シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
お掃除し隊
2015年07月08日 (水) | 編集 |
お掃除していると必ずやってくる子が…


IMG_8523syuku12_20150708100936d4a.jpg
物陰から狙う手


IMG_8520syuku12.jpg
時々タッチできてテンションMAX!


IMG_8524syuku12.jpg
ユカイくん遊び感覚で毎回チョイチョイしてきます


そんなユカイの様子を見ていたアイちゃんは…


IMG_0686syuku12_201507081020476e4.jpg
これはオモチャだと思ったのか、ちょっと放置するとすぐに取られちゃいますー^^;
絶叫しながらブンブン上下に動かして遊んでるよ。 
お腹からシャツがハミ出る位、激しいよw


IMG_0683syuku12.jpg
今まではユカイだけの楽しみでしたが、アイちゃんというライバルが出現!
「お掃除し隊」の1ニャンと1人 (´艸`)


IMG_0680syuku12_201507081018272da.jpg
最近はジャイアン要素の強いアイちゃん。 
ニャンズの物もアタシの物!精神で、ニャンズのオモチャをアチコチ運んでま~す^^
このオモチャ今朝から行方不明^^;


IMG_0535syuku12.jpg
カノンはというと、我関せずで日向ぼっこしながらお外見学~♪


掃除も遊びタイムとなっているので、私も激しくフリフリして息切れしちゃうよw
カロリー消費できて良い運動になるわーo(*^▽^*)o



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます<(_ _)>

クイックルワイパー
うちのも反応しますよ~にゃも太郎は
ワイパーの上に乗ってお掃除中「スィ~スィ~」と
ドライブを楽しんだりします(^_^;)

アイちゃんも
ゆかいお兄ちゃんが居ると
退屈せず毎日楽しいですね!

アイちゃんの成長を2にゃんも
見守っているんだね♪
2015/07/08(水) 11:22:24 | URL | memo #-[ 編集]
あにゃあ
ユカイくん楽しそうだね。
お手々がかわいいなぁ。

あいちゃんもクィックルワイパーが気に入っちゃったのね。
一緒に遊べて楽しいね。
2015/07/08(水) 11:53:20 | URL | harry #-[ 編集]
ユカイくん,クイックルワイパー好きなのね ^^
うちもちびの頃はちょっかいだしてましたよ
アイちゃんも好きなんだぁ
ユカイくん,強敵が現れたね〜w
2015/07/08(水) 13:45:42 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
こんにちは♪
あらら ゆかいくんチョイチョイするのね~(=^・^=)
可愛いお手手♪ 掃除機は大きな音がするけど
これなら静かだから、遊びだと思うのかもね~
アイちゃんも、これで遊ぶの好きなのね(*^_^*)
ゆかいくん、強力なライバル出現ね♪
2015/07/08(水) 15:25:20 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
ゆかいくんは
フローリングモップ怖らないんですね(^^
うちは怖いくせにやっつけたくなる相手みたいですw
アイちゃんもたのしそう~♪

家事って大変ですが
こうして楽しみながらできるって
いいことですよね(^^*)
2015/07/08(水) 15:56:50 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃんのクールな姿と、ユカイ君と娘さんのはしゃぎっぷりに和みました(^^)
ウチの娘も小さい頃、シュクルの玩具は自分のもの状態で持って振り回したり、投げたり口に入れようとしたりで目が離せませんでした(笑)
2015/07/08(水) 18:42:56 | URL | akitoo #-[ 編集]
ユカイくん可愛い~チョイチョイしてくるんだ
うちもたま~に使うけど
全然反応ないなー(寝てるし)
そしてそんなユカイくんのを見ていて
アイちゃんも?
それに2ニャンのおもちゃでも遊んじゃったり
しちゃうんですね
ユカイくんのほうがアイちゃんと遊んだり?するのかな
近くにいたり
2015/07/08(水) 18:49:12 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あははは、ふたりとも掃除の邪魔、
いやいや、お手伝いにいそしんでいますね。
アイちゃん、孫悟空みたいに勇ましいんですけども。ふふふ。
うちも掃除機以外のアイテム(モップとかぞうきんがけとか)は激しく反応します。
じゃらしを振っても来ないくせに. . .

そのうち、アイちゃんが立ってお掃除して、
ユカイくんと遊んでくれる日がくるのかもですね。
2015/07/08(水) 19:18:24 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
ユカイくん、チョイチョイお手手が可愛い〜なぁ♪
そしてアイちゃんも絶叫しながらブンブンw 可愛いすぎ〜♪
カノンちゃんは さすがオンニャのコ! クールですねw
こんな光景が毎日見れるなんて幸せですねぇ♪ (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

P.S. リンクの件、ありがとうございます〜♪ \( ´͈ ▽ `͈ )/✧
ワタクシも是非リンクを張らせて頂きたかったのです!
嬉っれし〜♪ 今後ともよろしくお願いしますね〜♪
2015/07/08(水) 20:25:43 | URL | どるさく #-[ 編集]
色々疲れまくってみなさんとこのブログを覗けませんでしたが
久しぶりに探索(笑)
アイちゃんとやら・・・物干しざお振り回して(爆)
将来は新体操選手か棒高跳びですかね!
期待大ですなあ
2015/07/08(水) 21:31:53 | URL | イノッチ #-[ 編集]
ユカイ君、隠れた所から狙うのが楽しいのね( ̄m ̄*)
アイちゃん、なんだかとっても勇ましいわ~♪
ブンブン振りまわすなんて・・・鍛えてるのかしら?
将来が楽しみですね~♪
2015/07/08(水) 23:08:11 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ユカイくんのかわいいおてて〜♡
ゆめも同じようにちょいちょいしますよw
アイちゃんはお掃除が気になるんですね!
きっと将来は綺麗好きな女子に
なるんでしょうねー\( ˆoˆ )/

先日はゆめの誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
2015/07/08(水) 23:30:33 | URL | SA-KI #-[ 編集]
ユカイくん楽しそう!
アイちゃんもどんどん成長されてますね!
にぎやか♡

カノンちゃんはお姉ちゃんですね〜

キキちゃんのこと心配してくださって
ありがとうございます。
昨日も病院で輸液してもらったけど
たぶん気圧のせいです。
カノンちゃんも大丈夫ですか??

2015/07/09(木) 08:02:07 | URL | hiromi #-[ 編集]
アイちゃんもにゃんこのおもちゃで
遊んでいるんだ(^^
運んじゃうのはホントにゃんこと同じですね~。
ゆかい君のいい遊び相手になってる
みたいですね。

@本日ブログオサボリです。
2015/07/09(木) 15:44:33 | URL | テポ #-[ 編集]
アイちゃん、また大きくなりましたねー
ゆかい君との、お掃除し隊が楽しそうd(^_^o)
ママさんのお手伝いも二人でやってくれる
のかしらん
ニャンコにも、アイちゃんにとっても何でも
おもちゃになっちゃうんですよね(^◇^;)

カノンちゃん、優雅に日向ぼっこなんて
お姉さんらしいですわ(^ー^)ノ
2015/07/09(木) 18:24:59 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
可愛いお掃除し隊さん達ですね^^
私はお掃除苦手なんですが、こんなに可愛い助っ人(?)
がいたら、楽しそうです^^

カノンちゃんはマイペースなのかしら。
そういう子、私は好きです♪
2015/07/09(木) 22:40:51 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
アイちゃん孫悟空みたいw
ユカイくんライバル出現だけど名コンビ誕生だね~
にゃんと同じレベルで遊べちゃうから
オモチャは共有になるよね
うちも娘のオモチャ箱に楓のオモチャはいっているよ(笑)

カノンちゃんはおかげで平和に過ごせていいね♪
2015/07/10(金) 14:42:48 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ユカイくんのおもちゃも
アイちゃんとの争奪戦になるわね〜
お互い隠しっこして
結局行方不明・・・なーんて事になったりして〜w

アイちゃんとユカイくん
兄弟みたいでいいコンビだね♪
2015/07/10(金) 20:32:38 | URL | ぽち #PzYVIlwM[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
お掃除し隊、毎日張り切ってますよ~^^
私も楽しくできて良いのですが、ちょっと置くとすぐに娘が
孫悟空になるので油断できませんw
ユカイも後ろから狙い撃ちしてくるし、色んな方向に意識を向けて
トレーニングの中なお掃除タイムとなっております(´艸`)

ユカイはアイちゃんと仲良くしてくれてます。
最近はピンポン玉で一緒に遊んだりして盛り上がってますよ^^
その頃、私はカノンとラブラブして癒されてま~す(*´ー`*)
2015/07/18(土) 15:58:53 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック