シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


帰省時のニャンズ
2015年09月07日 (月) | 編集 |
実家から戻り、やっと落ち着きました~。
10日間いたのですが、毎日たのしくて、あっという間に過ぎちゃったよ^^

IMG_1501syuku12.jpg
到着してカノンは実家だとわかった様で、アチコチ確認してました。
ユカイはソファーの下に入って文句タラタラ^^; でもご飯を出したらご機嫌になって探検してたよw


IMG_1494syuku12.jpg
来客が多かったのですが、カノンは押入れの中で寛ぎ場所を見つけてました!
朝晩は肌寒かったので、ぬくぬく快適そう(*´ー`*)


IMG_1627syuku12_2015090714384325e.jpg
パパとのんびり~なカノン♪ 


IMG_1424syuku12_20150907143746124.jpg
以前ちょこちょこ実家に行っていた頃は、実家の水を飲まなかったカノン。
しばらく居る事をわかっていたのか、初日からちゃんと飲んでくれていました!良かった~♪


IMG_1621syuku12.jpg
ユカイはアイちゃんに首輪を引っ張られ、毛もグチャグチャにされながら休憩^^


IMG_1636syuku12.jpg
そんな日の夜はボールでウサばらしw


IMG_1517syuku12.jpg
友人と半年振りの再会。大好きな友人の事を覚えていて、すぐにお膝乗りしてました~☆


IMG_1606syuku12.jpg
友人作の撮影グッズをオモチャだと思っていたユカイ。メガネしてあげたよ~^^


娘が誕生した頃にお会いした方達に会ってきました。
生まれたてを見ていた皆さんは、アイちゃんが歩いていてビックリしてましたよ~^^
実家は安心感いっぱいで、すごく安らげました(*´ー`*)

ニャンズも思い思いに過ごしていましたが、やっぱり自宅が一番みたい^^
帰宅後は自分のお気に入りの場所で、グーッスリ寝てましたよ☆

皆、無事に帰宅できてホッとしました。楽しんだ分また頑張るぞ~o(*^▽^*)o



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ニャンズや、アイちゃんと楽しい帰省だった
ようですね〜
ママさんにとってはのんびりしたようで、アイちゃん
やカノンちゃん、ゆかい君の様子も気になるところ
だったかもしれませんね
アイちゃん、大きくなってますね^_^
カノンちゃん耐えてるとこがエライ!
こうやってニャンズとの生活でいろいろ学んで
いくのですよね(^^)
お疲れ様でしたー
2015/09/07(月) 18:10:49 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
帰省から帰ると
なんだか現実に戻った感だよね〜
ユカイくんの憂さ晴らしに爆笑しちゃった
ちゃんとお兄ちゃんしてるのね

帰る実家があるのは幸せな事だと
離れて初めて気がつくね
さてさて また頑張るぞ!だねw
2015/09/07(月) 20:33:36 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ご実家で楽しまれたんですね ^^
ユカイくんはアイちゃんにちょされても
アイちゃんに文句言ったり怒ったりしないんですね
ボールで憂さを晴らすなんて偉いですね〜 ^m^
2015/09/07(月) 20:59:59 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
にゃんずもあいちゃんも実家でゆっくり過ごせて良かった♪
ユカイくんがしっかりあいちゃんの遊び相手になれてるのに、びっくり!やっぱり小さい子と一緒に住むと慣れるもんなんですね。
カノンちゃんはやっぱりお一人様になりたい時があるのね。
ゆかいママも久しぶりの実家ゆっくり休めたのでは?
実家っていいですよね~
2015/09/07(月) 21:18:00 | URL | ニノかーちゃん #-[ 編集]
ご実家でゆっくりできて
よかったですね。

カノンちゃんユカイくんも
いつもと違う環境を楽しむことができたようで♡

ユカイくん、毛をぐちゃぐちゃにされてる(笑)
そゆとき噛んだりしないって
おりこうさんですね。
2015/09/08(火) 08:43:57 | URL | hiromi #-[ 編集]
ご実家でのんびりされたようですね(^^*)
いままではよく遊びに行かれていたから
かのんちゃんもゆかいくんも
自分のおうちのように
すぐ思い出してくれたようですね♪

ゆかいくん、アイちゃんにちょっかいだされても
余裕で寛いでる~(^m^)
立派なお兄ちゃん❤
2015/09/08(火) 13:44:58 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ご実家に10日間行ってたんだ~
お家の方もあいちゃんもカノンちゃんユカイくんなどきて
にぎやかで喜んでいたのでは~
それにカノンゆかいママさんも
楽しくすごされたんですね
そっか、2ニャンは自宅のほうがやっぱり落ち着いた?
お友達の作った眼鏡いいですね
ユカイくんしてくれたんだ(^u^)
2015/09/08(火) 17:17:44 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
帰省、楽しまれたようですねー^^
カノンちゃんもユカイくんも、とってもお利口さん♪
そしてアイちゃん、可愛い~^^

すっかりユカイくんとアイちゃんのコンビは
仲良しコンビで定着してますね。
こういうのって素敵です☆
2015/09/08(火) 21:47:14 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
久しぶりのご実家で寛げたみたいですね。
ユカイくんはお友達のこと覚えているんですね。
お友達も嬉しいでしょうね~(^^
アイちゃんにぐちゃぐちゃにされているユカイくん、
ガンバッテネ(^^;
10日って長いようだけど、
楽しいとあっと言う間なのですね。
ご両親も嬉しかったでしょうね。
親孝行できて良かったですね。
2015/09/09(水) 01:11:58 | URL | テポ #-[ 編集]
楽しい帰省で何よりです!(^^)!

カノンちゃんもユカイくんも
ちゃんと実家に帰った~って感じで寛いだ様子ですね♪

アイちゃんも
大きくなって赤ちゃんって感じとは
変わってきて女の子だね(*^_^*)
将来が楽しみ楽しみ♪

2015/09/09(水) 08:23:05 | URL | memo #-[ 編集]
ゆっくり帰省できてよかったですね~
にゃんずも寛げたみたいだしww
カノンちゃん布団サンドの顔が(笑)いつもシュッとしているイメージだからぼよよん顔もいいね♪
ユカイ君はすっかりアイちゃんのされるがままなのね!
すごいなあ、こんなにやられてるw
アイちゃんのムチムチお手手がまるでちぎりパンだわ♪

ママさんも色んな人に会えてよかったね~
私もママさんやにゃんず、アイちゃんい会いたいな~
新幹線始まったら行きたいぞ~高いかな?!
2015/09/10(木) 11:51:25 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ご実家ではゆっくり出来たようですね(´∀`*)
生まれたばかりのアイちゃんを知ってる方は驚くでしょうね~
子供の成長は早いですからね。
カノンちゃんもユカイ君もお疲れ様!
2015/09/10(木) 20:24:27 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/11(金) 21:33:57 | | #[ 編集]
あにゃあ
ご実家で楽しく過ごされたのですね。
ユカイくんはボールでうさばらししていたんだ。
高速ケリケリしてたんだね。
お友達さんのお膝にのったりするのね。
かわいいな~。

アイちゃんちょっと大きくなったね。
2015/09/13(日) 20:56:56 | URL | harry #-[ 編集]
我が家以外でもちゃんと寛げるんだねぇ!
カノンちゃんもユカイくんもエライなぁ♪
いくらママの実家で安心だとは言っても、
2ニャンがビクビクでお水も飲んでくれないとなるとね…
ママものんびりできなくなっちゃうものねw (;´∀`)
その点、カノンちゃんもユカイくんもママ思いのイイコ♪
みんなで楽しく過ごせて良かったね〜♪ ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
2015/09/14(月) 01:21:51 | URL | どるさく #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
いつもの生活に戻りペースが掴めてきました。
生まれ育った実家は、やはり居心地が良いものですね~。
カノンとユカイも気ままに過ごす事ができて安心でした。

親・兄弟・親戚のありがたみを改めて感じて
帰れる場所があるというのは幸せな事だなぁと実感。
以前の様に頻繁には帰れなくなりましたが、
また帰省するのを楽しみに頑張ります!
2015/09/16(水) 10:41:19 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
