シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


エアまたたび
2015年06月27日 (土) | 編集 |
ボールとネズミのオモチャで遊んでいたニャンズ。
突然ユカイが変な行動してました~^^

IMG_8819syuku12.jpg
上で遊んでいたカノンもユカイに注目。


IMG_8809syyu123.jpg
ネズミを抱きしめたユカイくん。


IMG_8810syuku12.jpg
急にスリスリ、クネクネ~!

IMG_8811styjy112.jpg
まるで、またたびを振った時の様な反応☆ な~んにも付いてないオモチャなのに不思議^^


IMG_8790syuku12_20150627211537ac3.jpg
カノンも不思議に思ったらしく、ネズミさんチェックしてました~(´艸`)


今まで普通に遊んでいたオモチャなのに、この時だけ急にクネクネ反応!
もしかしてマタタビをイメージして楽しんでたのかしらw
エアまたたびを堪能してましたよ~( ´∀`)


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ネズミさんを抱っこしてる、ゆかい君可愛いー
しっかり抱えたかと思ったら、今度はスリスリ攻撃
カノンちゃんの良い香りがしたのかとd(^_^o)
エアまたたびだったのかもって、ママさん さすがです
カノンちゃんもチェックしてるし、やはりエアまたたび
だったのですね(^◇^;)
2015/06/27(土) 22:49:53 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ユカイくん~クネクネしてたんだ
またたびとかがついてないのに
ちょっとそれっぽかったんですね^m^
そんなユカイくんのこと見てる
咥えたままのカノンちゃんも可愛い
えぇーって感じにお目目も見えるし
うちは2匹ともこんな風に咥えることがないので
(カミカミは少しするけど)
可愛くて~(*^_^*)
2015/06/27(土) 22:55:18 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
参上!!
ユカイくん なんて安上がりな〜ww
妄想で酔っぱらえちゃうのかぁ
かわいいなぁ(´∇`)

カノンちゃんにとっても相当不思議な行動だったんだろうね
わざわざチェックしに行くカノンちゃん
なんだか人っぽいよねw
2015/06/27(土) 23:00:47 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
エアまたたびw
ユカイくん,安上がりだぁ〜 ^^;
カノンちゃんの不思議そうなお顔がなんともいいですね〜 ^^b
カノンちゃんのチェックが入りましたかぁ
よほど合点がいかなかったんですね〜
2015/06/28(日) 00:54:12 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
エアまたたび!
想像力豊かなユカイくん♡

カノンちゃんのお顔もまた可愛い♡
2015/06/28(日) 08:22:30 | URL | hiromi #-[ 編集]
エアまたたび♪
そんな事出来るユカイくんって、すごい^^

カノンちゃんは「???」って感じなんでしょうね。
それにしても、カノンちゃんもユカイくんも
可愛いなぁ☆
2015/06/28(日) 12:42:26 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
エアマタタビ♪
ユカイくんのくねくねはきっと可愛いんだろうな~

もしかしたら、カノンちゃんの匂いが残っていたのかも?
うちのリクもニノさんが座っていたさっきまで場所を執拗に嗅いで、くねくねしてたことありますよ。
うちのリクは妄想猫♪ちょっとキモイ^^;
2015/06/28(日) 17:04:35 | URL | ニノかーちゃん #-[ 編集]
マタタビも何も無いのにその反応ですか?
ユカイ君、どーしちゃったの~( ̄m ̄*)
そりゃ~カノンちゃんも確かめたくなるよね。
2015/06/28(日) 19:33:51 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
あはは、本当にマタタビ入りのおもちゃに
対する態度みたいですよね。
不思議ですねえ。
エアマタタビ!!(笑)
シュミレーションしてたらほんとに楽しくなったのかしら。
2015/06/28(日) 20:48:18 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
不思議ですね~(^^
またたび入りのほかのおもちゃのにおいが
うつっていたのかしら??

普段癒し系のゆかいくんの
ワイルドな姿
ギャップにきゅんきゅんしちゃいます♡
2015/06/29(月) 09:01:26 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃん、大きなボール上手に咥えてますね(*^_^*)
ゆかいくん、エアまたたび(=^・^=)可愛いなぁ~♪
カノンちゃんがチェックしても、異常無しだったのね~
ゆかいくん、半分夢見てたのかな^m^
2015/06/29(月) 09:13:31 | URL | mama #-[ 編集]
ネコ様も、時に激しく遊びたくなる時があるのかなw
エアまたたびってネーミングが良いですね♪ (`艸´)
突如バビュ〜ンと部屋中を走り抜けてみたり、
いつものオモチャと激しく戦ってみたりw
ユカイくんも、そんなスイッチが入ったのね!
カノンちゃんも負けずにハッチャケてみて〜♪ (*≧艸≦)

それから、カノンゆかいママさん♪
温かいお気遣いありがとうございました〜♪
しっぽ達との時間を第一に、
楽しいしっぽLIFEを過ごさなきゃですよね〜♪ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
2015/06/29(月) 16:20:18 | URL | どるさく #-[ 編集]
あにゃあ
おもちゃをくわえているカノンちゃんのお顔
すっごいかわいいなぁ。

ユカイくんはエアまたたびしてたんだ。
すりすりくねくねかわいいんだ♪
2015/06/30(火) 10:09:49 | URL | harary #-[ 編集]
こんばんは^^
ネズミさんを捕まえているユカイ君、可愛い~(´▽`)。
フフフ^^何か楽しいことを思い出したのかな?

猫さんって、普段はそんなに盛り上がらないオモチャでも、
突然、興奮するときってありますよね~^^。

うちのちびも、興味なくなったと思っていたオモチャで遊ぶ時がありますよん^^。何が面白いんだろう?と不思議に思ったりしますが、猫さんが楽しそうにしていてくれると安心しちゃいます^^。

ネズミさんのおもちゃ、とても可愛くて、丈夫そうですね^^。
うちのちびにも買ってあげようかな~。
噛む力が もの凄く強いので、すぐにボロボロになっちゃうんですよぉ~(= ̄∇ ̄=) ニャハハ・・・。
2015/06/30(火) 22:18:05 | URL | たまのしっぽ #o4rjoBl6[ 編集]
ユカイくん、ほんとうに愛らしいですね。急にスイッチが入ったんでしょうか。元気に遊んでくれて嬉しいですね。あとで、カノンちゃんがチェックにいくのも面白いです。その行動、うちの姉妹でも同じようなことがあります。

アイちゃん、もう10ヶ月ですか!すっかり女の子らしいですね。カノン君、お尻尾気をつけてくださいね。
2015/07/07(火) 12:10:28 | URL | こしあんブルー #-[ 編集]
エアまたたび、一度またたびの味を知ったら
エアでも陶酔したくなっちゃうのね。
シン太はまたたびを知らないから、
エアまたたびはしないです~(^^
2015/07/07(火) 12:29:59 | URL | テポ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
今まで普通に遊んでいたオモチャなのに突然こうなりました~^^
またたびのオモチャと一緒に置いてないし、これ香りつきだっけ?と
パッケージを確認しちゃいましたよw
カノンもクネクネなユカイを不思議そうに見てました(´艸`)

ヘンテコ行動の多いユカイくん、また面白い事してくれるかなぁ♪
もしかして、またたびの催促かもしれない!
近々またたび出してあげよ~っと^^
2015/07/08(水) 10:44:16 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
