シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ひとつあげるよ☆
2015年07月18日 (土) | 編集 |

IMG_0921syuku12.jpg
これは何だと思います?ストラップなのかなぁ? 


IMG_0941syuku12.jpg
2本頂いたので、ひとつニャンズにあげたら、ユカイ君さっそくチョイチョイ♪


IMG_0934syuku12.jpg
アギー!で気に入ってました^^


IMG_0988syuku12.jpg
カノンは興味なしかな?と思ったら…


IMG_0997syuku12.jpg
まずはクンクンしっかり確かめ中


IMG_0979syuku12_20150718152748791.jpg
鼻の穴に刺さってるよ!な位、確かめ中w


IMG_1011syuku12.jpg
カノンも気に入りました~♪


IMG_1001syuku12.jpg
しつこくフリフリしたら冷めたらしく、ストップしニャさい!ってされちゃったよ^^;


お気に入りだったグラスホッパーというオモチャに似ているから思い出して遊んだのかも♪
床でチョイチョイ転がして遊んだりヒット中で~す!

プレゼントしてくれた親戚には本当の用途を聞けず、私の分は保存中です^^;
何かに着けて持ち歩こうかな(*´ー`*)


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
これはなにかのおまじないとか?

にゃんずに大人気とは
これはこれでうれしいですよね(^^
カジカジすれば歯磨きにもなりそうだし(´艸`*)

かのんちゃん
お鼻の掃除もできたかしら~?(^m^)
2015/07/18(土) 18:14:46 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カラフルで可愛いですね〜〜
おもちゃでもなさそうだし、本当は
どうやって使うのが正しいのでしょうね
やはりストラップなのかしらん

ゆかい君、お気に入りな様子ですねー
カノンちゃん、お鼻が。。。むず痒かった
のかな;^_^A
2015/07/18(土) 19:52:20 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
おもちゃにするにはもったいない綺麗なカラフルの
網あみですが。革でこんなの作れるので
いづれ作ろうと思ってましたが
いつのまにか忘れてて、これ見て思い出しました(笑)
2015/07/18(土) 20:48:22 | URL | イノッチ #-[ 編集]
にゃんこのおもちゃのような気もしますね〜
2つもらってるし・・・
おふたりとも気に入ったようですね ^^
カノンちゃんはもう飽きちゃったかな? ^^;
2015/07/18(土) 21:12:29 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
え?コレ三本もあるの?
なんだろね・・・・
コレが何者なのか気になるねwww

カノンちゃんの食いつきにも笑ったけど
用途を聞けないママさんに爆笑したw
2015/07/18(土) 21:45:54 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
あにゃあ
色もかわいいし、サイズもちょうどいいね。
ねこさんのおもちゃじゃないんだ。
なんだろう?

カノンちゃんもゆかいくんも遊んでくれたからいいよね。
2015/07/19(日) 02:20:26 | URL | harry #-[ 編集]
おはよ~ございます♪
これ、ストラップにしては太いよね~ オモチャじゃないかな?
ゆかいくんも,ガッツリ気に入ってくれてるみたいだし
カノンちゃんも、ナイスなリアクション(=^m^=)
うん、きっとカラフルオモチャ!だね♪
2015/07/19(日) 07:29:38 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
ふたりとも可愛いーー♡

ほんとの用途はなんでしょうね(笑)

2015/07/19(日) 08:23:20 | URL | hiromi #-[ 編集]
ストラップにしては硬そうですよね。
ニャンズのオモチャには調度良さそうだけど(゜゜)
鼻にって・・・(*≧m≦)ブッ
カノンちゃん、美猫さんが大ナシよ~!
2015/07/19(日) 21:08:33 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
あはは(^^
にゃんこ用おもちゃかと思っちゃった。
違うのね(^^;
本当は何に使うのかな?
ストラップかな?
2015/07/20(月) 00:06:52 | URL | テポ #-[ 編集]
う~ん、これ何でしょうね?
ねこのおもちゃにしか見えない^^
ユカイくんは気に入ったけど
カノンちゃんはイマイチなのですね。

「もういいニャ」って手で止めるカノンちゃんが
とっても可愛いですね☆
2015/07/20(月) 01:09:06 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
これは?!

猫にはたまらなく気になる代物ですねぇ~♪
ミサンガっぽいけど違うのかな?

カノンちゃんの様子
あるある~
気に入ってるかと思ってたくさん
振り回すと「フィ」ってツレナクするよねぇ~

女心は難しい~(*^_^*)
2015/07/20(月) 11:41:43 | URL | memo #-[ 編集]
はじめて見たけど
猫用のおもちゃなのかな?なんなのかな
それともちょっとした飾りとか
可愛いな~
ユカイくんもカノンちゃんも遊び道具にしちゃった
でもってカノンちゃんはもういいですって
こういうこともあるんですよねぇ~^m^
2015/07/20(月) 17:05:59 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ストラップ?
カラフルだし、張り具合が何ともじゃれやすそう(笑)
カノンちゃんの不思議顔めんこいね~
おしゃれオモチでいいじゃな~い(^w^)
2015/07/22(水) 15:34:40 | URL | かえで55 #-[ 編集]
おもちゃに興味があると、構い甲斐があっていいよね。
我が家のひめはほとんどおもちゃに興味を示さないのでつまらないわ。
遊んでくれたら少しはダイエットになると思うんだけどね。
2015/07/23(木) 12:34:08 | URL | 華音ママ #-[ 編集]
カノンたん夢中で取調べ中だね。鼻にささってるニャー(≧∇≦)
ガシガシ噛みごたえも良さそう〜
猫って意外なモノを喜びますよね。かわいい!
2015/07/26(日) 18:22:03 | URL | RITSU #-[ 編集]
これ、ひょっとしたら指ハブじゃないでしょうか?
違うかしら。
かみつきへびともいうんですけど. . .
http://www.h7.dion.ne.jp/~kagaku/bitingsnake/bitingsnake.html
指につけて、キュッと先を引っ張ると閉まるんですよ。南のほう(沖縄とか、鹿児島とか)で見たことがあるのと似ています。もしそうだとしたらですけれど。くださった方は、猫も喜びそうなグッズだと思われたんじゃないでしょうか。
2015/07/28(火) 22:09:43 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
めんまねえちゃんさんのお陰で謎が解けました~!
コメントに書いて下さった様に「指ハブ」という物だと思います。
親戚から沖縄のお土産として頂いたのですが、
指にハメて伸縮すると、ギュッと締まって抜けなくなるんです。

お土産は他にも色々と頂いていて、その中に貝のストラップも入っていたので、
もしかしたらニャンズのオモチャにもなるし…と思って2本送ってくれたのかもしれませんね^^

カラフルで可愛いし、洗ってもすぐに乾くのでナイスなオモチャになってます♪
ユカイは相変わらず水没させるので、何度も洗ってます^^;
謎が解けてスッキリしました~!ありがとうございました☆
2015/07/31(金) 15:52:01 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック