シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
久しぶりのチューちゃん
2015年08月12日 (水) | 編集 |
ニャンズは最近、おもちゃカミカミをあまりしなくなってきたので、
久しぶりにネズミのオモチャを買ってみました

IMG_1241sty12_20150812103244b15.jpg
数年前にチューちゃんの尻尾を誤飲した事があり、封印していたので久しぶり!


IMG_1245sty12.jpg
カノンの興奮している姿に、ユカイはドキドキ^^ お行儀良くなっちゃったでしょ?w


IMG_1135syuku12_2015081210251451e.jpg
やっぱりチューちゃんは大好きなんだね~♪


IMG_1204sty12.jpg
こんなにノリノリのカノン久しぶりです☆


IMG_1220s12.jpg
ひとしきり遊んだら、ユカイに貸してくれました~


IMG_1317ss12.jpg
アイちゃんも気に入ったよ^^ ユカイはアイちゃんのフリフリに付き合ってくれました♪


IMG_1282sty12.jpg
思い切り走らせたらユカイ、ぺた~ん!と休憩しちゃったよ~(´艸`)


IMG_1320s12_20150812103907db6.jpg
そしてニャンズ揃って本格的に休憩! 暑くてもベッドやハンモックに入るんですよねー 
見ている私が蒸れちゃいそうだわw

小さい頃から大好きだったネズミのオモチャ。
また解禁できて良かった~♪  けど、数日経ってカノンはもう飽きてきています^^;

今日でカノンは6歳半!新しいご飯を用意したらテンション高くて元気いっぱい☆
実家に帰省する予定なので、このまま皆、体調良く過ごせるといいな~(*´ー`*)


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ねずさんと遊べてよかったね♪
カノンちゃん久しぶりにハッスル出来てよかったね♪
ゆかいくんも伸びちゃって満足そう~
やっぱり本気になるよね~

うちも同じようにねず大好き&誤飲したことあるから
たま~に監視の元遊ぶけど、興奮するよ🎵

ゆかいくんは、アイちゃんとも遊べて楽しみ倍増だね~

そして!2にゃんとも!あったかそうだけど~(笑)
あわわ、気持ち良さそうだけど
こっちが汗かいちゃいそうだね(^^;

カノンちゃん夏もマイペースに過ごせているみたいでよかった(*^^*)
2015/08/12(水) 14:37:23 | URL | かえで55 #-[ 編集]
花音ちゃんいつもはレディなのに
新しいジャラシの前では
やっぱり大興奮しちゃうんですね(´艸`*)

ゆかいくん、ちゃんと順番まつんですね♪
アイちゃんに振ってもらって
とっても楽しそう(^^

大きくなると一度やっつけた獲物(おもちゃ)は
すぐに飽きてしまいますよね(^^;
2015/08/12(水) 15:57:06 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
暑そうだけど、でももふもふのもの、
夏でも好きですよね。
うちも年中毛布が出てて. . . (笑)
ネズーのおもちゃハッスルしてて
嬉しそう!よかったよかったーーー。
しばらく間をあけたら、遊ばなくなった玩具、
また急にブームになるかもしれませんね。
2015/08/12(水) 16:37:57 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
あにゃあ
チューちゃんのじゃらしですか~。
カノンちゃん大興奮だね。
たくさん遊んだら休憩だよね。
暑くてもベッドやハンモックに入っちゃうのね。
落ち着くんだよね。
2015/08/12(水) 17:29:20 | URL | harry #-[ 編集]
お久しぶりです^^。

フフフ・・・(o^∀^o) ネズミさんは、やはり人気なんですね~^^。
うちのちびも大好きですよ~(´▽`)。
お二人とも、楽しくエネルギー発散出来て良かったですね~^^。
あー、でもカノンちゃんは、食べちゃうんですね(><)。心配ですね~( ˘•ω•˘ )。
うちのちびも いろんな物を食べてしまうので、遊ぶ時は、監視付きです^^。

アイちゃんも、とても楽しそう♪。
立派な猫使いになりそうな予感がします(o^∀^o)。

北海道も暑いですよね~(><)。
関東よりも気温が高いって聞いてビックリしています。
どうぞ体調には気をつけて下さいませ。

いつもお返事が遅くなってすみません。
またお邪魔しまーす^^。
2015/08/12(水) 19:35:32 | URL | たまのしっぽ #o4rjoBl6[ 編集]
久しぶりにネズミのおもちゃ買ってもらったのね
カノンちゃん,いかったね〜 ^^b
激しく遊んでる姿,楽しそ〜♪
ユカイくんはアイちゃんに遊んでもらったのね ^^
2015/08/12(水) 20:59:34 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
カノンちゃんかなり大喜び!!!
でもちゃんとユカイくんにも譲ってあげるところが
お姉さんですね。

アイちゃんも
どんどん大きくなって
遊び相手としてお互いにいい感じですね。

元気にいてくれるのが1番ですね!
2015/08/13(木) 11:07:36 | URL | hiromi #-[ 編集]
カノンちゃん、久しぶりのおもちゃに
大興奮ですね〜〜
懐かしい気持ちが爆発しちゃったのかな
ゆかい君は、ちゃんとお姉ちゃんが終わったあとに
遊んでるんですね
こういうところにも、ゆかい君のかわいいとこが
見られます(^^)
アイちゃん、大きくなりましたね❤️
カノンちゃん、ゆかい君の遊び相手になって
ママさんも助かりますね(*^_^*)
2015/08/13(木) 16:59:33 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
アイちゃんとユカイくん遊んでるんだ~
可愛いな~^m^
カノンちゃんも楽しく遊んでますね
最後2ニャンでこうやってタワー使ってるんですね
暑くてもカノンちゃんのように入ること
ありますよねぇ~なんでだろ?
2015/08/13(木) 20:18:44 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カノンちゃん、良かったね~( ̄▽ ̄*)
メチャメチャ楽しそうだ♪
でももう飽きちゃったの?
まぁ・・・猫さんってそんなもんですよね( ̄▽ ̄;)
2015/08/13(木) 22:08:18 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
カノンちゃんもユカイくんもネズミのおもちゃで
楽しく可愛く遊んでいますね^^

そしていつも仲良しのアイちゃんとユカイくん♪
可愛いなぁ。
はりきって遊んじゃうと、暑くなっちゃうこの時期
休憩する姿もまた可愛いです^^
2015/08/14(金) 23:30:14 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
こんばんは。
カノンちゃん、久々のおもちゃにスイッチオンですね。ゆかい君と二人とも、とっても運動神経がよさそうですね。

夏だけど、あたたかそうなところに入っていますね。やっぱりシンガちゃん、ほかの猫ちゃんよりは、少し寒がりなんですかね。

アイちゃんがずいぶん大きくなっている!
カノンちゃんも、元気に七歳を迎えてくださいね。
2015/08/16(日) 20:23:40 | URL | こしあんブルー #-[ 編集]
うふふ♪ ネズさんのオモチャ良かったね〜♪ \( ´͈ ▽ `͈ )/✧
ユカイくんは、いっつもアイちゃんのお相手して…
なんかホントの兄妹みたいでステキやね〜♡
微笑ましくて涙出ちゃいます〜!‧⁺( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

P.S.
赤いネコ様グッズ、とーってもかわい〜ですよぉ♪
ママさんがお気に入りのグッズだもの、
何色であろうが、絶対カノンちゃんもユカイくんも
お気に入りのご機嫌さんですよ〜♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+
2015/08/17(月) 00:11:33 | URL | どるさく #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンはこんなに早く動けるんだったっけ!?と思う位、
大興奮で高速でした~^^
ユカイも圧倒されてましたよw

今はカノンすっかり飽きちゃって遊んでくれません^^;
ユカイはヒモに興味が出てるので、チューちゃんはキレイなままですw

だんだんとオモチャ選びが難しくなってきていますが、
少しでも楽しめる物を見つけられると良いなぁ♪
ニャンズが遊ばなかったオモチャはアイちゃんへお下がりになってますよ^^
2015/08/17(月) 16:49:43 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック