シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
プレゼントを頂きました♪
2015年08月17日 (月) | 編集 |
おちゃめなアメショー ーはな&ジョアンーの ちゃめちゃめママさんからブログ3周年の記念プレゼントを頂きました!

普段あまり鳴らない玄関チャイムが鳴ったので、張り切って出たら嬉しいプレゼントが♪
思わず小躍りしちゃったよ(´艸`)

IMG_1337syuku12.jpg
はなちゃんとジョアンくん可愛い(*´ー`*) 
ユカイも入っちゃって、相変わらず割り込みユカイです^^;


IMG_1342syuku12_2015081716114099e.jpg
かのんチェック^^ はなちゃんとジョアンくんの香りがしたかな?♪


IMG_1347syuku12.jpg
マネッ子ユカイも^^ 仲良しニャンズが羨ましいニャ~とか思ってたりして(´艸`)


IMG_1372syuku12.jpg
ネコを覚えたアイちゃんは頂いた布巾に大興奮!指差ししまくりw


IMG_2506syuku12.jpg
被るという行動も覚えたので、布巾かぶりも披露してました~^^


ちゃめちゃめママさん、嬉しいプレゼントありがとうございます♪
優しい雰囲気のブログを拝見すると、いつもホンワカな気持ちになりますよ☆
これからも楽しみにお邪魔しますね~o(*^▽^*)o




IMG_2496syuku30.jpg
つい先日までは暑くてダラ~ンな日が多かったですが…


IMG_2503syuku30.jpg
今朝は肌寒かったのか、ユカイはテレビで暖を取ってました~。


週末から いよいよ帰省! 少し長く帰るのでニャンズも実家でのんびりできるかな~☆
アイちゃん1歳の誕生日もあるので、皆で楽しんできます(≧∇≦)


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こちらにも、ちゃめちゃめママさんからの
素敵なプレゼントが届いたのですね
うちも、今日 いただいたんです(^_^)
お姉ちゃんと弟くんという二人は、カノンちゃん
ゆかい君と同じ組み合わせですね
アイちゃん、被ってるーーーー可愛い❤️
ちゃめちゃめママさんのお人柄がうかがえるプレゼント
ですよねー

週末に帰省されるのですね
カノンちゃん、ゆかい君、アイちゃんと
賑やかなお里帰りになりそうですね〜お気をつけて。。。
2015/08/17(月) 18:57:46 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
アイちゃんも、1歳になるんですね~♪おめでとうございます♡
ホント赤ちゃんの成長は早いですよね~!
今は、実家に帰省中なんでしょうね(^-^)
カノンちゃんも、ゆかいくんも、懐かしいお家で喜んでるかな?
みんなで、楽しくお過ごし下さいね(^▽^)/
2015/08/17(月) 18:58:18 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
全く関係ないけどわたし
この写真のようなリング式が好きで。
作曲用ノートもリング式・五線譜ノートもリング式
(意味不明・笑)TVで暖をとるって・・・・・
今の薄型TVで・・・器用だねえ
是非ニャンの為にブラウン管の復活を(笑)
2015/08/17(月) 19:31:00 | URL | イノッチ #-[ 編集]
ご無沙汰してます♪
アイちゃん、成長しましたね^^
この頃は何しても可愛いですよね♪
布巾被ってご機嫌だぁ♪

カノンちゃんゆかいくんも一緒に帰省するんですね。
楽しい里帰りになりそう!
お気を付けて~(^^)/
2015/08/17(月) 20:24:00 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
素敵なプレゼントが届きましたね ^^
カノンちゃんユカイくん,点検の結果どうだった?
アイちゃんは1歳になるんですね
ご実家で誕生日パーティーですね
道中お気を付けて ^^/
2015/08/17(月) 20:53:07 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
あぁ〜〜ちょうど私と入れ違いに帰省だったんだね
ご実家でゆっくりしてきてね♪
お父様きっと今頃目尻下げてるんだろうなぁww

はなちゃんとジョアンくんのプレゼント
私も今日受け取りました〜
ちゃめママさんの愛情をキュンと感じる
素敵なグッズだよね〜♡
2015/08/17(月) 21:02:07 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
こんばんは^^
素敵にご紹介いただいて、ありがとうございます☆

カノンちゃんもユカイくんも一緒に写ってくれて
嬉しいなぁ♪
そしてアイちゃんが布巾を気に入ってくれたようで
良かったです^^
2015/08/17(月) 21:59:26 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
アイちゃん、大きくなったなあと思って
みていたらもう1歳の誕生日ですか!!
うわー、そろそろなんですね、おめでとうございます。
そして、帰省もゆっくりなさってくださいね。
こういうプレゼント、思ってないときに到着すると本当にうれしい物ですよね!
2015/08/17(月) 22:44:50 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
うれしい頂き物ですね~
はなちゃんとジョアンくん可愛い(*^_^*)
アイちゃんも布巾を頭にしたり
可愛いし
赤いお洋服が似合ってますね
ユカイくんテレビの上に器用に乗ってますね
暖とっていたんだ
そっかそっちは肌寒いとか?そういう日だったのかな
こっちはまだ夏ですねぇ~
2015/08/17(月) 22:59:10 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あにゃあ
素敵なプレゼントを頂いたのですね。

アイちゃんは猫って単語を覚えたの?
かぶることも覚えたんだ。
かわいいなぁ。
もう1さいになるんだね。

帰省するんだね。
のんびり楽しんできて下さいにゃ。
2015/08/18(火) 02:40:20 | URL | harry #-[ 編集]
嬉しいプレゼントですね!!!

ユカイくん絶妙なバランス感覚!
アイちゃん、すっごく成長されましたね!

のんびり帰省されてください!

2015/08/18(火) 09:08:38 | URL | hiromi #-[ 編集]
あ!ちゃめちゃめママさんからの
プレゼントですね~♪
仲良しなふたり、ほっこりさせてくれますよね♡

アイちゃん
もう1歳になるんですね。
早いなぁ(*´ω`)
久しぶりのご実家で
のんびりリフレッシュしてきてくださいね。
2015/08/18(火) 09:09:59 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
いくつになってもプレゼントは嬉しいですよね~(〃ω〃)
やはり他の猫さんの匂いがするのかな?
カノンちゃんもユカイ君もメッチャ嗅いでる~( ̄m ̄*)
アイちゃんは被ってるし~♪
2015/08/18(火) 19:45:11 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
アイちゃん、1歳になるのか〜〜(^-^)
赤いおべべ着せてもらっていいね♪
食パンみたいなかわいい腕ですね!!
いい匂いするんだろうな〜〜(≧∇≦)クンクンww

ロングにゃんずのユカイくん
後ろからにょんて顔出してるの笑ったーーー!!
ああいうところがユカイくんのいいとこだよね♪

帰省ゆっくりしてきてくださいね(^o^)
昨夜モーちゃんネズミさんとってきた。。
ちりとりですくったらまだ柔らかかった。。。
最近狩りがすごいです(-_-)
2015/08/19(水) 11:37:51 | URL | koolil #-[ 編集]
プレゼント当選よかったですね(^^
アイちゃんは生まれた時から、
かわいい猫さん達に囲まれて幸せですね。
本当に姉妹のように育っているのですね~。

帰省、あちらでゆっくりできるといいですね。
気を付けて行ってきて下さ~い。i-179

@シン太におめコメありがとうございます。
にゃんこも着実に歳をとっているのですよね。
見た目が変わらないから羨ましいです。
2015/08/19(水) 12:24:21 | URL | テポ #-[ 編集]
娘さん、しっかり立ってますね!
しかもユカイ君をナデナデ、見てて癒されます(^^)
もう一歳とのこと、育児しているとあっという間に時間が過ぎますよね。
2015/08/20(木) 18:20:24 | URL | akitoo #-[ 編集]
こんばんは!(^^)!

アイちゃん大きくなったねぇ~
むちむちのお腕が可愛い!(^^)!
そしてネコちゃんを覚えたとはさすが!

帰省するんですねぇ~
長くって事は
どこかでまた偶然会えたりできるかなぁ~(*^_^*)


2015/08/20(木) 22:57:59 | URL | memo #-[ 編集]
ステキなプレゼント〜♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+
リングノート、うちも作りたくなりました♪
真顔でチェックのカノンちゃんとユカイくんが可愛えぇ♡
アイちゃんはネコ様を覚えたのですね!
ネコ好き遺伝子、きっと受け継いでくれてますねw
そんなアイちゃんは1歳に♪ おめでとうございます♪
かわいいアイちゃん、健康にスクスク育ってね♪
カノンちゃんとユカイくんと共にね♪
2015/08/23(日) 12:37:13 | URL | どるさく #-[ 編集]
わーかわいいプレゼント!嬉しいですね~
はなちゃんとジョアンくん、まん丸顔でかわいいなあ
カノンちゃんユカイくんも匂い嗅いで会えた気分だね
アイちゃんも布巾気に入ってよかったね~
皆が喜ぶプレゼント素敵ですね♪

アイちゃんに撫でられているユカイ君の顔ww
もうTVで暖とっちゃうの~?
秋が来るねえ
2015/08/27(木) 11:44:33 | URL | かえで55 #-[ 編集]
アイちゃんかわいいな〜(’ω`*)もう、たっちもできるんですね!

ユカイくんはなんて器用な暖の取り方なの〜!
寒いくらいの日があったり、まだまだあつ〜い日もあったり。
まだまだ気温の変化が激しくなりそうなので、にゃんず、アイちゃんともども体調にお気をつけて(^ω^*)
2015/08/30(日) 22:43:02 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
プレゼント頂けると思っていなかったので、すっごく嬉しかったです☆
ニャンズもワラワラ集まって、思い切りチェックしてました^^
アイちゃんもテンション高かった~^^
ちゃめちゃめママさんの優しいお人柄が滲みでているブログ。
これからも拝見するのが楽しみです♪

実家から無事に戻りました!
沢山の人に会えて本当に嬉しかった~(*´∀`)
ニャンズも元気で一安心です☆
2015/09/07(月) 15:11:45 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック