカノンちゃんはおやつあるよ~で
出てきてくれたんですね
とうもろこし茶って飲んだことないですが
香ばしくておいしそう
いいものも色々沢山うれしいですねー^^
2015/06/06(土) 16:01:04 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんにちは♪
今回は、みみさんが遊びに来てくれたんですね(*^_^*)
素敵なお土産いっぱい、みんな大喜びね~♪
ゆかいくんは、マッサージまでしてもらって、良かったね☆
2015/06/06(土) 16:44:36 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
お♪ みみ♪さん登場だ♪ (*´艸`*)
お二人は頻繁に会える距離なのですね〜。いいなぁ♪

3階からお目目だけ覗かせてるカノンちゃんが可愛いっ!
オヤツで現れるとは、やはりオンニャのコ♪
女子はオヤツに弱いのよね〜www (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
ユカイくんは、ちょびっとモジモジしちゃったね!
でも “ツケ” でマッサージしてもらうとは…オトナだなぁ♪

2ニャンとも、ドキドキとワクワクでお目目が真ん丸ですね♡
2015/06/06(土) 21:17:59 | URL | どるさく #-[ 編集]
みみ♪さんがいらしてたんですね^^
ユカイくん、いつも通りみみ♪さんに
マッサージしてもらってご満悦な様子なのかな^^

カノンちゃん、おやつにつられて出てくるのね。
可愛い♪
素敵なお土産もいっぱいで、楽しい1日でしたね☆
2015/06/06(土) 23:36:43 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
あにゃあ
猫友さんが遊びに来てくれたんだね。
ユカイくん最初はもじもじしてたけど
接客上手なのね。
マッサージしてもらってよかったね~。

カノンちゃんはおやつって言葉に弱いんだね。
2015/06/07(日) 06:01:34 | URL | harry #-[ 編集]
カノンちゃんのクールな姿とユカイ君のマイペースっぷりが可愛いですねv-410
ツケ払い・・・何だかツボりました(笑)
2015/06/07(日) 11:33:41 | URL | akitoo #-[ 編集]
楽しいお時間よかったですね!
ユカイくん、カノンちゃんもよかった!

アイちゃんも大きくなったでしょうね!


2015/06/07(日) 12:18:51 | URL | hiromi #-[ 編集]
カノンちゃん、オヤツに釣られちゃったの?( ̄m ̄*)
ユカイ君の気持ち良さそうなお顔♪
みんにゃ、良かったね~♪
ママさんも楽しい時間を過ごせたようですね(´∀`*)
2015/06/07(日) 22:25:15 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ユカイくんの手持ちってww
手持ちがある時もあるって事かしらwww
沢山遊んでもらってよかったね〜♪

ユカイくん いいのいいの
みみ♪さんはお代のかわりに
猫の癒しパワーとアイちゃんのヤングエキスを
吸い取って帰ったはずよ〜www
2015/06/08(月) 13:25:50 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ユカイくん マッサージ気持ちよさそうだね~
ペロリの顔も満足そう!
遊んでもらって、マッサージ付きで高くつきそうだね(笑)

カノンちゃんもおやつには弱いか~女子だね✨
ユカイくんとの写真面白いわ(*^^*)

おみやげいっぱいで嬉しいね~
会ってお話出来るのが一番よね✨
楽しい時間、よかったね~
2015/06/08(月) 15:03:22 | URL | かえで55 #-[ 編集]
へー意外と人見知りしないんですねえ
どっかに隠れて出てこないのかと思ってましたよ。
ありゃーすんごいお土産。
わたしはやっぱラムネが気になる。
駄菓子屋で何本飲んだことか(笑)
当時は瓶だったんだけど
最近は瓶少ないよね~
2015/06/08(月) 20:14:02 | URL | イノッチ #-[ 編集]
最初は、ちょこっと緊張してたみたいですが、
徐々にだんだん楽しくなってきたんですね。
マッサージまで!!フフフフフ。
カノンちゃんも気になってはいるのね。
お土産いろいろおいしそうー。
トウモロコシのお茶ってどんな味なんでしょう。
ちょっと甘くておいしそう。
2015/06/08(月) 22:40:53 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
2にゃんとも接待上手だった気がしてたけど、
かのんたんはちょっと人見知りしちゃったのね。
しばらく人に逢わないと、人見知りしちゃうのかなあ。
でもうちより全然人に慣れていますね。
うちは本当に幻になっちゃうから・・・。

ゆかい君、高い高いしてもらっても
ぜ~んぜん平気なんですね。
2015/06/10(水) 12:22:04 | URL | テポ #-[ 編集]
ちょっとバタバタしててやっと来られました~ヾ(´∇`)ノ゙

こちらこそいっぱい遊んでもらって、たくさんおしゃべりできて
とっても楽しくて癒されました~♪ありがとう~♪

カノンちゃんとも少しずつ距離が縮まってきて・・ますよね?(;´∀`)アハアハ
ユカイくんのお代は出世払いの予定でしたが(笑)
『猫の癒しパワーとアイちゃんのヤングエキス』代と相殺でいいです・・しくしく・・
ぽちさん・・(#-д')チッ。www

ではではまた遊びに行きま~す♪ママさん御一家もまた来て下さいネ♪
アイちゃん!おじいちゃんが待ってるよ~ww
2015/06/12(金) 14:40:39 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
最初は隠れましたが、みみ♪さんの声でわかったのか
隣の部屋でデロ~ンと伸びてユカイは寝ていました^^
抱っこしてもらったり沢山甘えさせてもらえて嬉しそうでしたよ!
マッサージはツケ払いでお願いしたのに、まるで支払いしたかの様に
もっとやってニャな感じで受けてました~w
カノンはオヤツの単語にビビッときて登場でしたが、
話の輪に入れてよかったです♪

頂いたトウモロコシ茶は香ばしい中に甘みもあって
美味しかったです! 
和菓子に合いそうなお味でした(*´ー`*)
ラムネは懐かしい見た目と味で、楽しく頂きましたよん☆



>みみ♪さん
ゆっくり楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!
ユカイったらツケたくせに、ずいぶん長い時間マッサージしてもらってましたよね^^
遠慮という言葉を教えておきま~すw
カノンはマイペースですが、また話しかけてあげてください☆
いつもお土産ありがとうございます。
毎日楽しませて頂いてます。
ラムネ、テンション上がって一気に飲んだら炭酸にムセましたw
小さい頃とは気管が違うのね…と実感しましたよ^^;
2015/06/17(水) 10:45:29 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック